air,water,and dogs 私が生きるのに必要なモノ
by la-brothers
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
www.flickr.com
notice!
このブログの登場人物♪

ヒロコ*
アタシです。
197△年3.30生まれ。
2013年3月29日に
ちょんまげを連れて
結婚しました。
現在のマイブームは
ぐったり、まったり。。。
最近は大好きだった
お菓子作り、パン作り、
フェルトや編み物も
全然やってない。
主婦業もやってないw
毎日バタバタしています。
やりたいことも、
やりっ放しも多い多動型。
0型牡羊座。

やまちん*
旦那さんです。
亭主関白な九州男児。
心根はとっても優しい人。
変な所細かく、
変な所おおらか。
アタシより早く仕事に行き
アタシより早く帰るので
慣れない晩ご飯作りを
頑張ってくれてます♪

一緒に暮らしてる犬たち

長男*
チョッパー 2003.3.17生

次男*
ゴロ 2003.6.8生


今は一緒にいない犬たち

lab*チロル 1996.4.17
       2012.5.18☆

jrt*マメ 1996.11.7 
      2011.12.15☆

jrt*ちょんまげ 2000.4.5
         2015.12.10☆
寂しくなりました・・・。


+ L I N K +

La-Brothers
アタクシのお店デス
のぞきに来てね♪

OKINAWA2002
犬たちと行った沖縄、座間味の思い出

Two for the Road
マメのお友達のぷらな

703語録
マメのお友達のK46と634

moro69の日記
ジャック友達のシャドーとメイ

MAYJULA週末日記
アジお友達のMAYちゃんとJULYくんのお家
新しくジューンが家族になりました

ネコノヒタイ(仮)
旧友のつれづれな日記

親父の独り言
若きmiyakuni父の独り言ブログ

ナナちゃんと!
大阪のシーズーのナナちゃんのブログ

亜符瑠邪無波無珂符恵
賑やかなあぷじゃむぱんかふぇ家のブログ

飯田史
弟A家の日記。ミックにも会えるが実はラーメン、ラジ日記ではないかと思う・・・

sucre' sale'
JRTの欧介とBCLの蒼太の日々を綴ったブログ

犬とクルマののほほんな日々
あこがれのワーゲンバスでクララとブビと旅して暮らすBUSBUSさんのブログ

肉のなみかた
米沢市にあるお肉屋さん
犬にあげられるバラエティ豊かな部位のお肉が沢山
もちろん人間が食べるお肉も美味しいよ

とり農園
鶏肉が沢山!
犬にあげられるお肉もあり
せせりとやげんが大好きで人間は必ず注文します

メッツゲライ・イケダ
富山にある手作りハム・ソーセージの専門店♪
お肉が美味しい~!
通販でもお買い物できます

DOG WASH SCOOP!
大阪のセルフシャンプー&トリミングショップ
ラブ友がいつの間にかシェパ友になってしまった(笑)
いつでもまじめに犬のことを考えてます

one's an ★☆美ら里日記☆★ vol.2
沖縄座間味島の情報で知り合ったちゅらくん☆
日々の生活を楽しんでいらっしゃるgoopeeさんのブログです。

天天快楽
パピヨンのイブくんとジャック・ラッセルのマリちゃん
2匹の楽しい日々のブログです☆

ライスのおかわり自由だじょ
JRTのメイ&ライス
ミックスのさつきちゃんのブログです☆
メイちゃんがかわいくって仕方ありません・・・♪














































































お気に入りブログ
☆なると兄弟
眠り病!?
本日まく日和
犬たちの通院記録
ぐうたら堂へようこそ
でかくろさんぽ
ワンコとギターに囲まれて...
Winky Winks
A*s (Atelier...
Herbie's Del...
R°105
もじ畑
イエノオト
S・Breeze
nanako*sweet...
三吉ごはん日記
Bow Bow 日記 別館
さんちゃんの弟たち♪
続 ひとりごと
あくびのひとりごと
カテゴリ
全体
agility
エクストリーム
dogs
life
travel
seminar
つれづれ
オシラセ
training
喜多方、裏磐梯
食べ物
event
なつかし写真

ソフトクリーム
銭湯
agi練
沖縄
AED
買い物
占い
AED設置場所
検索ワードランキング

あみもの
音楽
喜多方ラーメン
未分類
ライフログ
以前の記事
2016年 05月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
タグ
(264)
(239)
(121)
(97)
(87)
(86)
(74)
(70)
(56)
(55)
(55)
(52)
(41)
(40)
(40)
(38)
(35)
(31)
(27)
(18)
人気ジャンル
最新のトラックバック
介護老人保健施設と介護保..
from 介護老人保健施設と介護保険施..
子供の防犯について
from 子供の防犯
易者身の上知らず
from ぐうたら堂へようこそ
「味噌」のトラックバック..
from 「味噌」のトラックバックセンター
animal sex p..
from animal sex pic..
xxx zoo xxx ..
from xxx zoo xxx zo..
epskbrl
from epskbrl
xdnxcpb
from xdnxcpb
rcbrbbb
from rcbrbbb
hxviclm
from hxviclm
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
いろいろと
自分と犬たちの思い出を綴るだけのブログですが、アップしなくてはならないものがたまっています。
とりあえず、場所だけ確保してみました。
後日詳細を載せるまで、自分が忘れないように覚え書きしてみました。
[PR]
by la-brothers | 2007-11-27 18:20 | つれづれ
編み物合宿in喜多方@最終日
編み物合宿最終日、昨日よりもちょびっとお寝坊。
お天気は雨はあがっているけれど、まぁまぁなお天気。
犬たちは疲れてまったりまったり。

朝ご飯を食べた後はまたのんびり編み物。
編んでいるものが出来上がってくるとわくわくしてきます。
(けれど突然違うモチーフで編みたかったと思ってしまったり・・・)

ログハウスを掃除して、シーツなどを洗濯して片づけて。
犬も荷物も全部積んで戸締まりしてから、遅いお昼を食べつつ帰ることにしました。
お昼は検討の結果、市外からのお客様に人気の坂内食堂に。
ここは透明なスープですが、味がしっかりしていておいしいです。
で、坂内食堂に行くと・・・外に長蛇の列。
スルーです(笑)
で、私が現在my喜多方ラーメンランキング1位か2位かと思っているまこと食堂に行くと・・・外に長蛇の列。
スルーです(笑)

それでは仕方ない。
私が麺はのびているし、スープはぬるいし。
でも、味はいいのよ~と絶賛し続けている「美味しんぼ」にみなさんをご招待。
みなさん「本当に大丈夫なの~?」と半信半疑のご様子でしたが、この日は大丈夫!でした。
今までは老夫婦2名での接客で、麺やスープが大変なことになっていたのですが。
この日は4名体制で、見たことない程の熱々スープで登場。
でも麺は「堅めで」と伝えたのに普通で、やはり途中でのびてしまいましたが・・・。
それでもみなさん、予想に反した熱いスープとおいしさで満足してくださった模様。
本当によかった~。
私も大満足でした。
c0071459_18124391.jpgうまいね~。

さてさて、ラーメンを食べた後は最後にまた小原酒造へ。
お土産に買ったお酒を我慢できず昨日の夜に馬刺と飲んでしまったから(笑)
私もお土産を購入。(運転手のため、試飲はみなさんにお任せ♪)

その後は、一気に磐越自動車道に乗って帰ってもよかったのですが、やっぱりみなさんには
裏磐梯や猪苗代の自然を体験して頂きたい。
会津若松からは乗らず、磐梯高原まで山道を進むことにしました。
ところがどっこい。
山は雪がすごくてビックリ。
路面にも雪がいっぱい、スタッドレス履いていてもタイヤが轍にとられる感じ。
ビックリした~。

道の駅裏磐梯でのお買い物を楽しみに行ったのに、裏磐梯近辺のドライブのための有料道路が11月16日で冬季閉鎖になったので、あらかた全部今年の営業はおしまい。
ガッカリ・・・。
でも、犬含めみなさん雪遊びを堪能。
楽しんでもらえてよかった~。
c0071459_1895189.jpgさむいね~


この後、帰りもしっかり渋滞に巻き込まれたけれど、無事に帰京。
みなさん、お疲れさまでした。
また、遊ぼうね(#^.^#)
[PR]
by la-brothers | 2007-11-25 17:43 | 喜多方、裏磐梯
編み物合宿in喜多方@2日目
編み物合宿2日目はいいお天気。
朝起きて、ご飯食べて。
みんなは合宿らしく編み物。
私は、お天気がいいので犬の散歩。

ちょっと気になっていた熊野神社「長床」までを歩くJR主催の「長床ウォーク」が今日実施。
ログハウスはちょうど駅からスタートした途中にあるようです。
道案内のおじさんがうちの前に立っていたので話を聞いてみると長床までは8kmだそうで、
歩けない距離じゃないけれど往復1人は万が一を考えるとちょっと辛いな~。
合宿参加のみなさんは車の運転はなさらないので、長床までのチャレンジはまたいつか。
近所の散歩することに。

空気が冷たくて肌を刺します。
でも、それが気持ちがいい。
お日様が出ている時に、時間を気にせず犬と散歩が出来るなんてどれだけぶりだろうか。
幸せ感じつつ、てくてく歩く。

ちょっと歩いたところでチロルがリタイヤ。
チロルだけ合宿メンバーとお留守番してもらって、ちび2匹と市街地を散策。
いっぱい歩いて、楽しいね~。

でも、だんだん雲行きが怪しくなり・・・・。
今回初チャレンジした「くぬぎ山珈琲店」でおいしいCAFEメシと母にオリジナル焙煎してもらった珈琲を購入し・・・。
モーツアルトを聴かせて作ったお酒で有名な「小原酒造」でみんなが試飲してお土産を購入し・・・。
おいしい和菓子屋の「田原屋」、本日の馬刺を購入した「真壁精肉店」、総菜購入のスーパーとはしごしている間に雨が激しくなり・・・。

ここで一時ログハウスに帰宅。
ログのすぐ裏を走るSLばんえつ物語号を堪能。
本当に何度見ても目の前を通り過ぎるSLと、臨場感あふれる振動と音にはいつも感動してしまいます。
これは鉄っちゃんじゃなくても、絶対感動するよ。
c0071459_17393567.jpgちょっとブレちゃったけれど、頑張ってでっかく携帯で写真をとってみたよ。
乗車してるお客さんにいっぱい手を振りました。

その後行った本日のお風呂、熱塩加納村役場が経営する「夢の森」では露天風呂で湯船に入るまでに冷たい雨にざざ降りされるという状態でしたが・・・。

それもまたヨシ。
ログに戻って本日もお酒と馬刺で盛り上がり。
手芸合宿の夜は更けるのでありました。

3日目へ続く
[PR]
by la-brothers | 2007-11-24 16:28 | 喜多方、裏磐梯
編み物合宿in喜多方@1日目
11月23~25日まで、編み物大好きな旧友と一緒に喜多方に山ごもり編み物合宿に行って来ました。
参加は豆花ちゃん、ようさま、のびさまとあたくし。
もちろん、毛糸玉みたいな3匹の犬たちも邪魔しに一緒。
観光などは最小限で、のんびりまったり過ごしてきました。
福島はもうスタッドレスがないと走れないほど例年にない程早く雪が積もってましたが・・・。
とっても楽しかったです。
みんなと旅行に出かけるなんて・・・10年ぶり位かもしれない。
バタバタと決まったけれど、こんな機会がもてるなんて感謝しなくては。

連休初日なので、関越を中心にあちこちで渋滞発生。
私は東北道だけれど、外環の乗り口周辺で渋滞。
更に東北道も珍しく渋滞・・・ひーん。
普段なら夜中に出かけて夜中に戻るので渋滞知らずなので、こんなに昼間が混むなんてビックリしちゃいました。
那須高原で2回目の休憩。
犬たちもちょっと長目にお散歩してあげました。
合宿参加者は某大学の同級生なので、犬たちの扱いもお手の物でアタシはぷちリラックス。
c0071459_16103847.jpg
空にはクジラも泳いでるし。


喜多方には13時過ぎに到着。
でもって、まずはそのまま「はせ川」にラーメンを食べに行って来ました。
ここは正当派喜多方ラーメンの最高峰と私が思うお店。
スープ切れ、長蛇の列を覚悟で行ったら・・・あらあら、あっさりと入店。
まずは正当派ラーメンを食べてもらいたかったのでみんなにはしょうゆ味のラーメン及びチャーシューラーメン以外の発注を禁止。
みんなでラーメンを食べました。
うーん、やっぱりおいしいね。

ログハウスで薪ストーブの点火に手惑いつつも豆花ちゃんが頑張ってくれて暖かく過ごせました。
やっぱり火っていいね。
ゴミゴミした自宅だと、火を家の中で付けるなんて考えられないけれど、ここでなら気持ちもゆったり出来ちゃう感じ。

その後、みんなでおつかい&お風呂へ。
晩ご飯のメインはやっぱり馬刺。
犬たちだけじゃなく、肉ラーの人も沢山。
お肉と後は地元のおいしいお酒を買って、それからあれこれとお総菜等。
しっかり買い物したら、蔵の湯に行ってのんびりお風呂にはいって・・・。
露天からは雪が見えてこんな季節なのに雪見酒です。

ログハウスに戻って、おいしい晩ご飯と編み物等手芸で楽しい1日目はおしまい。
2日目に続くのでした。
[PR]
by la-brothers | 2007-11-23 16:07 | 喜多方、裏磐梯
JRTCJ第18回ファンディ
天気予報を裏切る程のいいお天気の中、秋が瀬公園でJRTCJ主催の第18回ファンディが行われました。
165家からは165+372とマメ、ちょんまげ、それと応援団でチロルが参加。
お天気はよかったし、沢山のジャックと戯れられて楽しかった~。
ただし、見るのが忙しくてワタワタ。
ゆっくりおしゃべりは出来ませんでした(^^ゞ
でも、本当に楽しいイベントでした。
役員のみなさま、お疲れさまでした~。

詳細は、後日。
ただし、デジカメ忘れたので画像はナシ・・・・。
[PR]
by la-brothers | 2007-11-18 16:01 | event
法事で富士にお出かけ
17日には富士でおじいちゃんの3回忌の法事。
前日の金曜日から出かけたので、犬たちも車に積んで行って来ました。
午前中はお天気が悪かったけれど・・・。
法事は10時スタートだったので、それまでに頼まれたお使いをすませながら犬たちを
お気に入りの富士川の河川敷で散歩。
ここはJKCの競技会を何度かやったことがあるポイント。
c0071459_15531078.jpg

なんだか暗いな~。
c0071459_15532893.jpg

風も冷たいっっ

でも、犬たちは法事とその後のおもてなしの間中、車の中でおとなしく出来るかは不明だけれどしていてもらわないといけないので。
いっぱい走り回ってもらいました。
ただし、時間が限られており・・・、遊んだ後にダッシュで今度はお使いに行って来ました。
おじいちゃんの法事には沢山のお客さんが来てくださいました。
いっぱいおじいちゃんのお話聞けたし、おばあちゃんも嬉しそうでした。

c0071459_1555358.jpg

その後は、絶対富士に来たら外せない裏の海を散歩。
浜を3匹放牧しつつ放していたら、チロルさん10mほど離れたところでお魚の死体をもぐもぐ。
私が静止しても、ちらりとみてもぐもぐ・・・。
(どーせ、この砂浜じゃぁこっちまでこれないでしょー?っていう顔をしてた)
ので、ビーチフラッグさながらのダッシュでチロルの元に走り、もぐもぐしてる口元をはたいてやりました。
まったく。
放す私も、食べるチロルもですが。
でも、海には「ダメよ」って言ったら近づかないようになりました。
うれしいようで、あっという間に飛び込んでいた昔を思い出しては寂しくなります。

本当は、今日はふもとっぱらに偵察にいくつもりだったのに。
お客様がいっぱいおしゃべりして帰ってくださったので。
ふもとっぱらはまた今度にしました。
今度はふもとっぱらを目的にして遊びに行きたいな。
[PR]
by la-brothers | 2007-11-17 15:49 | dogs
神奈川ブロックアジリティー競技会
激しく降る雨の中、神奈川ブロックアジリティー競技会に行って来ました。
本当に朝は雨が沢山降っていて、出かけるのがイヤになるほどでした。

詳細は後日。
[PR]
by la-brothers | 2007-11-10 15:48 | agility
マメ11回目の誕生日
11月7日はマメさん11回目のお誕生日でした。
去年感慨深く二桁誕生日を迎えましたが、あっという間にもう1年経過してしまいました。
お顔の白髪は増えて真っ白、今や唯一残っていた耳周りの茶色い部分も大幅に白髪に
浸食されて来てしまいました。
最後は・・・真っ白??

最近ではいっぱい遊んだ後は疲れて寝ることも多くなりましたが、未だ毎日自転車で
もうダッシュの散歩を楽しんでおります。
アジ練もマメ的ハイパーに走ってます。
これからも元気に過ごして欲しいものです。

といいつつも。
仕事で帰りが遅くなり、冷蔵庫のあり合わせで作ったケーキもどき。
マメの大好きなパンケーキを沢山重ね、間にはソーセージ。
周りはマッシュポテトでコーティング(笑)
にんじんで11を作り、庭採れの大根の葉っぱで足下をデコレーション。
このケーキはまるまるマメにあげて、ちょんまげとチロルには別にパンケーキ等トッピング
したご飯を用意してあげました。

4枚重ねのうち3枚を一口で飲み込もうとして四苦八苦している間にちょんまげに残りの1枚を
強奪されてました。
でも、誕生日ケーキの食べ方もわからなかった軟弱ちょんまげからは大きく成長したね。
c0071459_12215621.jpg

マメ、お誕生日おめでとう。
真っ白い顔がとっても愛しいよ。
[PR]
by la-brothers | 2007-11-07 12:21 | つれづれ
久々のお出かけ
犬たちと散歩した後は、こちらにお出かけ。
c0071459_1244896.jpg

何年ぶりだろう・・・・。
大学時代に通ったケーキ屋さんが大好きで、未だ通ってるんだけれど。
それでもすぐそばにある大学は外を車で気まぐれで回ったことがあるくらいで。
もうずーっと、行ってなかった。
10年位行ってないんじゃないかな・・・。
この大学の学園祭は、学生のためではなくて一般市民向けという珍しいもの。
芸能人を呼んだりしません。
来場者も一般の人たちがいっぱいいっぱいです。

でも、私がいた学科はもうなくて。
厚木にいっちゃったので。
あった場所には何もない・・・(;.;)
研究室も実験棟も診療所も培地穴(?!)も何にもなくなってて寂しい。
ここにあったはずなのに・・・ね。

私の目的は「ふれあい広場」で、ここでミック(以下39)に動物とふれあってもらおう!
ふれあい動物広場には、にわとり、うさぎ、モルモット、七面鳥などの小動物が。
でも、出入り口には誰も担当がついてなくて動物が逃げ出しかけて私たちがハラハラ。
子供達が抱っこするのがギューだったり、立って持って歩いていたりでハラハラ。
(子供たちを座らせてモルモットを抱っこさせてあげる係りになりました)
すごい混雑だったし、神経すり減りました。
肝心の39と言えば、にわとりさんは固まってジィイィ・・・と見ていたものの、私がモルモットを
連れて来たら火がついたように泣く(;.;)
ギャーーーッッ

その後、隣の更に小さいヒヨコやハツカネズミがいる場所にいざなうも39は逃亡。
・・・・がっかり。
ま、仕方なし。
人も多いからまたゆっくりね。

しかし、この動物たちの予後が心配。
絶対元気じゃいられない気が・・・。

畜産学科があったときには大動物どころかラマまでいちゃったりして大人気だったんだけれど
それもなくなっちゃって残念。
来年は厚木に行ってみたいな。


研究室や同好会、農友会(いわゆる体育会)が出店していろいろな食べ物を作って売って
いるんだけれど、これも○○部はおっきりこみうどん、とか○○部は沖縄そばとか、
伝統的に決まっているのが面白い。
学内を歩いていたら変な団体がやってきて「豚の丸焼きいっかがっかな!」って歌っているのを
聞くと「ああぁ、探検部の豚の丸焼きね」ってわかるとか。
自分でも10年ぶりに見てもわかるから笑えた。

私のいた研究室は「しし汁」だったし、部活は「りんご飴」だったしね。
しし汁はきっと厚木でやってるんだろうけれど、りんご飴の方は完売だったのでホッとした。
トイレに行ったらたまたま隣の給湯室で部活の子達が一生懸命りんご飴作ってた。
懐かしい。。。。
声かけちゃおうと思ったんだけれど、先輩だってわかると大変な騒ぎになったりしたらやだなと
思ったので(部室のすぐそばだったし)黙ってニコニコしてた。
私たちが学生だった時は、収穫祭になると先輩が来るので、事前に古いアルバムを見て
先輩の顔と名前が一致するように予習したり、挨拶に失礼がないようにとかなんとかいって
先輩達に激しく挨拶の練習させられたりしたものなのです。
ま、そういうところが体育会系な部分でもあるのですが(^^ゞ
今は時代に合わせてだいぶゆるーくなったと聞いておりますが。

久しぶりに家族サービス出来たし。
よかったとしましょう。
39サービスはミッション失敗だったのでまた今度!
[PR]
by la-brothers | 2007-11-06 12:44 | life
ひさびさお散歩
脳みその中はいっぱい考えたい事がいっぱいなのに。
なかなかゆっくりと頭を整理できる時間が作れない・・・そんな日々。
平日は仕事、でも土日も自分の仕事、でアジリティの予定。
自分の人生の中で今年の1年ほど経過が早くおぼれそうな気持ちになった1年はなかったな。

で、ひさびさに早起きして光が丘をお散歩。
風邪の調子もまずまずだし。
銀杏並木は少し、黄緑になって来てました。
綺麗・・・。
でも、沢山の人が通る銀杏並木に犬たちを3匹座らせて遠くから撮影するのは憚られたので
ちょっと脇のしげみに犬たちを入れて撮影。
c0071459_1243145.jpg

ちょんまげ、横向いた(^^ゞ

チロルの足のことを考えて、車で公園に行って、それから中を軽く1周しました。
チロルはもうヨレヨレしかけてたけれど、マメちょんはまだまだ元気。
3匹で歩くと私は楽しいけれど、やっぱり難しいな~。
光が丘公園でフリマをやっていたので、さすがに3匹を連れてフリマを覗けないので、
犬たちに車でお留守番をお願いしてダッシュで行って来ました。

1回目通過した時に目を付けていたジャケットはなくなってた~。
アバクロのダウン、よさそう~って思ったけれど高かったなぁ・・・・。
で、結局PENDLETONのブランケットを¥1300でゲット。
カッコイイブランケットじゃなくて、ウールのショールみたいなブランケットだけれど・・・
新品ってことで買って帰りました。

・・・何に使おう。

犬たちはこの後お留守番。
[PR]
by la-brothers | 2007-11-04 12:43 | dogs