air,water,and dogs 私が生きるのに必要なモノ
by la-brothers
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
www.flickr.com
notice!
このブログの登場人物♪

ヒロコ*
アタシです。
197△年3.30生まれ。
2013年3月29日に
ちょんまげを連れて
結婚しました。
現在のマイブームは
ぐったり、まったり。。。
最近は大好きだった
お菓子作り、パン作り、
フェルトや編み物も
全然やってない。
主婦業もやってないw
毎日バタバタしています。
やりたいことも、
やりっ放しも多い多動型。
0型牡羊座。

やまちん*
旦那さんです。
亭主関白な九州男児。
心根はとっても優しい人。
変な所細かく、
変な所おおらか。
アタシより早く仕事に行き
アタシより早く帰るので
慣れない晩ご飯作りを
頑張ってくれてます♪

一緒に暮らしてる犬たち

長男*
チョッパー 2003.3.17生

次男*
ゴロ 2003.6.8生


今は一緒にいない犬たち

lab*チロル 1996.4.17
       2012.5.18☆

jrt*マメ 1996.11.7 
      2011.12.15☆

jrt*ちょんまげ 2000.4.5
         2015.12.10☆
寂しくなりました・・・。


+ L I N K +

La-Brothers
アタクシのお店デス
のぞきに来てね♪

OKINAWA2002
犬たちと行った沖縄、座間味の思い出

Two for the Road
マメのお友達のぷらな

703語録
マメのお友達のK46と634

moro69の日記
ジャック友達のシャドーとメイ

MAYJULA週末日記
アジお友達のMAYちゃんとJULYくんのお家
新しくジューンが家族になりました

ネコノヒタイ(仮)
旧友のつれづれな日記

親父の独り言
若きmiyakuni父の独り言ブログ

ナナちゃんと!
大阪のシーズーのナナちゃんのブログ

亜符瑠邪無波無珂符恵
賑やかなあぷじゃむぱんかふぇ家のブログ

飯田史
弟A家の日記。ミックにも会えるが実はラーメン、ラジ日記ではないかと思う・・・

sucre' sale'
JRTの欧介とBCLの蒼太の日々を綴ったブログ

犬とクルマののほほんな日々
あこがれのワーゲンバスでクララとブビと旅して暮らすBUSBUSさんのブログ

肉のなみかた
米沢市にあるお肉屋さん
犬にあげられるバラエティ豊かな部位のお肉が沢山
もちろん人間が食べるお肉も美味しいよ

とり農園
鶏肉が沢山!
犬にあげられるお肉もあり
せせりとやげんが大好きで人間は必ず注文します

メッツゲライ・イケダ
富山にある手作りハム・ソーセージの専門店♪
お肉が美味しい~!
通販でもお買い物できます

DOG WASH SCOOP!
大阪のセルフシャンプー&トリミングショップ
ラブ友がいつの間にかシェパ友になってしまった(笑)
いつでもまじめに犬のことを考えてます

one's an ★☆美ら里日記☆★ vol.2
沖縄座間味島の情報で知り合ったちゅらくん☆
日々の生活を楽しんでいらっしゃるgoopeeさんのブログです。

天天快楽
パピヨンのイブくんとジャック・ラッセルのマリちゃん
2匹の楽しい日々のブログです☆

ライスのおかわり自由だじょ
JRTのメイ&ライス
ミックスのさつきちゃんのブログです☆
メイちゃんがかわいくって仕方ありません・・・♪














































































お気に入りブログ
☆なると兄弟
眠り病!?
本日まく日和
犬たちの通院記録
ぐうたら堂へようこそ
でかくろさんぽ
ワンコとギターに囲まれて...
Winky Winks
A*s (Atelier...
Herbie's Del...
R°105
もじ畑
イエノオト
S・Breeze
nanako*sweet...
三吉ごはん日記
Bow Bow 日記 別館
さんちゃんの弟たち♪
続 ひとりごと
あくびのひとりごと
カテゴリ
全体
agility
エクストリーム
dogs
life
travel
seminar
つれづれ
オシラセ
training
喜多方、裏磐梯
食べ物
event
なつかし写真

ソフトクリーム
銭湯
agi練
沖縄
AED
買い物
占い
AED設置場所
検索ワードランキング

あみもの
音楽
喜多方ラーメン
未分類
ライフログ
以前の記事
2016年 05月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
タグ
(264)
(239)
(121)
(97)
(87)
(86)
(74)
(70)
(56)
(55)
(55)
(52)
(41)
(40)
(40)
(38)
(35)
(31)
(27)
(18)
その他のジャンル
最新のトラックバック
介護老人保健施設と介護保..
from 介護老人保健施設と介護保険施..
子供の防犯について
from 子供の防犯
易者身の上知らず
from ぐうたら堂へようこそ
「味噌」のトラックバック..
from 「味噌」のトラックバックセンター
animal sex p..
from animal sex pic..
xxx zoo xxx ..
from xxx zoo xxx zo..
epskbrl
from epskbrl
xdnxcpb
from xdnxcpb
rcbrbbb
from rcbrbbb
hxviclm
from hxviclm
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:オシラセ( 37 )
月の土地へ
c0071459_14463793.jpg

むかし買った月の土地があります。
実際の所有権はもちろんないですが、空に浮かぶ月に自分の土地があるというロマンを買うわけです。

今は、マメ、チロル、ネロと先代の犬猫達が先に行って住んでます。
マメはいまだフリーターのようですが、チロルは月でドーナツ屋を始めたと聞きました。

充電間に合わず、朝マメかあさんが迎えに来て、ちょんまげも月の土地に旅立ちました。
12月10日朝8時。

15歳8ヶ月。
私にとってはあっという間の時間でした。

大好きなマメかあさんに甘えて、チロルのお腹に入ってぬくぬくしてることでしょう。
黒猫のネロに、おもちゃにされて困ったなぁ〜って顔してるのが目に浮かびます。

甘えん坊で、誰かにくっついていないといられない子だったちょんまげ。
マメのことが大好きで大好きでしかたなかったちょんまげ。
やっとマメに会えるね。
向こうでもお揃いの服が着られるように、マメの旅立ちの日とお揃いの洋服を持たせました。

ちょんまげ、私を幸せにしてくれてありがとう。
月のファミリーたちと、私がいつか行くまで待っててね♡


どの写真を見てもかわいいな~。

c0071459_14465016.jpg
ストーブでぬくぬくお昼寝。

c0071459_14505061.jpg
耳が立っちゃったりして。

c0071459_14503619.jpg
すやすやすや。

c0071459_14495614.jpg
サークルから脱出を試みたり。
c0071459_14470802.jpg
ゴロと充電してみたり。
c0071459_14472192.jpg
どの写真もほんとかわいい。

このお気に入りの緑のベッドは一緒に月に持って行ってもらいました。

さよなら、ちょんまげ。
またね。


[PR]
by la-brothers | 2015-12-15 14:53 | オシラセ
お達者倶楽部招集のお知らせ
昨年5月に実施したシニア会。
今年もやろうやろうと話していたのにもう秋になってしまった・・・。
あれこれやりたい要望もあるのですが、とりあえず冬になるまえにやらなくちゃ!ってことで、お達者倶楽部のみなさんを招集します!

詳しくはこちら☆

前回の様子はこちらあたりから読んでもらえたら☆

お達者倶楽部代表のぷっちゃんは、11月15、16日の両日秋ヶ瀬ウロウロしているそうですが、私は11月15日に行こうと思ってます。
10時頃目標に行って・・・お昼位まではいるかな~
ハイパーフライトの大会も開催中なので、駐車場はちょっと苦労しそうかも。
早めに来てくれたほうがいいと思います☆
場所は秋ヶ瀬公園の西洋庭園。
場所取りは、ぷちまま・・・またお願いしてもいい?→業務連絡(笑)

東京の東側に引っ越しちゃったら、ぐんと足が遠のいてしまった秋ヶ瀬公園。
たまには懐かしの秋ヶ瀬でのんびりしたいなぁ♪

シニアじゃなくても、ジャックじゃなくても、犬飼ってなくても、近くじゃなくても。
懐かしい人、会いたい人、犬触りたい人、誰でもOK!
出来れば、こちらのコメンとかFBでメッセージや参加表明してくれると嬉しいです☆
変更中止の時は、FBとこのブログのリアルタイム更新でお知らせしますね^^

ちょんまげ、最近はちょっと体調いいです。
でも当日朝でもキャンセルしたくなる体調が多いのが現状。
当日行けなかったらごめんなさい!
雨が降ったり、寒過ぎたら日曜日に変更するかも・・・。
でもでも、ぜひ土曜日秋ヶ瀬でお会いしましょう☆
日曜日ならってお友達が多かったら、日曜日にしようかと悩み中・・・。
どうしよう~(悩)
[PR]
by la-brothers | 2014-10-23 17:36 | オシラセ
シニア会開催!
「シニア会、やりたいね~」なんて何度も話していて。
そのうち徐々に減っていくメンバーたち・・・。
マメもいなくなっちゃった。
会いたかったのに会えないままの子たちもいっぱいだったな・・・(涙)
「やりたいね~」じゃなくって、「やらなくちゃ!」っていうことで。
ぷちままをフルサポート!で、シニアオフ会をすることにしま~す!

何をするでもないんですが(笑)
懐かしい面々と白いお顔を並べておしゃべりできたらいいなぁと思ってます。
犬達はほら、昔の子達だからガウガウしちゃうかもなんで。
何ならひなたぼっこでもしてもらって。
飼い主はおしゃべりのんびり出来たらいいなっ
競技会とか何かのついでに会えたりはするけど・・・ゆっくり出来ないもんね。
久々にお顔見たいそちらのあなたも、こちらのあなたも。
もしもお時間あったらぜひ遊びに来てくださいな^^

以下、ぷちままブログをコピペ!

日時  2013年4月6日 9時くらい~15時くらい(雨天中止)

場所  秋が瀬公園 西洋庭園(希望の国広場の隣)

内容  テキトーに集まってテキトーに遊びテキトーに飲み食いして
    昔話に花を咲かせこの先を労り合い長寿を誓い合う。


それだけですっ!(笑´ ∀ `) イベントとか何にもなーし!
シニア会って名目だけど、別に年齢制限は無いで~す

JRTの10才越えってどんな???って見てみたい方とかでも。。。
ただ、近頃のフレンドリーJRTさんとは違ったタイプ が多勢だと思うので・・・
近付く際には十~~~分にご注意ください

4月に入ってBBQ&お花見&春休みなどなど・・・もしかしたら駐車場激混みかも?
という場合を考えて、開始時間を9時と早くしていますが、
1時間でも2時間でも午前だけでも午後だけでも、
幹事(?)のわたしと165ちゃんがずっといますので、いつでも都合良い時に来てくださーい

お昼ご飯や椅子とかもそれぞれテキトーに必要な方はご準備ください。
なにか持ち寄ってもよいし、差し入れ大歓迎(笑)ワーイ
もちろん自分の分だけでも手ぶらでもOK

テーブルくらい用意したいけど、ウチにはありませーん(..;)’’’

出席予定わかる方はコメントでいいのかな?
メールわかる方はメールかな?
自由だからいらないのかな?
てか、オフ会ってどうやんだっけ?

こんな感じで、超アバウトですが、今回は『予定は未定』ではアリマセン
やりますよ~!!!!!

以上でーす。

えっと、テーブルはアタシ持っていきます。(ちっこいけど)
イスとか荷物を置くピクニックシートとか、犬のおやつとか、犬を入れておくケージとか、
繋いでおくペグとか、みんなが快適に一緒に過ごしやすいグッズがあれば、ぜひぜひ
お持ち下さいませ♪
タープ?もヘキサ型の小さいのがあるけど、立てられるかな・・・アタシ・・・。

事前に連絡頂けたらワクワクしてお待ちします。
サプライズ登場も大歓迎です☆
集まりすぎて困ることないとは思うのですが、ゆるーくゆるーくやりたいので、
至らない所は笑ってゆるして♪
どうぞよろしくお願いします^^

後でmixiにもいちおアップします~
[PR]
by la-brothers | 2013-03-18 12:54 | オシラセ
La-Brothersよりお知らせ
取り急ぎのご連絡です。

今まで革のハーフチョークを作ってきてくださったレンウッドさんが
とうとうお仕事を辞められるそうです。
私だけでも10本以上首輪やらリードやら作ってもらったんじゃなかろうかと
思うほど・・・。
今ほど犬グッズが普及する前、手作りでオーダーで革のカラーやリードを
作ってくれる所なんてほとんどなかった頃からのお付き合い。
寂しくもありますが・・・。

思い出が沢山のカラーやリード、本当に感謝してます。
チロルも元気な時沢山愛用させて頂きました。
ありがとうございました♪

今後はお問い合わせ頂いてもご注文頂けませんので、近々HPに記載したいと
思います。
とりあえず、こちらでお知らせです。
[PR]
by la-brothers | 2012-10-03 17:19 | オシラセ
秋ヶ瀬で迷子のジャックラッセルテリア
8月14日午後1時頃、秋ヶ瀬公演でジャックラッセルテリアが保護されているそうです。
お友達のブログに詳細が載せてあったので、こちらに転載します。

c0071459_1328257.jpg

c0071459_13281749.jpg


保護者さん情報
埼玉県にある秋が瀬公園に遊びに来たところ、スムースのジャックラッセル♂を保護しました。
時間は本日8月14日午後1時ぐらいです。
カラーもしておらず、爪は延びていて痩せぎみなのですが、人懐っこく、歯もきれいで生き生きしており、多少の訓練もされたような感じがします。まだ若いのではないかと思います。

という保護情報です!!!!

迷子にしてしまった飼い主さん!
もしこの情報を見ることができましたら
蕨警察署 美笹交番
〒3350031 埼玉県戸田市美女木4丁目22-11
電話048-421-1893
まで大至急ご連絡ください
保護された方が連れて行ってくださっています!

日にちが経過して時点で保護扱いは
埼玉県川口保健所
〒333-0842 埼玉県川口市前川1-11-1
Tel : 048-262-6111
になります!

またこの収容期限が経過すると埼玉県動物愛護指導センターへ移動となります。

以上です。
この子の飼い主さんが見つかりますように。
[PR]
by la-brothers | 2012-08-16 13:29 | オシラセ
お友達がテレビに出まーす☆

みなさま、↓の記事にいろんな方法でレスを下さってありがとう。
思ってくれて、気にかけてくれて、ありがとう。

さて!!!!

お友達がテレビに出るっていうんで告知です☆
って言ってもワンちゃんですが・・・(笑)

ジャック友達のチョッパーが、以下番組に出演するそうです。
再現ドラマの主演犬優さんです(^^)

2012年3月24日(土)
19:00~日本テレビ「天才!志村どうぶつ園」2時間スペシャル

どんな感じになるのかな~♪
見るのが楽しみです。

動物好きジャック好きの人は見てみてね~☆
[PR]
by la-brothers | 2012-03-22 12:51 | オシラセ
月の土地
7、8年前かなぁ・・・。
アタシの中で月の土地が流行った。
ロマンを買うっていうの??
月のココがあなたの土地って地図入りの(笑)証書が届くってやつ。
父の還暦祝いにプレゼントしたり、お友達のお店の月支店ってことでプレゼントしたり。
空の月を見て、あの辺りがうちの土地かしら?なんて思う。
月に土地がある、自分は行けないけどそんな土地がある。
そんなロマンを買ったのでした。

そんなロマンなんて食べられないもの買ってー。
アタシになんか食わせなさいよぉ。ズイズイと前進。
c0071459_20512868.jpg

なんて言ってたのにね。
土曜日はアジコンでみんなのズボンのポケットに噛み付いてグイグイして、ホリホリして、恐喝しておやつもらってたのに。
最期までGOING MAME WAY、勝手に旅立つ日を決めてしまったようで。
慌しく荷物をポイポイとカバンに詰め込みまして。
アタシのかわいいマメさん、我が家で一番最初に月の土地に行くことになりました。
2011年12月15日午後10時30分、かわいいかわいいアタシの宝物は旅立ちました。
15歳と1ヶ月でした。
きっと18歳位まで余裕で生きて、15歳なんて通過点だと思ってたのに、
みんなでアジコンに行ってとっても楽しく過ごした土曜日だったのに。
アジコンで撮った写真がお外で撮った最後の写真になっちゃいました。
c0071459_2050156.jpg

最後と思わなかったから、「ま、いいか」とみんなバラバラの写真しかない。
c0071459_2052423.jpg

しかも、老い先短いだろうと思ってたチロルの写真ばっかり撮ってて・・・マメ、少ない。

日曜日の朝起きたらマメの呼吸は苦しくなってしまって。
それから4日、お別れするにはあまりにも短い時間でしたが最後までマメらしくアタシが目を離したスキにチキンをしっかり食べ、元気なままで旅立って行きました。
うっかりリードが手元にないまま、旅立たせてしまったので今頃超自由にノーリードであっちこっち走り回っていると思います。
みなさんのワンちゃんの隠しておいたオヤツがなくなってたら、犯人はアイツです。
みなさん、ご注意下さい。

詳細は、病気ブログの方に書きますが。
いろいろ考えるところがあって、お世話になったみなさんへのご報告が遅れたこと、
病気ブログで様子を書いてご心配をお掛けしたままになってしまったこと、
本当に申し訳なく思っています。
私のわがままでみなさんを心配させてしまいました。
きっと私と同じようにみなさんを悲しませてしまうと思うと、ますます言えなくなりました。
みなさん、ごめんなさい。

いろいろと自分の中でもっとこうしたらと日々の生活で悔いる部分はゼロではないのですが。
最後までマメを連れまわし、外で一緒に過ごせた日々に後悔はありません。

本来はお世話になったみなさんに個別にご報告とお礼をしなければならないのですが、のんびりマメを思い出しつつ、いつかお世話になったみなさんのトコロにご挨拶に行けたらと思っていますので・・・どうか不義理をお許し下さい。

ラブ友のみなさん、ジャック友のみなさん、お店のお客様、アジ友達、エク友達、いつも犬を連れてくるアタシをいつも暖かく迎えてくれた犬飼ってない友達、そしていつも練習場でマメと遊んでくれたみんな、ホントにホントにマメがお世話になりました。
楽しい時間をどうもありがとうってマメからの伝言です。
そして私からも。。。みなさん、どうもありがとう。

お花などマメにはどうぞお気遣いいただきませんように。。。
食いしん坊で、ガウガウで、いうこと聞かなくて、わがままで、ジャイアンみたいだったけど、とってもとってもかわいかったマメの武勇伝を、みんなで笑って話すことが供養だと思うんで。
みんなでネタにして笑ってあげてください。

お気に入りの光が丘公園で。
c0071459_20582646.jpg


大好きだったお庭での日向ぼっこ。
c0071459_20585669.jpg
相変わらずぶさいく顔が得意だね。

すーぐひっくり返って寝てたし。
c0071459_14184747.jpg


ちょんまげとはシンクロみたいだった。
c0071459_14184398.jpg


いつもべったし。
c0071459_1418416.jpg


これは11月のニコタマだな。
c0071459_1418768.jpg


この顔大好きだったな~。
c0071459_14175720.jpg





c0071459_1181429.jpg

With all our thanks!!!!
みんな、ありがとう。

[PR]
by la-brothers | 2011-12-26 21:15 | オシラセ
業務連絡

えっと、あちこちに支障が出てる気がするのですが、
何に支障なのかがわからないのでこちらでも業務連絡。
いや、あちこちで業務連絡。

海で転んで携帯2台水没しました。
auだけは、古い携帯で復活してます。
今後、iphoneとauをどう運用するか考えてます。
iphoneなくすかもしれないし、復活するかもしれないし・・・。
どちらにしても、すぐはないです。
なので、御用の方はお手数ですがauまでご連絡ください。

iphoneがないとインターネットする移動端末がないので、非常に不便なり。
むー。

今後どうするかが悩みどころです。
むむむー。
[PR]
by la-brothers | 2011-07-25 21:56 | オシラセ
今週末は世田谷ボロ市♪
あっという間にこの日が来てしまったか・・・と思うのですが。
今週末は3年目の参加となる世田谷ボロ市です。

世田谷ボロ市は、430年以上の歴史のあるいわゆる骨董市で、出店数は600-700と言われています。
私は出店しているので、なかなかゆっくり見て歩けないので、ほんの一部しか知らないのですが・・・。
それでも毎年トイレのついでにちょこちょこっと買い出しに行くのを楽しみにしているんです♪
詳細はこちらをご覧下さい!

私は今回もBYJ家と共同出店させて頂いてます!!
BYJ家は手作りの革首輪、リードがメインでその他犬グッズなどなど販売してます。
首輪もリードもその子に合わせてフルオーダーしても可能!
私はお財布をフルオーダーで作ってもらいました♪♪
共同出店させてもらっている場所は、世田谷通り沿いの郵便局の所からボロ市に入り、左手にあるオリジン弁当の前です。
その少し先右手に見えるセブンイレブンが目印です。
私は犬のおもちゃ等、ニット帽などを準備中です。
その他、友人からお預かりした商品を並べる予定でーす。
ネックウォーマーは・・・間に合わないかも・・・(笑)

1月のボロ市はたまたま土日に当たったこともあり、相当な人出が予想されます。
犬を連れて行きたい、のんびり見たいという方は、朝もしくは夜がオススメです。
昼間はそりゃもうすごい混雑で・・・見て歩けないかも。
夜も9時までやっていますが、16日の夜は店じまいが早い所もあるので気を付けて下さい!
バッグは出来る限りマイバッグやカゴを持って行かれると便利です。
トイレは少ないし混雑するので、出来れば駅とかで済ませてボロ市に臨むのがいいかも??(あくまで想像)
駐車場はとにかく近くにはないので、遠くに置いて世田谷通りを通るバスで移動するか、電車で来ることをオススメします。

朝9時から夜9時までを2日間なので毎年ハードなんですが・・・。
楽しくて辞められないんですよね~(笑)
美味しいモノ沢山食べて、2日間頑張ります!
お時間のある方はぜひぜひ遊びに来て下さいね~!
お声掛け頂けるのを楽しみにしています。

今年もどうぞよろしくお願いします!!!
[PR]
by la-brothers | 2011-01-13 12:07 | オシラセ
FLYING KIDS LIVE
告知用なので、ライブが終わるまで一番最初に記事が来るようにしてます♪

----------------------------------------------------------------------------------

2010年12月4日(土)TOKYO FM 「KIRIN BEER “Good Luck” LIVE」

■放送局:TOKYO FM をキーステーションにJFN全国フルネット
■番組名:「KIRIN BEER “Good Luck” LIVE」
■放送日:2010/12/04(土) 16:00~16:55

※「Good Luck」をキーワードに、パーティー感覚の楽しい スタジオ・ライブをお届け!
FLYING KIDS 生ライブ!

「KIRIN BEER “Good Luck” LIVE」
http://www.tfm.co.jp/live/

----------------------------------------------------------------------------------

※浜ちゃんの公式サイトから転載してます。

いつも1人参戦しているフラキのライブ。
絶対絶対楽しめるから!絶対誰かを連れて行ってあげたいんだけど!!!
なかなかね~。
いきなりライブって敷居が高いじゃない???
なんて思ってたら。
ラジオで生ライブですか~!!!!
ライブの臨場感は感じられないかも知れないけれど、「どんなもんなの?」っていうさわりはわかるかと。
しかもー!!!
ラジオは録音出来るし。
へそのしたワールド(って浜ちゃんが名付けた18分にも及ぶエロ系歌詞の組曲だけど、まぁ簡単に言ったらメドレーってヤツだ)
も録音出来ちゃうし!

今からどやってラジオを聴いたらいいのか?録音出来るのか??検討しなくちゃ~!!!

1.車に引きこもって聴く
2.iphoneさんで聴く
3.PCで聴く
4.PCで録音する
5.ラジカセで聴く(録音出来るけどカセットだよな・・・)

ちょっとでも気になる人は絶対チャンス!!!
聴いちゃってくださーい!!
[PR]
by la-brothers | 2010-12-04 16:00 | オシラセ