air,water,and dogs 私が生きるのに必要なモノ
by la-brothers
ブログパーツ
www.flickr.com
notice!
このブログの登場人物♪

ヒロコ*
アタシです。
197△年3.30生まれ。
2013年3月29日に
ちょんまげを連れて
結婚しました。
現在のマイブームは
ぐったり、まったり。。。
最近は大好きだった
お菓子作り、パン作り、
フェルトや編み物も
全然やってない。
主婦業もやってないw
毎日バタバタしています。
やりたいことも、
やりっ放しも多い多動型。
0型牡羊座。

やまちん*
旦那さんです。
亭主関白な九州男児。
心根はとっても優しい人。
変な所細かく、
変な所おおらか。
アタシより早く仕事に行き
アタシより早く帰るので
慣れない晩ご飯作りを
頑張ってくれてます♪

一緒に暮らしてる犬たち

長男*
チョッパー 2003.3.17生

次男*
ゴロ 2003.6.8生


今は一緒にいない犬たち

lab*チロル 1996.4.17
       2012.5.18☆

jrt*マメ 1996.11.7 
      2011.12.15☆

jrt*ちょんまげ 2000.4.5
         2015.12.10☆
寂しくなりました・・・。


+ L I N K +

La-Brothers
アタクシのお店デス
のぞきに来てね♪

OKINAWA2002
犬たちと行った沖縄、座間味の思い出

Two for the Road
マメのお友達のぷらな

703語録
マメのお友達のK46と634

moro69の日記
ジャック友達のシャドーとメイ

MAYJULA週末日記
アジお友達のMAYちゃんとJULYくんのお家
新しくジューンが家族になりました

ネコノヒタイ(仮)
旧友のつれづれな日記

親父の独り言
若きmiyakuni父の独り言ブログ

ナナちゃんと!
大阪のシーズーのナナちゃんのブログ

亜符瑠邪無波無珂符恵
賑やかなあぷじゃむぱんかふぇ家のブログ

飯田史
弟A家の日記。ミックにも会えるが実はラーメン、ラジ日記ではないかと思う・・・

sucre' sale'
JRTの欧介とBCLの蒼太の日々を綴ったブログ

犬とクルマののほほんな日々
あこがれのワーゲンバスでクララとブビと旅して暮らすBUSBUSさんのブログ

肉のなみかた
米沢市にあるお肉屋さん
犬にあげられるバラエティ豊かな部位のお肉が沢山
もちろん人間が食べるお肉も美味しいよ

とり農園
鶏肉が沢山!
犬にあげられるお肉もあり
せせりとやげんが大好きで人間は必ず注文します

メッツゲライ・イケダ
富山にある手作りハム・ソーセージの専門店♪
お肉が美味しい~!
通販でもお買い物できます

DOG WASH SCOOP!
大阪のセルフシャンプー&トリミングショップ
ラブ友がいつの間にかシェパ友になってしまった(笑)
いつでもまじめに犬のことを考えてます

one's an ★☆美ら里日記☆★ vol.2
沖縄座間味島の情報で知り合ったちゅらくん☆
日々の生活を楽しんでいらっしゃるgoopeeさんのブログです。

天天快楽
パピヨンのイブくんとジャック・ラッセルのマリちゃん
2匹の楽しい日々のブログです☆

ライスのおかわり自由だじょ
JRTのメイ&ライス
ミックスのさつきちゃんのブログです☆
メイちゃんがかわいくって仕方ありません・・・♪














































































お気に入りブログ
☆なると兄弟
眠り病!?
本日まく日和
犬たちの通院記録
ぐうたら堂へようこそ
でかくろさんぽ
ワンコとギターに囲まれて...
Winky Winks
A*s (Atelier...
Herbie's Del...
R°105
もじ畑
イエノオト
S・Breeze
nanako*sweet...
三吉ごはん日記
Bow Bow 日記 別館
さんちゃんの弟たち♪
続 ひとりごと
あくびのひとりごと
カテゴリ
全体
agility
エクストリーム
dogs
life
travel
seminar
つれづれ
オシラセ
training
喜多方、裏磐梯
食べ物
event
なつかし写真

ソフトクリーム
銭湯
agi練
沖縄
AED
買い物
占い
AED設置場所
検索ワードランキング

あみもの
音楽
喜多方ラーメン
未分類
ライフログ
以前の記事
2016年 05月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
タグ
(264)
(239)
(121)
(97)
(87)
(86)
(74)
(70)
(56)
(55)
(55)
(52)
(41)
(40)
(40)
(38)
(35)
(31)
(27)
(18)
その他のジャンル
最新のトラックバック
介護老人保健施設と介護保..
from 介護老人保健施設と介護保険施..
子供の防犯について
from 子供の防犯
易者身の上知らず
from ぐうたら堂へようこそ
「味噌」のトラックバック..
from 「味噌」のトラックバックセンター
animal sex p..
from animal sex pic..
xxx zoo xxx ..
from xxx zoo xxx zo..
epskbrl
from epskbrl
xdnxcpb
from xdnxcpb
rcbrbbb
from rcbrbbb
hxviclm
from hxviclm
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧
ちょんまげとアジ@OPDESin秋が瀬
よく晴れたGW1日目は、秋が瀬でちょんまげと一緒にアジです。
ちょんまげのノービス2だけの出走なので気持ちはゆったり。
みんなのアジみたり、ハンドラーさん見学したり、たっぷりおしゃべりしたりとゆるゆるすごしました。
昨日は布袋さんのライブだったので、ちょこっと眠いけど・・・。
それもなんだかナチュラルハイで楽しい。
意味もなく、布袋さんのツアータオル、首に巻いてみたり(笑)

いつものこですが、SDカード入れてくるの忘れちゃって・・・。
動画はナシなのですが。
ちょんまげ、すんごいロケットで走ってくれました!!
基本的にバックスイッチが苦手なので、私は他の人があまりしないようなハンドリングをすることになることが多いんだけど・・・。
想定外に早いちょんまげに、足が負けてしまった部分や、以外にトンネルから出るのが遅くてブレちゃったりなんて小さななミスはあったけれど・・・。
楽しかった!!!
ちょんちゃんもきっと楽しかったと思う。
みんなと一緒に裾野で練習したから?ってのもあると思うけど。
だんだん楽しくまたアジできる気分になってきたのかな?
よかったよかった♪♪♪

リーちゃんはなんとメダルまでもらって♪
あまりの想定外の速さで33Aさんが倒れそうだったね。
でも、応援してくれてる人たちに挨拶に行っちゃったり、零ちゃんもころんじゃったり。
ノービスだよね~♪って子が多くてかわいかったな~^^
このゆるさが、いいね!

AK3先生をジャッジにマメでTTレッスンもしてもらって。
ちょっと自信ついてきたぞ(笑)
テスト自体の苦手意識もだいぶなくなってきたな~。
苦手なところがわかったから、そこをまた練習しようっと♪♪

たーーーーっぷり遊んで、ファミレスでまたしゃべって。
楽しい楽しい1日でした。
[PR]
by la-brothers | 2009-04-29 11:11 | agility
GUITARHYTHM V @布袋寅泰
c0071459_119437.jpg


靴のつま先ばかり見ているような気持ちの日でしたが・・・・。
布袋さんのライブに行けるなんて!
気持ちを盛り上げずに行ってはなりません。
2月からずっと楽しみにしていたライブです♪♪
チケット取ってくれたY氏に感謝~~~~!!!
連れて行ってくれてありがとう。

場所は新宿ウェルシティ。
どんなところ?と思って未調査のまま行ったのですが・・・・。
地元の文化会館というような感じでしょうか?
布袋さんがライブするの?っていうくらい、小さな箱でびっくり。
しかもライブ会場っぽくなく、舞台まですぐそこ。
舞台挨拶する映画館みたいな感じだよ。

前から6列目という信じられない近さで、今まで見たライブの何よりも近い。
布袋さんの大きさに圧倒された~~。
そして見に来ているファンの熱さにも圧倒~~~!
布袋さんのファンは男子がほとんどで、叫ぶ声も熱い、熱いのであります。
黄色い声は少ない・・・・。
ライブが始まる前、まだライトも落ちてないのにみんなスタンディング、そして「布袋~!」と呼ぶ声。
開演時間5分経過くらいでライトが落ちる。
これだけでも感動的、普通10分15分平気で遅れるじゃない???
その意味がわかんないって感じでイヤなんだけど、布袋さんは大御所なのにすばらしい。
みんなが熱く呼んでくれてたからかな?

始まってしまえば。
[PR]
by la-brothers | 2009-04-28 10:37 | 音楽
裾野で練習
お天気が心配だった水曜日ですが、練習に裾野に行って来ました~♪♪

練習が始まっちゃうといつも写真を撮り忘れるので先に犬たちを写真撮影。


c0071459_12355552.jpg
ほーれ、こんなに広いよーん。




でも、後に練習を控えているので体力温存のため、おやつ&おもちゃなしでドッグランに入ったモンだから・・・。






みんなヒドイ顔(笑)




c0071459_12355580.jpg
チロルさーん、寝ぼけまなこに目やについてますよー。
マメさん、目をちゃんとあけてー。
ちょんちゃん、お顔ブサイクになってますよー。



c0071459_12355522.jpg
すいませーん。
ドッグランなんですけど、走ってもらえますかー?
(マメさん、鶏の声に集中してます)



c0071459_12355514.jpg
ちょんちゃーん、元気ありますかー???



ま・・・・・・・・、体力温存して欲しいとは思っていたのでいいんだけど・・・・。
みんなテンション低すぎー。


この後、みんなでエク練、マメちょんでアジ練をしました。
普段使わない脳みそ使ったので頭グルグルしたけれど、たのしかったー。
若い子(@犬)たちはいいね♪
練習ニコニコで走ってたね~。


お疲れさまでした(^^)
[PR]
by la-brothers | 2009-04-23 12:35 | agi練
お誕生日記念遠足で海へ
チロルさん、お誕生日記念で沖縄とは行きませんが・・・。
海に連れて行ってあげよう♪って思っていたのですが、早起きできず・・・。
(いつもなら6時出発で葉山なんだけどねぇ)
朝8時出発でお台場の海に行くことに。
8時出発じゃ遅いけど、6時頃行くとお台場の街はまったく人が折らず、犬たちもめちゃくちゃ遊べる近場のいい場所なんです。
よく通いました・・・。

で、チロルさんを助手席に乗せてまずは首都高入り口を目指して。
いつも行く獣医さんの方角なので、ちょっと怪訝そうな顔をしてるチロルに「今日は獣医さんじゃないんだよ~♪」って言いながらナデナデしてたのに・・・。
変なポチ、発見してしまい・・・。


「ねぇ、今日は病院じゃないって言ったよね????」
c0071459_12483478.jpg


ごめん、チロル・・・・。
おねーさん、ウソついちゃった。(いえ、ホントに海に行こうとしたのよ!!!!)

あまりに小さいポチだったので、診察室で見失い、待合室で探す・・・を繰り返し、最後はポチ見つけた周りをテープでがんじがらめに留めて置いてようやく針生検。
しかも、ゆげちゃんも、腫瘍認定医の先生もお休みだという痛さ。
でも結果は「とりあえずシロ」で一安心。
経過観察です。
加トーよりも大きなフラットちゃん(目測)がいて、しかもやっぱりすごい元気で1人ニヤニヤ笑っていたんだけど・・・。
ラテン系ではなかったような(笑)


出発時間を2時間半も過ぎて出発。
道が空いていたので30分ほどでお台場着。

c0071459_12483447.jpg
いやー、ようやく着きましたね~。

観光シーズンだからか?
穴場駐車場にも結構車が入ってたし、穴場スポットにも人がなだれ込んでいたな。

c0071459_12483497.jpg
ビーチにも人が溢れてます~。
チロルさんはロングリード付けてちゃぽちゃぽ時々どぼん、のちとぼとぼ・・・な感じで散歩。
空気読める大人な女になったね、チロルさん。

「今日はシャンプーするからね、汚してもいいよ」って言ったら
どぼん、の後坂の上からゴーシゴーシ。
ゴロゴロン転がって楽しそうだったねー。
そんなに汚さなくてもいいのに、っていうくらいきなこもちみたいになってたよ。

c0071459_12483414.jpg
はー、ひとりでお出掛けさせてもらえるのって幸せー。
チビたちいると、歩くの早くってさー。

c0071459_12483545.jpg
満喫して頂けましたでしょうか??


しかし、朝起きたら私はビーチを歩いたせいか、筋肉痛・・・トホ。
[PR]
by la-brothers | 2009-04-19 12:48 | dogs
うみないび
ちょんまげと代々木公園から帰る途中、まちゃんから入電。
Mr.Childrenライブの当日券が外れて、どうにも気持ちが収まりつかないらしく・・・晩ご飯を一緒に食べることになった。
行くところといえば、うみないびしかなく・・・。
久々に行ってきました。


店の常連専用駐車場に行くと満車。
あれ~、まずいねぇ。
お店が見えてくると、何組も断られて帰っている所が見える・・・。
まずい。


一応、顔を出して見ると狭いお店はギッシリ。
「カウンターならいいよ」とお母さんに言われ何とか入店。

しかし、宴会が入っていたりしていつもでも相当混んでいるのにホントにすごい混雑だよ~。
しかも全員「ヨーイドン」的な始まり方で・・・。
何だか注文するのも申し訳ないくらい・・・。

で、何とか初回ロットだけオーダー。

定番の島らっきょうの天ぷらでしょー。
c0071459_12401948.jpg


ゴーヤサラダでしょー。
c0071459_12401968.jpg



常連さんは自分たちで勝手にビールをついだりしてるのですが、料理は自分で作るわけにいかず・・・。
「注文いーい?」と、聞いて「ダメ」と断られる(笑)
そんなお店、普通ないよねー(笑)

何とか追加オーダーできた、まちゃんの大好きな「沖縄焼きそば」です。
c0071459_12402048.jpg


私は公園でのビールで下準備バッチリだったので、そんなに飲まず。
ボーっと壁のボトルを眺めていたら、もうとっくに流れてしまっていると思っていたボトルがまだ残っているではないか!
「ぴ」って書いてあるボトルが私のものでないはずがない!
(って、このボトルは友達が入れてくれたんだったけ・・・ほほほ)

でも、おかーさん達忙しそうなので、カウンターの中に勝手に入ってボトルを取り、勝手にグラスと氷を用意する・・・そんなお店です(笑)
c0071459_12402049.jpg

ほんのちょっとだけ残しておくのも申し訳ないので、残りを全部飲んでしまった。
軽く飲むつもりが相当飲んでしまった・・・。

でも、1人¥2100で済んじゃうんだから、安いなぁ・・・。

ほんじつのいただきもの。
c0071459_12402050.jpg

弟さんが沖縄から送ってきてくれたという「たんかん」、ちょっと不細工さんだったけどめちゃうまい!
袋いっぱいにもらって帰ってきてしまった。
おかーさん、いつもありがとう。
[PR]
by la-brothers | 2009-04-18 12:40 |
ちょんまげと散歩
土曜日はちょんまげとお散歩に行ってきました。
思いつき&ちょっと冒険、ってことで電車で。
普段、郊外へ郊外へと出かけていくので都心に犬と行くのは久々。
昔はよく犬とセレブ~に都心に車で乗り付けてたのにね(笑)
いまじゃぁ、すっかり河川敷向きの犬の数&しつけ状態です・・・。

ちょんまげと電車に乗るのは2回目(?)。
おとなしくしていてくれるのはわかっているので、今回はこんなキャリーバッグに挑戦。
ちょんまげ。
あなたは出来る子なのよ。
おねーさんはわかってますよ。



c0071459_12354030.jpg


ってことで、こんな手作りキャリーバッグ。
(なんかすごくシュールでモダンな写真に撮れててお気に入り。場所は秘密だけどな。)


以前、犬の本にW.D.G.の手作りキャリーの作り方ってのが載っていたのをまねて相当前に作ってあった物。
トートバッグの上は洗濯ネットを移植してあり、飛び出せないようになってます。
ちょんまげが鼻を出している部分は覗き孔&通気口で、ここにも洗濯ネットを移植してあります。
ちょんまげは、お座りの姿勢でこうしている模様・・・・。


最初は不慣れな物音に???ってなりましたが、1駅もしないで↑なポジションに安定。
(その1駅が猛烈に遠く感じ、このままちょんまげがモゴモゴしていたら飛び降りたい衝動に駆られた・・・)
手が掛からないな~、ちょんまげは。


c0071459_12354014.jpg


降りた明治神宮駅から原宿駅を通って代々木公園へ。
大変な混雑でございます・・・。
都会ってこんなに人がいるものなのね。

c0071459_12354032.jpg


ちょんちゃんに「オチッコしていいよ」っていう場所を探すのも一苦労。
それくらい人が溢れ、芝生にも人が沢山くつろいでました。
電車で来たので、ご機嫌にビールなど飲みつつのんびり散歩。
ちょんまげが一緒なので、食べ物屋さんに近づくのは申し訳なく、遠巻きに見てみたり。

途中、お猿の操り人形を持っている人に遭遇。
ちょんまげ、ちょっと興味津々。
ちょんまげが見ていたら、お兄さんがそれを動かしてくれて、お猿人形がちょんまげの方に近づいてきたら・・・。
ちょんまげひっくり返りそうな程パニックに。
あまりに怖がるので、周りの人たちに写真撮られてたし(^^ゞ
その後、どうも通りたがらない道があると思ったら遠くに着ぐるみ着た人がいたり・・・。
箱入り娘にとっては、いろんな体験をしてきた1日だったようです。

エコ系イベントだったのですが、考えさせられること沢山。
そのやり方が一番いいの?
「○○を救え」「××を救おう」・・・がいっぱい。
もちろんそれはすべて事実で必要なことなのだろうけれど、それ全部を1人1人の人は受け入れられない。
大事なのは、全部やることじゃなくて。
考えてみたり、見直してみたりして。
まず、自分に出来そうなことやってみようかって思ったりすることなのかな。

革加工を誰か一緒にやってくれませんかねー。
[PR]
by la-brothers | 2009-04-18 12:35 | dogs
13回目の誕生日
昨日はチロルさん、13歳のお誕生日でした。
お天気悪かったけれど、朝からお庭で大好きなオビ練ごっこして遊びました。
ケーキは今日は準備できなかったけれど、ご飯をちょっと大盛りにしてあげました(笑)

たまたま、一番古いPCのデータが復活して。
古いチロルの写真を見ることができて、いろんなことを思い出しました。
今、目の前にいるチロルには、今まで13年間のチロルが詰まっていて、でもってチロルなんだなぁと。
車内から水を見れば、田んぼだろうと噴水だろうとピープーないて。
冬でも凍った川に飛び込んでもぐってたよね。
散歩中に通りかかったビルの噴水に飛び込んじゃったりして。
いまじゃ、のんびりしてるけど元気に、おとなしいけれどそれなりにやんちゃしてたなぁ。

一人暮らしの私の部屋で、毎日私が帰ってくるのを楽しみに待っていてくれたチロル。
先代のビーちゃんが亡くなった実家で飼ってもらうようにとうちに迎え入れ、しつけは私がして終わってから渡すつもりで。
子犬の夜鳴き、初体験。
セオリーどおりにぴったり1週間で泣き止むまでは眠れなかったな~。

まだ高校生だった弟Bの相棒になってくれるように「チョコレートの名前で」とお題を出して名前を考えさせたら1週間も決まらなくて。
晩御飯のおかずだった「きゅうり」と仮名をつけられて。
結構気に入っちゃってそのまま「きゅうり」になりそうだった。

実家にチロルを引き渡した後も、寂しくって車飛ばしてしょっちゅう実家に帰ってつれて帰ってきて。
チロルは二重生活強いられてたね。
私が連れ帰っている間の実家は寂しかっただろうけれど・・・・。
チロル1匹じゃ・・・と思い、うっかりマメを飼ってしまったんだよね~。
「ジャックはやめたほうがいい」って会社の訓練の子たちにはさんざん反対されたのに(笑)

チロルはほんとにかわいかったな・・・・。
子犬時代の写真はまだPCも持っていなかったので、ほとんどが紙写真。
今度、スキャンしてパソコンに入れておこうっと。

c0071459_12172428.jpg
10年前の誕生日。
超捏造写真だな(笑)

その他のスペシャル写真はこちら
[PR]
by la-brothers | 2009-04-18 11:55 | dogs
つくばアジコン090412@ムービー編
遅くなりましたが、つくばアジコンの動画です。

ちょんまげノービスAG


スラロームがまだまだ苦手なちょんまげ。
スラはあるけれど6本という、他の競技会では考えられないコースに参加。
元気よく走ってくれたけれど、ちょっとマメのハンドリングと混同しちゃってちょんまげには不親切なハンドリングをだったな~。
トンネル前後でちょっと「え?次は?」って顔をされてブレたり。
苦手なタイヤを指示し忘れて横抜け・・・。
痛いミスでした。


ちょんまげAクラスAG

スラロームは12本になるけれど、コースはとっても気持ちよく走れるコース。
いつもすごく難しくて困っちゃうのに、今日はいったいどうして???
DW、トンネルの後、検分時から「浅いなぁ」と思っていたハードル。
自分がハードルのまん前に立っていてしまって、ちょんまげが超浅くじゃないと飛べないようにしてしまっていた・・・。
ちょんまげにそんなことできるわけもなく、1拒絶・・・。


マメAG1

私がカメラの充電してなかった+データ溜め込みすぎてた・・・で、ここでSDカードが終了(T.T)
マメさん、珍しくスタートからストレートのコースに当たったからか1本目から超ニコニコでスタートしてくれたというのに・・・・。
ガックシ。
学習しようよ・・・私。
Aランプ後の旋回、だいぶ私こらえてマメを見て歩数&体を合わせられているような?
ブレブレガクガクだけど・・・。
そこだけは気をつけたかったところだったから少しはマシかなぁ。

マメもニコニコ、私もニコニコで走れた1走でした。

うれしかったのでJKC並に結果報告。
全長124m、標準タイム47秒
マメ 44,91秒 4席(旋回スピード2.76m・・・体感速度は早かったんだけどな)
シーソー、地面に着く前に飛んじゃったんだけど減点されてなかった??(忘れた、ビデオないし)
で、クリーンですよ♪♪


次回もがんばりまーす♪


業務連絡
マメのも撮れなかった位なのでコムフタのみですが、アップスミ。
[PR]
by la-brothers | 2009-04-16 20:45 | agility
過去の遺産@ちょんまげ特集①
まだまだ続くと思いますが・・・。
9年前のちょんまげ特集です。

c0071459_2273539.jpg
生まれたばかりのちょんまげ。
第一子だったので、まだ回りには誰もおらず、マメのお腹はまだパンパンです。

c0071459_22102790.jpg
ね、本当にちょんまげだったでしょう????

c0071459_22105451.jpg
こんなトコの写真やら、うんちょすちっこ中の写真ばかり撮っていたアタクシ。

c0071459_2211867.jpg
切ってない尻尾でも、こんなに短かったんだよね~。
今では、足が短いが故に地面につくほど長いですが(笑)

c0071459_22115933.jpg
2ヶ月くらいの頃かな・・・。
くにゃくにゃでかわいかった・・・・。

c0071459_22124810.jpg
右側がちょんまげ。
左はえりまきかな?

c0071459_2215432.jpg
一番左がちょんまげ。
かわゆすな~♪

c0071459_22161222.jpg
いっちばん大好きな写真。
「さかさまちょん」です。
こんなカッコでねちゃてからにぃ~。
かわいすぎて・・・・泣きそうです。
[PR]
by la-brothers | 2009-04-15 22:17 | なつかし写真
たいやき@神田達麿
昨日は、打合せの帰りにちょちょっとたいやき屋さんでたいやきゲット。
前回食べた時に「パリパリが足りない~」って言ってたけど、今回はどうなの???

c0071459_11584142.jpg
本郷通り沿いの交差点にあります。
いつ行ってもビジネスマンが並んでるのよね~。
でも、すぐに焼けるから回転がいいのです。

c0071459_11584185.jpg
こちら、本日もパリパリしてなかったたいやき(笑)
黒ごまあんはメニューから無くなって、粒あんのみ。
季節限定なのかしら?草だんごもあって惹かれた・・・・。
たいやきは小さめ、外に作られたパリパリがわざとらしい(笑)うえに、シナシナだと残念だなぁ。
私はパリパリじゃなくてもいいから、でぶでぶにあんこで太ったたいやきを食べたいよぉっっ
あんこは頭がキーンとなる位甘くてツヤツヤのやつ。

c0071459_11584151.jpg
本日はみたらしだんごを持ち帰り。
だんご、好きなんだけど1串じゃなくて、1個とかが食べたいの。
家に帰って、母に1個だけもらいました(笑)

なんだか、たいやきが不完全燃焼。
あまくてデブデブなたいやきが食べたいでーす!
[PR]
by la-brothers | 2009-04-15 11:58 | 食べ物