air,water,and dogs 私が生きるのに必要なモノ
by la-brothers
ブログパーツ
www.flickr.com
notice!
このブログの登場人物♪

ヒロコ*
アタシです。
197△年3.30生まれ。
2013年3月29日に
ちょんまげを連れて
結婚しました。
現在のマイブームは
ぐったり、まったり。。。
最近は大好きだった
お菓子作り、パン作り、
フェルトや編み物も
全然やってない。
主婦業もやってないw
毎日バタバタしています。
やりたいことも、
やりっ放しも多い多動型。
0型牡羊座。

やまちん*
旦那さんです。
亭主関白な九州男児。
心根はとっても優しい人。
変な所細かく、
変な所おおらか。
アタシより早く仕事に行き
アタシより早く帰るので
慣れない晩ご飯作りを
頑張ってくれてます♪

一緒に暮らしてる犬たち

長男*
チョッパー 2003.3.17生

次男*
ゴロ 2003.6.8生


今は一緒にいない犬たち

lab*チロル 1996.4.17
       2012.5.18☆

jrt*マメ 1996.11.7 
      2011.12.15☆

jrt*ちょんまげ 2000.4.5
         2015.12.10☆
寂しくなりました・・・。


+ L I N K +

La-Brothers
アタクシのお店デス
のぞきに来てね♪

OKINAWA2002
犬たちと行った沖縄、座間味の思い出

Two for the Road
マメのお友達のぷらな

703語録
マメのお友達のK46と634

moro69の日記
ジャック友達のシャドーとメイ

MAYJULA週末日記
アジお友達のMAYちゃんとJULYくんのお家
新しくジューンが家族になりました

ネコノヒタイ(仮)
旧友のつれづれな日記

親父の独り言
若きmiyakuni父の独り言ブログ

ナナちゃんと!
大阪のシーズーのナナちゃんのブログ

亜符瑠邪無波無珂符恵
賑やかなあぷじゃむぱんかふぇ家のブログ

飯田史
弟A家の日記。ミックにも会えるが実はラーメン、ラジ日記ではないかと思う・・・

sucre' sale'
JRTの欧介とBCLの蒼太の日々を綴ったブログ

犬とクルマののほほんな日々
あこがれのワーゲンバスでクララとブビと旅して暮らすBUSBUSさんのブログ

肉のなみかた
米沢市にあるお肉屋さん
犬にあげられるバラエティ豊かな部位のお肉が沢山
もちろん人間が食べるお肉も美味しいよ

とり農園
鶏肉が沢山!
犬にあげられるお肉もあり
せせりとやげんが大好きで人間は必ず注文します

メッツゲライ・イケダ
富山にある手作りハム・ソーセージの専門店♪
お肉が美味しい~!
通販でもお買い物できます

DOG WASH SCOOP!
大阪のセルフシャンプー&トリミングショップ
ラブ友がいつの間にかシェパ友になってしまった(笑)
いつでもまじめに犬のことを考えてます

one's an ★☆美ら里日記☆★ vol.2
沖縄座間味島の情報で知り合ったちゅらくん☆
日々の生活を楽しんでいらっしゃるgoopeeさんのブログです。

天天快楽
パピヨンのイブくんとジャック・ラッセルのマリちゃん
2匹の楽しい日々のブログです☆

ライスのおかわり自由だじょ
JRTのメイ&ライス
ミックスのさつきちゃんのブログです☆
メイちゃんがかわいくって仕方ありません・・・♪














































































お気に入りブログ
☆なると兄弟
眠り病!?
本日まく日和
犬たちの通院記録
ぐうたら堂へようこそ
でかくろさんぽ
ワンコとギターに囲まれて...
Winky Winks
A*s (Atelier...
Herbie's Del...
R°105
もじ畑
イエノオト
S・Breeze
nanako*sweet...
三吉ごはん日記
Bow Bow 日記 別館
さんちゃんの弟たち♪
続 ひとりごと
あくびのひとりごと
カテゴリ
全体
agility
エクストリーム
dogs
life
travel
seminar
つれづれ
オシラセ
training
喜多方、裏磐梯
食べ物
event
なつかし写真

ソフトクリーム
銭湯
agi練
沖縄
AED
買い物
占い
AED設置場所
検索ワードランキング

あみもの
音楽
喜多方ラーメン
未分類
ライフログ
以前の記事
2016年 05月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
タグ
(264)
(239)
(121)
(97)
(87)
(86)
(74)
(70)
(56)
(55)
(55)
(52)
(41)
(40)
(40)
(38)
(35)
(31)
(27)
(18)
その他のジャンル
最新のトラックバック
介護老人保健施設と介護保..
from 介護老人保健施設と介護保険施..
子供の防犯について
from 子供の防犯
易者身の上知らず
from ぐうたら堂へようこそ
「味噌」のトラックバック..
from 「味噌」のトラックバックセンター
animal sex p..
from animal sex pic..
xxx zoo xxx ..
from xxx zoo xxx zo..
epskbrl
from epskbrl
xdnxcpb
from xdnxcpb
rcbrbbb
from rcbrbbb
hxviclm
from hxviclm
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧
美味しいモノ
ひさびさの飲み会・・・・えーと、1ヶ月ぶり???え???
と、思ったら2週間ぶりでした(笑)
それでも、年末年始の怒濤の忘年会新年会シーズンを思えば飲んでないなー。
大人になったモノです。

昨日はひさびさ飲み会。
テーマは「タイ料理」だけ決まっていた。
池袋はタイ料理少ないので・・・始めてのお店にチャレンジ。
入った時はお一人様が1名だけだったけれど、すぐにほぼ満席に。
いいお店だったのかも??
タイのお母さんが調理、接客する人もみーんなタイ人のお店でした。

最初に食べた、ヤムウンセンと生春巻きはものすごい勢いで食べちゃったので写真が・・・。
3品目のグリーンカレー。
c0071459_1644052.jpg

ほどよくスパイシー!
でも、もう限界・・・食べられません。
後は同行者が食べ続けてくれるのを見ているアタシ・・・・。

蟹肉がいっぱい入った湯葉揚げみたいなの。
c0071459_1644055.jpg
醤油&甘い蜂蜜みたいなソースを付けて食べるんだけど・・・美味しかった!

そしてガイヤーン。
c0071459_164401.jpg
お肉自体にはこってり味はついておらず、あっさりと食べやすい。

お腹パンパンなんだけれど、時間が早かったので次の店。
移転したばかりのvivo!に行ってきました。
生サーバーが20もあるんだよー。
全部生ビール!!って幸せ。
c0071459_1644095.jpg

写真はシードル、アタシはブラックビターというヘビーなのを頂いた。
あー、ヒューガルデンの生が飲みたかったなー。(なかった)
つまみに自家製ピクルス。
c0071459_1644090.jpg
酸味強め。
11時のキックオフ目指して、沢山人が集まってきた。
予約で埋まってない席は、テレビが見にくい席だけど、そっちの方が落ち着けたな。

キックオフ前に無事帰宅。
ハーフタイムで記憶をなくしてしまいました・・・。
せっかくテレビ、タイマー付けておいたのに・・・その必要もないほど寝てしまった。
[PR]
by la-brothers | 2010-06-30 16:04 |
不安になる。
病気の知識はある。
犬を看取った経験もある。
仕事で、生活で、たっくさんの犬達と過ごしてきたけれど。
たったひとつ、経験したことがないのが。
うちの犬達とのお別れ。

犬たちはまだまだ元気ではいるけれど。
チロルには、来年って言葉は簡単に使えない。
もっともっと長生きして欲しいけれど、それが永遠であるはずはなくて。

ちゃんと考えて置かなくちゃいけないことなんだけど。
考えたくなくて蓋をしておきたくなってしまって。
いつかは大事な犬も人もアタシも両親も兄弟も、いなくなることが来るのはわかっているけれど。
そうなった時に、自分がちゃんと受け止められるのか。
悲しみに耐えられるのか。
その悲しみがどんなに大きなモノなのか。
わからないから不安になる。

日々の生活、悔いがないようにと考えているけれど。
今までと同じように、それでもいっぱいの悔いを残すんだろうな。
その悔いを少しでも減らせるように。
犬達が少しでも幸せな顔をしていられるように。

やっぱり、毎日をめいっぱい一緒に楽しく過ごすしかないなと。
ここに戻ってくるのでした。
明日の朝は晴れるといいなー。
お散歩しよう。
[PR]
by la-brothers | 2010-06-29 17:53 | life
病院DAY
犬たち、病院DAYでした。
4匹狂犬病の予防注射です。
玄関の真ん前に車を停めて慌てて4匹車に突っ込んだので。
リードを全員分忘れました・・・。
2本は普通のリードで、2本は超小型犬用のフレキシリード・・・・。
このフレキシでチロルつないでいたら、ゆげちゃんに笑われました。

ドキドキ。。。。
c0071459_13385141.jpg

ドキドキ。。。。
c0071459_13385194.jpg


マメさん、へんてこりんな顔になっちゃって。
c0071459_13385121.jpg


ワラワラ。
c0071459_13385190.jpg

みんな、落ち着きゼロ。
いつもまったり寝ているチロルさえも、みんながワタワタしてるから立ってるし。
チロルさんだけは、膀胱炎から4週間、尿検査して細菌がいるかどうかのチェック。

細菌は少しはいますが、まぁ大丈夫。
ただ、尿の中に本来はこんなに無いはずの膀胱の組織が剥がれて出ていたり、過去炎症があった証である赤血球が混在してます。
これは今は膀胱炎じゃないけれど、またなりやすい環境のままということで。
また臭いが出てきたら、治療・・・の繰り返しになりそう。
これも「やむなし」ってことで。

ここ2週間ほど、マメが時々激しく走った後舌が青くなるのが気になると先生に行ったところ。
「激しいってどれだけ?」っていうので・・・。
「バーとかのジャンプを含めて1分以上の全力疾走」(って感じのこと)を言ったんだけど。
でも、週3位の自転車引き1km位じゃそんな舌が青くなったりしないんだよね・・・。
原因としては、「気管支の石灰化(老化)」「肺の機能低下(老化)」「肺の腫瘍」などが考えられるそう。
体の血圧とは別に、肺に血液を送る血圧を急激にあげて酸素を送ろうとするけれど、送れない・・・となって舌が青くなったりするよう。
やる気はあっても、体が付いていかないっていうことなのだと思うけれどそれは様子を見ればいいそうで。
腫瘍の心配を消すには、レントゲンと血液検査が犬に負担無くすぐ出来る検査だけれど、4月にやったばかりなので半年くらい経ってからまた実施することに。

先生からはすごい身体能力をマメは持っていると言うようなコトを言ってもらったんだけれど、アタシもマメの体力を落としたくないから出来る限り運動は続けてやらせてあげたいと思ってることを伝えた。
辞めたらきっとあっという間に魔法が解けたおばあちゃん犬になっちゃうと思うんだ。
そんなマメもかわいいに違いないけどね♪
[PR]
by la-brothers | 2010-06-27 13:38 | dogs
FCI東日本アジリティー大会
何とか雨は回避できたけれど。
かなーり、湿気でむんむんな1日となりました。

もう、午前中から歩けば滝汗で、湿気があるから不快、不快。
犬達も大丈夫か~?と言うほど暑がる。
比較的暑さに強いうちの犬達も、タープの中でワンワン吠えるから余計に舌がベローン。
地面が蒸して熱いからダッコしてあげても、お互いの温度でアチアチだし、日陰は少ないし。
出走前に並んでいるだけで舌ベローン、汗ダクダクーなコンディション。
一応、先日の暴走マメのゲン担ぎで同じ服着て挑んでみた(笑)
レギンスの色についてはクレームもありましたが(笑)また着ちゃった♪ごめん!

本日は、AGから競技スタート。
マメは出走23番目とまずまずです。
マメは、スタートのバーを慌てさせると落とすので、スタートバーの手前にアタシが立ち、マメに飛ばせてから動き始めるというルーチンでずっとやってきました。
が。
本日のAGは、1本目のバーを飛んだ後、90度に組んであるトンネルの置くから入れるというもの。
マメを先に行かせるのはあまりにもリスキー。
かといって、バーを落とさせたくない・・・ので、苦肉の策で、バーの真ん前に立ち、マメに普通に1本だけジャンプをさせるようにしてジャンプさせて・・・跳び終わってから動くようにしました。
これで、スタートは上手くいって、上手に走らせてあげられました。
エアプレーンが段々浅くなり、旋回でアタシが先行してしまうところが多々あり・・・・。
もう少し多く足で踏み込んでエアプレーンしてあげないと、マメを置いてけぼりにしてしまうので今度は気を付けよう。

マメAG2 
標準タイム49秒、コース全長169m、旋回スピード3.34m
マメ27席、タイム63.27秒、旋回スピード2.6m、タイム減点-14.27でした。



ダレダレアツアツだったのに偉い!マメちん。
スピードはやむなしでしたが、ハンドリングについてはいっぱい褒めてもらいました。


次はJP2。
もう本当にどうにかしてくれよ~と言うほどの暑さ。
マメの体力消耗が心配になるほど。
JP2はコースにかかわらず、AG2と同じバーの先にアタシが立ってのスタートをやってみようと思ってました。
そこはバッチリ上手くいったのに、タイヤ横抜け・・・。
やり直させようとかなり遠くまでマメを引いてるのに、勝手に途中で「やりなおしスンでしょ」と言わんばかりにくるんと回って今度はちゃんと飛ぶし。
わかってるなら、最初からやって欲しいんだけどなー。
そして、90度曲がって3番バーを飛び、抜いて真反対のトンネルに導くはずが。
つま先に体重が行ってしまって、マメ逆飛び。
あーー。
友達から指摘されたことは。
「ウィングの先まで行かないと、逆トビされる」
「165はしゃがまないのがいけない」
うーん。
なるほど・・・。
このシーケンスがアタシが苦手なのはどちらもあるのかも。
今度コース組んでやってみようっと。



あー、もっと走りたかったなー。

うんざりするほど暑かった午前中と比べたら、午後は少し風も出てきて、雨も降ったり。
その時は涼しいんだけど、雨が止んで日が一瞬出るともあぁぁ・・・。
ホントに汗だくの1日でした。

犬使いにおやつを頂く。
c0071459_8581813.jpg

くれーくれーくれー。

写真、見づらいですが置くから零、634、マメ、ちょんまげ、あぶ。
c0071459_8581866.jpg

おやつをめぐって零マメで1ガウあり(笑)

「最後の1個は誰にあげる?」で「マメ!!!!!」と即答。
c0071459_8581880.jpg

年功序列ってことで。

ヨボヨボしつつも、まだ楽しそうに走るマメちゃんは偉いよ。
いつもありがとう。
[PR]
by la-brothers | 2010-06-26 08:58 | agility
暑い・・・。
夕べは扇風機も回さずに寝たというのに。
なんなんでしょう、この暑さは!!

こんな暑い日、帰りに病院に寄るので同伴出勤してきてしまったあぶちゃん。
c0071459_13443561.jpg
失敗しました~。

うちの会社の駐車場は万年お日様が当たらず、風も通るので涼しいは涼しいのですが。
今日は湿気があるのでさすがにあぶの様子が気になります。
トイレに行くフリしてちょこちょこ車の中を覗いてます。

お昼休みに散歩に出て失敗。
暑くて汗が止らない・・・・。
あぶと一緒におやつを買いに出たものの、いつも行く和菓子屋さんであんこっていう気分じゃないし。
ソフトクリームとか、アイスとか食べたいよね~ってあぶと散歩してたら。
なぜかアツアツの鯛焼き買ってしまった(笑)

c0071459_13443558.jpg


でも、鯛焼きの耳???を「どうぞ~」って頂いたのであぶにもお裾分け。
これ!カリンポリンでうまし。
耳だけで商品になりそうな気がするよ。
生地が美味しいんだね~。

c0071459_13443510.jpg


ピントが合ってるのがこの写真だけって・・・あいふぉんさんのせいじゃない。
アタシが暑くて壊れ掛けてるからだわ~。
[PR]
by la-brothers | 2010-06-25 13:44 | dogs
マメと網戸
網戸突き破るマメさん。
アドバイス頂いたので、窓の内側にサークルを立ててみました。

窓の時にや突っ込むことはしないのですが、網戸にサークルを立ててあったら。
「破れる」って思ってるんでしょうね~。
サークルに突っ込んで跳ね返ってきました。

マメのおでこに「ピキ」マークが見えました・・・。

その後は、手を使ってすぐにサークルを動かしてしまいます。
家の中で入れないように置いてあるサークルも手で飲み屋ののれんをくぐるみたいに
サッと横にうごかしちゃうんですよねぇ。

それでも。
サークルが動かないようにあれこれ知恵をしぼって。
とりあえず、窓を開けて風を入れることに成功!!
ありがとうございまーす♪

後は、クーラー大魔王父との戦いですな。

今日は、ちょんまげに破かれたメッシュケージを修理。
c0071459_13371428.jpg


マメは、騒いだり、内側から引っ張ったりして、激しいアクションでアタシを動揺させてチャックを開けさせますが。
ちょんまげは、本当にぶっ壊して出て来ちゃいます。
ちょんまげのクセに・・・・。
c0071459_133714100.jpg

ビリビリです。

目の細かな網戸のネットをチョキチョキ切って、外側から半分を覆い、内側から既に破かれた所をリペアしてみました。
これで両側から補強した格好になります。
内側が破かれた所だけリペアしたのは、めんどくさくなったから。
c0071459_13371433.jpg

また破られないようにって、チャックギリギリの所まで網戸ネットで覆ったら。。。
チャックの通り道を塞いだようで、網戸ネットをチャックが噛みまくって動きが悪い・・・。
こういう考えナシで思いつきは、アタシの作業の特長です。

やむなし。

とりあえず、土曜日のJKCで使ってみよう~。
ちょんまげが破いてウロウロしてたらみなさま捕獲お願いします~。
[PR]
by la-brothers | 2010-06-23 13:37 | dogs
自分にビックリする。

あぶと自転車で走ろうと思い朝、自転車のあるところを見ると・・・ない!!
tammyがこの前誕生日に買ってもらったバッカリの自転車が・・・ない!!

迷い犬が入ってきて出られなくなるうちの庭だから。
自転車泥棒もどっからか入って来ちゃったんだろうか・・・。
困ったなー。
まだ新しかったのに・・・。


あれ。


そういえば。


昨日も夜の自転車引きで使ったな。ちなみにちび3匹自転車引きで曲乗り。


あ。


その後、ビールを買いに近所のお店に行ったんだ。



自転車で行って・・・・。




歩いて帰ってきたんだ。





歩いて帰ってきたんだ・・・・。






あぶと近所のお店まで爆走。




ありました。
ありました。


カギもかけずに自転車が放置してありました。
R254沿い深夜営業のラーメン屋の前なのに。


まだありました。


よかったー!!!!
この世もまだまだ捨てたもんじゃない。



でも、最近本当に頭がどうかしちゃってるんじゃないかと思うこと多々あり。
仕事が忙しいからだなー、きっと。
うんうん。




うちの犬達、ダッコ犬です。
いつも常に、人の上におります。
c0071459_932718.jpg

だからって、3匹だと限界なんですけどー。
奥からちょんまげ、マメ、あぶ。
[PR]
by la-brothers | 2010-06-22 09:03 | dogs
やられた・・・。
エアコン付けない派のアタシ。
犬の熱射病だけ心配なので犬のためには入れますが、そうじゃなかったら付けません。
で。
早朝のリビング、庭への掃き出し窓を30cm程網戸に。
この30cmってのが大事で。
すんごーい全開にしてしまうと、マメが網戸を突き破った時に全部破けちゃうから。

って、30cmだったのに・・・また今朝やられちゃいました。
庭の猫かなんかの気配にあっという間。
幸いにもリビングには4犬揃っていたのですが、被害はマメ最小限。
マメだけなら、まぁそのうち帰っては来ます。
4匹逃げちゃったら・・・大変!捕まえるのを考えると恐ろしい。
まーた、網戸に出来ない日々になってしまう・・・トホホ。
いつになったら、網戸破らなくなるんでしょう。

マメとちょんまげの足は短すぎ。
c0071459_1448988.jpg


夕べ、ヨメ2が持ってきてくれた元祖マルイ堂のかわいいドーナッツ!!
c0071459_144891.jpg


なんかね~、ミニチュアみたいでかわいいの。
0.5ミスド位のサイズ♪
c0071459_1448962.jpg


HP見たら、イートインのパフェも美味しそうだった~。
食べに行ってみたいなぁ♪♪
[PR]
by la-brothers | 2010-06-21 12:48 | dogs
海散歩
どーせ、雨じゃーん。
朝からカレー食べに行って、午前中に帰ってこよう。
そう思って高速に乗った。(なんでカレーなのに高速なのであろうか)

高速に乗っている間に晴れ間が出てきた。
え。
雨じゃないの??
幸い、ラゲッジには犬が2匹・・・。
もったいない病、発症。

c0071459_21282355.jpg

気がついたらこんなところに。

c0071459_21284359.jpg

気がついたらこんなことに。

c0071459_21285164.jpg

こんなことに。

楽しいかい????


c0071459_2129047.jpg

楽しいです。

c0071459_212995.jpg

楽しいです。

ちょんまげったら、浜でごろんごろんしてたら、大きな波が来てトップン。
アタシもちょんまげも突然ことにビックラしちゃいました。

c0071459_21292564.jpg

となりの家族連れのお弁当、おいしそうだよ~。

c0071459_21293595.jpg

ちょんちゃん、お腹すいちゃった~。

c0071459_21293974.jpg

あぶちゃんも~。

c0071459_21295215.jpg

オヤツの前に、まずシャンプーね!!!!

c0071459_21295917.jpg

おわったので、アタシと犬たちへご褒美。
あぶがバスタブから逃亡しようとするのを捕まえたらシャワーヘッドが踊っちゃって・・・。
アタシ、海に入ってないのにずぶぬれになりまして。
着替えさせてもらいました(笑)

海から別の町へ移動し。
本来の目的のカレー。
ナビのせいで冷や汗かきながら到着。

c0071459_2130566.jpg

エスニックそぼろカレー。
辛さ5段階の真ん中、大辛です。
こいつ、なかなかやりました。
普段まったく汗をかかないアタシに汗かかすとは。
なかなかたいしたヤツです。
三つ葉、シソ、パクチー、小口ネギの薬味がすがすがしい。
ちょっとカレーとは離れたイメージですが、スパイシーですごくおいしかった。
今度は普通のカレーにチャレンジしたいなー。

c0071459_21301691.jpg

アイスコーヒーで一息。

あー、いい遠足だったなー。



と、思って帰ったら超渋滞!!!
死ぬほど渋滞!!!
グッタリでした。
とほほ。
[PR]
by la-brothers | 2010-06-19 21:42 |
マメの寝姿
c0071459_2341229.jpg

c0071459_2341220.jpg

c0071459_2341265.jpg

c0071459_234126.jpg

c0071459_2341235.jpg



どうやら暑いらしいな。
この後、ハァハァしながらどこかに消えたよ。
[PR]
by la-brothers | 2010-06-18 23:04 | つれづれ