air,water,and dogs 私が生きるのに必要なモノ
by la-brothers
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
www.flickr.com
notice!
このブログの登場人物♪

ヒロコ*
アタシです。
197△年3.30生まれ。
2013年3月29日に
ちょんまげを連れて
結婚しました。
現在のマイブームは
ぐったり、まったり。。。
最近は大好きだった
お菓子作り、パン作り、
フェルトや編み物も
全然やってない。
主婦業もやってないw
毎日バタバタしています。
やりたいことも、
やりっ放しも多い多動型。
0型牡羊座。

やまちん*
旦那さんです。
亭主関白な九州男児。
心根はとっても優しい人。
変な所細かく、
変な所おおらか。
アタシより早く仕事に行き
アタシより早く帰るので
慣れない晩ご飯作りを
頑張ってくれてます♪

一緒に暮らしてる犬たち

長男*
チョッパー 2003.3.17生

次男*
ゴロ 2003.6.8生


今は一緒にいない犬たち

lab*チロル 1996.4.17
       2012.5.18☆

jrt*マメ 1996.11.7 
      2011.12.15☆

jrt*ちょんまげ 2000.4.5
         2015.12.10☆
寂しくなりました・・・。


+ L I N K +

La-Brothers
アタクシのお店デス
のぞきに来てね♪

OKINAWA2002
犬たちと行った沖縄、座間味の思い出

Two for the Road
マメのお友達のぷらな

703語録
マメのお友達のK46と634

moro69の日記
ジャック友達のシャドーとメイ

MAYJULA週末日記
アジお友達のMAYちゃんとJULYくんのお家
新しくジューンが家族になりました

ネコノヒタイ(仮)
旧友のつれづれな日記

親父の独り言
若きmiyakuni父の独り言ブログ

ナナちゃんと!
大阪のシーズーのナナちゃんのブログ

亜符瑠邪無波無珂符恵
賑やかなあぷじゃむぱんかふぇ家のブログ

飯田史
弟A家の日記。ミックにも会えるが実はラーメン、ラジ日記ではないかと思う・・・

sucre' sale'
JRTの欧介とBCLの蒼太の日々を綴ったブログ

犬とクルマののほほんな日々
あこがれのワーゲンバスでクララとブビと旅して暮らすBUSBUSさんのブログ

肉のなみかた
米沢市にあるお肉屋さん
犬にあげられるバラエティ豊かな部位のお肉が沢山
もちろん人間が食べるお肉も美味しいよ

とり農園
鶏肉が沢山!
犬にあげられるお肉もあり
せせりとやげんが大好きで人間は必ず注文します

メッツゲライ・イケダ
富山にある手作りハム・ソーセージの専門店♪
お肉が美味しい~!
通販でもお買い物できます

DOG WASH SCOOP!
大阪のセルフシャンプー&トリミングショップ
ラブ友がいつの間にかシェパ友になってしまった(笑)
いつでもまじめに犬のことを考えてます

one's an ★☆美ら里日記☆★ vol.2
沖縄座間味島の情報で知り合ったちゅらくん☆
日々の生活を楽しんでいらっしゃるgoopeeさんのブログです。

天天快楽
パピヨンのイブくんとジャック・ラッセルのマリちゃん
2匹の楽しい日々のブログです☆

ライスのおかわり自由だじょ
JRTのメイ&ライス
ミックスのさつきちゃんのブログです☆
メイちゃんがかわいくって仕方ありません・・・♪














































































お気に入りブログ
☆なると兄弟
眠り病!?
本日まく日和
犬たちの通院記録
ぐうたら堂へようこそ
でかくろさんぽ
ワンコとギターに囲まれて...
Winky Winks
A*s (Atelier...
Herbie's Del...
R°105
もじ畑
イエノオト
S・Breeze
nanako*sweet...
三吉ごはん日記
Bow Bow 日記 別館
さんちゃんの弟たち♪
続 ひとりごと
あくびのひとりごと
カテゴリ
全体
agility
エクストリーム
dogs
life
travel
seminar
つれづれ
オシラセ
training
喜多方、裏磐梯
食べ物
event
なつかし写真

ソフトクリーム
銭湯
agi練
沖縄
AED
買い物
占い
AED設置場所
検索ワードランキング

あみもの
音楽
喜多方ラーメン
未分類
ライフログ
以前の記事
2016年 05月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
タグ
(264)
(239)
(121)
(97)
(87)
(86)
(74)
(70)
(56)
(55)
(55)
(52)
(41)
(40)
(40)
(38)
(35)
(31)
(27)
(18)
その他のジャンル
最新のトラックバック
介護老人保健施設と介護保..
from 介護老人保健施設と介護保険施..
子供の防犯について
from 子供の防犯
易者身の上知らず
from ぐうたら堂へようこそ
「味噌」のトラックバック..
from 「味噌」のトラックバックセンター
animal sex p..
from animal sex pic..
xxx zoo xxx ..
from xxx zoo xxx zo..
epskbrl
from epskbrl
xdnxcpb
from xdnxcpb
rcbrbbb
from rcbrbbb
hxviclm
from hxviclm
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
JRTCJファンディ@秋が瀬
日曜日は、1年に2回のイベント、JRTCJファンディでした(^^)
お天気が心配で、一週間ずっと天気予報とにらめっこだったけれど・・・。
何とか朝は晴れていてよかった~♪

朝一番、チロルさんのお散歩です♪
c0071459_1263048.jpg
シロツメクサがいっぱいでキレイだね♪
予報が悪いから、だーれもいない。
この時間でも誰もいないなんて珍しい気がする??

うちのJRT、マメちょんまげはマズルするとフリーズ・・・なので、ラッセルレースには出られません。
ほとんどの会員さんはラッセルレースがメインイベントなので、私は毎回ラッセルレースの本気お手伝いです(^^)
走れたら楽しいんだろうになぁ・・・。
c0071459_126301.jpg

こんな感じでスタートゲートから、ルアーである猪の毛を追って、ゴールの藁の穴に向かって走ってきます♪♪
一番最初に入ってきた子が勝ち!です。
c0071459_1263056.jpg

本能でやる競技とは言っても、一応競技ですから犬が「穴に入る」という所までわかっていないとレースになりません。
一緒に走る組にレースを作れる犬がいるかどうかで、初心者ワンコの経験には大きく差が出来ちゃうのかも知れません。
レースを作れる犬がいない組は・・・犬たちがコース内でウロウロしちゃったり、ゴール付近で戻っちゃったり(笑)
誰かが一番にどどどって走って穴に入ると、よくわからずに他の犬も入っちゃったりします。
でも、全員がゴールし終わってもスタートゲートで飼い主さんの方を見て、ゴールにオシリを向けて座ってるだけの子もいますので・・・何事も経験なんでしょうねぇ。

なんと言っても、今回一番すごかったのが♀Lのアブちゃん。
ソフィを乗り越えてゴールに入ってきた時には笑いました。
秘めたもの持ってるね・・・・すごいねぇ。
レースは若ければいいというものでもなく、常連ワンコたちもみんな頑張ってました。
アブソフィのすばらしい走りをどーぞ♪

何度もコマ送りで見ては笑って、また巻き戻して・・・で腹抱えておりました。
面白かったな~^^

GTG(ゴートゥーグラウンド)は、穴の中に埋めた管を犬が入っていくというスピードレース。
これにマメちょんは参戦。
というのに、雨が激しくなってきてしまった~(T.T)
3箇所のクランクが越えられるか、地面に掘った穴に犬が入って行けるかがキモです。
これも、犬がわかっていないと不安がります。
ちょんまげは前回出来なかったけれど、今回は1人で果敢にも入っていったけれど・・・ゴールまででれず。

ま。
弱虫ちょんまげとしては、これはデフォ・・・・いや、上出来でしょ!!!


マメもクランクが越えられず・・・出て来ちゃって。

いーのいーの♪
根性ないのはわかってるから♪♪

2匹とも、透明のミラクルトンネルで走らせてもらいました。
こちらは行けるけど・・・やっぱり早さはないねぇ。
スレンダーボディを活かしてぷーちゃんが優勝でした♪
おめでとう~!!

それにしても。
スピードで競う競技には向いてないうちの犬たち。
早食い競争があったら、ブルーリボン取る自信あるんですけど???
役員さん、よろしくお願いします~(笑)

さてさて、早く終わり、雨のためあっという間に撤収だったので・・・。
しばらく雨の中、チロルとボール投げし、マメちょんとディスクとボールで遊んでいたら・・・雨が止んだ。
なので、帰りは予告通り和吉でみつ豆食べて帰ってきました。
c0071459_1263076.jpg

しかし、バニラアイスがないって、どういうことぉ???
リベンジだな・・・。
お店では暖かいきしめん食べている人がいたな~。
それも美味しそう♪でした。
[PR]
by la-brothers | 2009-05-31 12:06 | event
富山へ
5月24日は友達の7回目の命日でした。
亡くなった後も何度か富山には行っていたけれど。。。
自分が行くことが、ご家族に悲しい思いを思い出させてないだろうかっていつも考えてた。

お母さんから連絡をもらって。
今年は7回忌の法要を大学時代の有志を集めてやることになった。
あまりに突然だったお葬式はたくさんの人は集まれなかったけれど。。。
今回の7回忌にはその時お別れに行きたくても行けなかった友達がたくさん集まってくれた。
こんなに集まったのは卒業以来初めて。

みんなが言っていたけれど。
ヤツに呼ばれた気がするって。
本当にそんな気がする。
たくさんの人が集まれた。
滞在時間1時間のために飛行機で飛んできた子だって、きっと呼ばれたんだろうな。
みんなその甲斐のある時間がすごせたんだろうって思う。

亡くなった時は、お葬式に来れなかった人たちとヤツの話を共有することが供養になるのだとあちこちたくさんの人に電話して、いっぱい話しをしたな。
それでも、思い出の記憶が少しずつ薄れてしまうことにおびえていた気がする。
でも、今回みんなと会ってわかった。
ああぁ、こうやってみんなと会いたかったんだなって。
みんなと会って話したかったんだって。
私だけじゃなくて、みんなも。
亡くなった時は突然で、遠くて、どうしても行けなかった人たちも、ずっと心に何かひっかかっていたと思う。
そんな時間を取り戻すような、再会でした。
みんなで思う存分、思い出話をして。
止まっていた時間が優しく動き出したような気持ちになりました。
まるでヤツを囲んでの同窓会みたいだったね。

それぞれの中に、それぞれ違うヤツがいて。
こんなに経って未だ知らないところがたくさんあって。
笑っていっぱい話した。
それぞれの中で生き続けてるから、色あせることはないんだなって思った。

お母さんのニコニコの笑顔もいっぱい見れた。
ひと時だけかもしれないけれど・・・。
今までで一番笑っていたと思う。

東京に戻ってからも、みんなからのメールは絶えることなくて。
みんなの気持ちの蓋がパカッて空いちゃったんだね^^

みんな、来てくれてありがとう。
また、集まろうね。


c0071459_16391676.jpg
写真立ての中の友人も一緒にみんなで記念写真。
「柱のない所で撮ろう」っていう提案も、ヤツがいつも柱や壁から顔を出して写真を撮っていたから!って言って男子が譲らなかったね(笑)
今回来れなかったみんなも、また次回お誘いするからね。
顔隠しのイラストは、かわいがっていた犬「サンデー」バージョン。
サンデーももう12歳。
長生きして欲しいよ。

家を訪ねる前に砺波市の福助でお昼。
あなご1 本はあまりにも大きくて、4等分して友達のお腹へ。
あなごの骨もカリカリに揚げてありました。
c0071459_15311643.jpg

おそばは細引きと粗引きと選べて、私は粗引き。
c0071459_15311617.jpg


最終日のお昼は、富山在住の友達が連れて行ってくれた回転すし。
c0071459_1531161.jpg

夢中で写真を撮り忘れちゃったんだけれど、つやつやピカピカのネタが乗ったお皿が回転してます。
信じられない!おいしそう!!!
次回富山に来たら絶対また行きたい。
富山ではいろいろなお店に今まで連れて行ってもらったけれど・・・どのお店も外れたことないなぁ。

先輩のお店のソーセージたち。
c0071459_15311675.jpg

いろいろな手作りソーセージがあって迷ってしまった。
ドイツソーセージもいっぱいあって・・・また買いに行きたいなぁ。
→にリンク貼りました。
お店の写真は撮り忘れちゃったので、自宅の暗いテーブルの上で撮影。。。
私は「ビアシンケン」が一番おいしかったな~。
[PR]
by la-brothers | 2009-05-24 15:31 | つれづれ
あんみつ@「和吉」西浦和
今日は165家にガスの点検で人が入っております。
エアコンもお風呂も床暖も全部ガスなので家中全部赤裸々です。
何より心配なのが、犬たちを隔離できる部屋がないこと・・・。
不幸なことに、オペ子ちゃんは入院中です。
ってことで、バリケンに入れておやつを囓っててもらおうと山盛りコングに詰めたオヤツを用意しました。
だいじょうぶかなー。

と。

更新復活を告げて、なお放置した後は・・・。
やっぱり食べ物ネタですか。

最近、埼玉に仕事で行くことが多く、そのほとんどが助手席。
で、最近気になっていたのが大宮方面から東京へ大宮バイパスを進み、田島の交差点のアンダーパスを抜けてすぐ、武蔵野線ガード下位にある一軒家店舗の「和吉」というあんみつのお店。(発音するたびにマ吉と私が呼ぶあのワンコを思い出すのは私だけでしょうか・・・)
ずーっとずーっと気になっていつつも・・・。
行ったことなし。
秋が瀬にもよく行くのにねぇ。

今日は打合せが早く終わったので寄ってもらいました。
駐車場はあるけれど、店員さんの車で(笑)ほぼ満車状態・・・2台のみ可能かな。
価格帯はあんみつ的には結構高め。
あんみつと豆かんしかないのに、バリエーションが多くて「これとこれはどう違うんですか??」という質問を繰り返して、無難にお勧めスペシャル的な「和吉あんみつ(白玉)」と「和吉あんみつ(牛皮)」をゲット。
2個で1000円出して、数円のおつり・・・1個¥498かな?
ほくほくと抱いて会社に帰りまして。

お昼のデザートに♪(今日のお弁当は質素でよかった~)
パソコンデスクの前ですが・・・包装もかわいい♪
c0071459_12391869.jpg


あんも「こし」と「つぶ」が選べたのですが、私はつぶ派なので迷いなく粒を。
蜜も「白蜜」「黒蜜」「抹茶蜜」「ほうじ茶蜜」が選べたので、大好きなほうじ茶に期待を込めて「ほうじ茶蜜」をチョイス♪
すべて別々になっている豆たちをそれ~と寒天の上にぶちまけました。
c0071459_12391893.jpg


そしてほうじ茶蜜をそろそろ~と少しだけ。
うまそ!!
c0071459_12391818.jpg


頂く前に周到な作戦を立てた。
まず最初に大好きなお豆やあんを中心に、蜜少な目で食べる。
寒天はあまり興味ないけれど、ほうじ茶蜜たっぷりかけて食べる。→完食

作戦実行。
あっっっ
あんがうまい・・・・。
豆ひとつひとつが私の好み・・・。
「うわ・・・あっっまいぃ!」・・・・のち、「塩」でキュッ
甘いモノは「甘さ控えめでは意味がない」と思っているので、この甘さは非常に好みでした。
蜜の出番がないなぁ・・・・。
そこに塩豆がアクセントになって、「存在意義あり!」って感じ。
杏ちゃんなんていつもなら「あなたの存在は私には不必要よ!」って思っているのに、
こちらも「存在意義あり!」でした。
全体的にうまかった~。
今度は出来ればイートインで食べてみたいなぁ。
ガラス張りの店内でちょっとさらし者的な気もするけどね。

帰ってからネットで調べたら、どうやら通常はもっとショーケースにいろんなあんみつが鎮座しているようです。
時間帯が悪かったのかな~。
残念・・・。
次回もまたリピ決定です。
まずは来週末の秋が瀬の帰りだな~♪
[PR]
by la-brothers | 2009-05-21 12:39 | 食べ物
食べ物ダイジェスト
今日はつくばに練習に行くはずが、雨のためキャンセルさせてもらっちゃいました~。
予報通りとはいえ、楽しみにしていたからしょんぼり~。
朝4時に起きて「こりゃだめだなぁ」って思ったんだけれど、なんとなくお風呂に入り、なんとなくお弁当をつくり・・・・。
そして当たり前のように「やめようか」って話になり・・・。
寝るのももったいなく、昨日調子悪くて出来なかったたまった仕事をもっさりやりました♪
結構はかどったな~~♪♪
充実感。
お弁当は両親がたいらげてくれた。

ついでに、たまりまくったブログのアップも一気にして記事を挟み込みました。
記事にするほどでもない携帯に入っていた写真をアップ。

とある日のお昼ご飯。
近所に出来たいわゆるハンバーガーのお店、うまい。レタス増し無料。
c0071459_1727174.jpg


とある日のお昼ご飯。
適当に作った海鮮ちらしかな?ご飯はバルサミコ酢で、オリーブオイルでマリネした魚といり卵のっけました。
c0071459_17271787.jpg


とある日のおやつ。
両親がどこだかで並んで買って来たタイヤキ。
案外、うまし。
c0071459_17271717.jpg


とある日のおやつ。
赤坂で打ち合わせの後、赤坂サカスで花畑牧場のキャラメルソフト。
言うほどでもないヤツめって感じ、外でガタガタ震えながら食べました・・・。さむ。
c0071459_1727177.jpg


とある日の朝ごはん。
金曜日のお昼に築地で社長と海鮮丼食べたのに。
土曜日の朝8時にまた築地に来ることに。
というか、土曜日の予定がもともと決まっていたのに、なぜか金曜日にも築地に行くことになっちゃったんだもん。
朝ごはんにはさすがに多く、お昼は食べて帰れなかった・・・・。
築地、楽しいね。
c0071459_1727179.jpg

[PR]
by la-brothers | 2009-05-17 17:27 | 食べ物
Mr.Children~終末のコンフィデンスソングス~@武道館
まずは、ブログ更新せずご心配お掛けしてすいません。
犬たち全部元気です。

ちょっとけっつまづいてしまい、停滞してました。
溜め込んでいる写真や動画等は後出しでどっさりアップします。

c0071459_1112535.jpg


さてさて・・・昨晩はチルって来ました。
こんなHAPPYな気分になるライブはないと思いました。
あの、ほんの10000人しか入れない武道館のMr.Childrenのライブチケットに自分が当選していることにだって鳥肌がたちました。
すごい・・・すごいよ、私。
九段下の駅から武道館までの道のりで「チケット譲ってください」ってプラカードを持って立っていた沢山の強行組の人たち、みんな入れたかなぁ・・・・。

どんなにライブが素晴らしかったかを口にしてみると、どんな言葉を使っても何だか「そうじゃないの」って感じに思えるし、相手に素晴らしさが伝わってないんじゃ?って思う。
言葉がもどかしい・・・。

とにかく。

すごいんだよ~~!!



以下、ネタバレ含みますので一応文字色を微妙な感じにしてあります。
読みたい方は、文字をカーソルでコピーする時みたいに選択して頂くと読みやすいです。
犬友で、興味ないって思ってるそこのあなた、そんなこと言わずに読みなさい(笑)

とにかく昨日のライブは・・・。
[PR]
by la-brothers | 2009-05-14 11:12 | 音楽
千葉アップアップアジリティ
とってもお天気がいい日曜日、千葉県佐原市でアップアップアジリティに参加してきました♪
ルートを悩みに悩んで、首都圏通らずに行くコースを選んで、常磐道を走り、つくばから圏央道で稲敷まで行くコースで行って見ることに。
地図を見ていたら、すごく遠いところに住んでいると思っていた大学の同級生(聞いたことない住所だったのだ)が、稲敷インターのそばに住んでいるとわかり、帰りに会うことにしました♪

さて。
アジの方といえば。
アップアップアジリティは一番ローカルで大好きなクラブアジリティー競技会です。
ゆるゆると走れるので、マメだけじゃなくてちょんまげも久々のJに参戦。

と、思ったら!
3リンクで、1リンクでアトラクション、2,3リンクで2度AGJPを同時進行とな!
私も703さんも14kパパもみんな2度犬とアトラクションが同時進行だから忙しい~~!!!!
気もそぞろに競技進行する中、マメの出走とアトラクションの検分が重なっちゃった。
アトラクションの検分は1回しかやらないから、競技よりも検分優先してくれと言われて・・。
走る順番が近くて連れてきていたマメをキョロキョロ見回してそばにいたHALパパに押し付け(感謝!)、同じテントの人が通りかかったらマメをバリケンに戻してもらって~とお願いして・・・。
とにかく検分。
でも、心ここにあらず。
検分後、あわてて今度はマメの出走。
先にマメを走っちゃわないと大事な2度の検分を忘れちゃいそう~!!!


で、マメJP2。
時々コースがとんでバタバタしたけど、何とかゴール。
私のハンドリングでバーを落としたところもあり、反省だなー。
あまりにバタバタで準備運動しっかりするのを忘れてた。

全長160m、標準タイム41秒(キビシイ!!)、旋回スピード3.9m
マメ 52.50秒、46席、バー落とし2




ちょんまげ、アトラクション2
フロントスイッチが全部遅かったけど、それでもちょんちゃん元気にゴール。
ぶれたと思っていたけれど、逆にそれがいい方に転んだ気がする。
ハナマルな8席でした。
あぷままの実況がかわいいの~。

全長84m、標準タイム38秒、旋回スピード2.21秒
ちょんまげ21.97秒、旋回スピード3.82m、8席




マメ、AG2。
脳みそが溶けそうなくらいの暑さ。
お水をマメに何度もぶっかけて走りましたが、準備運動にボール投げしたのが災いしたかスタートがだれだれ・・・。
で、私がすっかり混乱して奇怪なハンドリングになっちゃって、全部検分と逆はしっちゃったけどそれはそれでよかったのかもしれない・・・。
マメは何度か危ないところあったけど、ハードル落とさず完走♪
完走犬のビリッケツでしたが、いーんです。

全長170m、標準タイム52秒、旋回スピード3.27m
マメ69.8秒、旋回スピード2.47m、48席



帰りはお友達の所によって、仕事場のJRAの中まで入れてもらって見学。
ほーへーほーへー言いながらあちこち見せてもらっちゃいました。
すごいねー♪♪
馬が入るスタートゲートは圧巻だったなー。
競馬好きな人だったら、もっともっと相当楽しかったと思う。
久々に馬みたよー。

一緒にご飯食べて、いっぱいおしゃべりして帰ってきました。
うんうん、元気が一番だね!
[PR]
by la-brothers | 2009-05-10 16:46 | agility
エクストリーム中部地区大会@御前崎
GW前半は、両親不在だったしお天気よかったので掃除洗濯をこれでもかとしたり、家でぷち断食したり健康的な(?)生活を送っておりまして。
家でTシャツ仕事した以外は家事して1人楽しく暮らしてました(笑)
家族と暮らしているので、1人の時間が嬉しすぎます。
犬たちとは1日何度もゆるゆると散歩してました~。

そして迎えた3日夜、御前崎に向けて出発です♪♪
途中で応援に来てくれた33Aさんと待ち合わせ、その前に878チームを高速上で見つけて合流したのだけれど・・・。
待ち合わせの富士川SAは車が停められないほどの渋滞。
878達はそのまま旅立って行きました・・・・。
33Aさんと鳶パパとのんびりしてから出発、渋滞はしなかったけれど車の量が多かった~。
高速IC降りてから怖いくらいの山道を走ったけれど、会場はすごくいいところでした♪♪
駐車場もそば♪海もそば♪
なのに、チロルはお留守番させちゃって不在・・・。つれてきてあげればよかったよぉぉぉ。

マメ総合練習
スラがスタートから2機材目なので、私が押しちゃって入れない・・・。
本番は気をつけないと!
最後の間隔が異常にせまいリング2個目で腹うち・・・。
ここ、ぶつかってる子多かった・・・危ない配置だね。


ちょんまげ総合練習。
スロープアンドスロープ、縦に飛んでいってしまい、ぐしゃり。
怪我なくてよかったけど・・・。
これで怖い思いを1年前の仙台の総合錬でさせちゃってるのにまたやってしまった・・・・。
次は絶対させない!です。



マメ総合
スラロームも私がこらえて何とかマメが入ってくれました~。
とにかく走って走ってくれて。
ドラゴントンネルからニッコニコでジャンプして飛び出してきて。
えらかったー!
ゴールでも待っててくれるみんなに飛び込んで行ったね♪♪


ちょんまげ総合
元気よすぎてスラロームぜんぜん見てなかったけど・・・。
ま、そんなものです。
元気に走ってえらかったー!
でも、ビッグバーをちょんまげがよけるのは想定内だったのにドラゴントンネル入った後に引っ張りすぎちゃった・・・。
飼い主はこのわすれっぽいのを何とかしないと・・・・。


暑かったけれど、心地よい風が吹いて。
気持ちよかったな~。
単品で2匹出しだったので、みなさんにいっぱい手伝ってもらっちゃいました。
どうもありがとう~♪♪

シマ、マイロ、予選通過おめでとう!
他のみんなも最終までに絶対通るよ~!!!
次回も一緒に元気に走ろうね♪♪
[PR]
by la-brothers | 2009-05-04 11:21 | エクストリーム