air,water,and dogs 私が生きるのに必要なモノ
by la-brothers
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
www.flickr.com
notice!
このブログの登場人物♪

ヒロコ*
アタシです。
197△年3.30生まれ。
2013年3月29日に
ちょんまげを連れて
結婚しました。
現在のマイブームは
ぐったり、まったり。。。
最近は大好きだった
お菓子作り、パン作り、
フェルトや編み物も
全然やってない。
主婦業もやってないw
毎日バタバタしています。
やりたいことも、
やりっ放しも多い多動型。
0型牡羊座。

やまちん*
旦那さんです。
亭主関白な九州男児。
心根はとっても優しい人。
変な所細かく、
変な所おおらか。
アタシより早く仕事に行き
アタシより早く帰るので
慣れない晩ご飯作りを
頑張ってくれてます♪

一緒に暮らしてる犬たち

長男*
チョッパー 2003.3.17生

次男*
ゴロ 2003.6.8生


今は一緒にいない犬たち

lab*チロル 1996.4.17
       2012.5.18☆

jrt*マメ 1996.11.7 
      2011.12.15☆

jrt*ちょんまげ 2000.4.5
         2015.12.10☆
寂しくなりました・・・。


+ L I N K +

La-Brothers
アタクシのお店デス
のぞきに来てね♪

OKINAWA2002
犬たちと行った沖縄、座間味の思い出

Two for the Road
マメのお友達のぷらな

703語録
マメのお友達のK46と634

moro69の日記
ジャック友達のシャドーとメイ

MAYJULA週末日記
アジお友達のMAYちゃんとJULYくんのお家
新しくジューンが家族になりました

ネコノヒタイ(仮)
旧友のつれづれな日記

親父の独り言
若きmiyakuni父の独り言ブログ

ナナちゃんと!
大阪のシーズーのナナちゃんのブログ

亜符瑠邪無波無珂符恵
賑やかなあぷじゃむぱんかふぇ家のブログ

飯田史
弟A家の日記。ミックにも会えるが実はラーメン、ラジ日記ではないかと思う・・・

sucre' sale'
JRTの欧介とBCLの蒼太の日々を綴ったブログ

犬とクルマののほほんな日々
あこがれのワーゲンバスでクララとブビと旅して暮らすBUSBUSさんのブログ

肉のなみかた
米沢市にあるお肉屋さん
犬にあげられるバラエティ豊かな部位のお肉が沢山
もちろん人間が食べるお肉も美味しいよ

とり農園
鶏肉が沢山!
犬にあげられるお肉もあり
せせりとやげんが大好きで人間は必ず注文します

メッツゲライ・イケダ
富山にある手作りハム・ソーセージの専門店♪
お肉が美味しい~!
通販でもお買い物できます

DOG WASH SCOOP!
大阪のセルフシャンプー&トリミングショップ
ラブ友がいつの間にかシェパ友になってしまった(笑)
いつでもまじめに犬のことを考えてます

one's an ★☆美ら里日記☆★ vol.2
沖縄座間味島の情報で知り合ったちゅらくん☆
日々の生活を楽しんでいらっしゃるgoopeeさんのブログです。

天天快楽
パピヨンのイブくんとジャック・ラッセルのマリちゃん
2匹の楽しい日々のブログです☆

ライスのおかわり自由だじょ
JRTのメイ&ライス
ミックスのさつきちゃんのブログです☆
メイちゃんがかわいくって仕方ありません・・・♪














































































お気に入りブログ
☆なると兄弟
眠り病!?
本日まく日和
犬たちの通院記録
ぐうたら堂へようこそ
でかくろさんぽ
ワンコとギターに囲まれて...
Winky Winks
A*s (Atelier...
Herbie's Del...
R°105
もじ畑
イエノオト
S・Breeze
nanako*sweet...
三吉ごはん日記
Bow Bow 日記 別館
さんちゃんの弟たち♪
続 ひとりごと
あくびのひとりごと
カテゴリ
全体
agility
エクストリーム
dogs
life
travel
seminar
つれづれ
オシラセ
training
喜多方、裏磐梯
食べ物
event
なつかし写真

ソフトクリーム
銭湯
agi練
沖縄
AED
買い物
占い
AED設置場所
検索ワードランキング

あみもの
音楽
喜多方ラーメン
未分類
ライフログ
以前の記事
2016年 05月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
タグ
(264)
(239)
(121)
(97)
(87)
(86)
(74)
(70)
(56)
(55)
(55)
(52)
(41)
(40)
(40)
(38)
(35)
(31)
(27)
(18)
その他のジャンル
最新のトラックバック
介護老人保健施設と介護保..
from 介護老人保健施設と介護保険施..
子供の防犯について
from 子供の防犯
易者身の上知らず
from ぐうたら堂へようこそ
「味噌」のトラックバック..
from 「味噌」のトラックバックセンター
animal sex p..
from animal sex pic..
xxx zoo xxx ..
from xxx zoo xxx zo..
epskbrl
from epskbrl
xdnxcpb
from xdnxcpb
rcbrbbb
from rcbrbbb
hxviclm
from hxviclm
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
大好きなケーキ屋さん
先日の胃カメラ検査の後、やまちんに迎えに来てもらってそのまま青梅までドライブ♪
犬達と河原で遊んだ後にやってきたのは・・・ケーキ屋さん☆
いつもこっそり拝見していたブログに、アタシの大好きな青梅のケーキ屋さん
LAPIN AGILEがアップされていて!!アタシもいくーーーー!となった訳です(笑)

c0071459_1604216.jpg
やまちんのショートケーキ。
スポンジふわふわ、クリームたっぷりで・・・おいちぃ~♪

c0071459_1604298.jpg
そしてアタシのロートンヌ。
栗の入ったぱりぱりのパイ☆
c0071459_1604288.jpg

フォークで食べるとケーキ飛んでいっちゃうから・・・「半分に切っておきますね~」って出していただいたけれど、やはりフォークでは太刀打ちできず(笑)
手でワイルドに頂きました~。
って、それが美味しいんだよね~♪
中のダマンド(?)もすんごく美味しかった~。
「食べていいよ」って言ったらやまちんの顔がぱぁぁぁぁ☆っとな。
めっちゃいい顔するね~(笑)

そして・・・。
c0071459_1604234.jpg
パパさんの自家焙煎コーヒー。
ゆっくりと時間の流れる空間と、空気。
ステキなお店です。

小さいし、目立たない場所にあるのに(失礼)
車がどんどん入ってくる。
地元の人に愛されてるんだなぁ♪
[PR]
by la-brothers | 2013-01-25 12:00 | 食べ物
とある日のランチ「ビリビリ麺」
先日、お弁当お休みなとある日。
ずーーーーーーっと気になっていた会社近所のお店でランチ。
「ビリビリ麺」って看板が出ていて、どうやら山椒てんこもりの四川風な麺がウリみたい。
「今日もビリってます」とか、今風なキャッチコピーも気になってて・・・。
山椒が好きなのでいつか食べたいな~って思ってたんだよね♪
でも中が見えない作りなので、カウンターなのかテーブルなのかもわからず・・・。
ええい!と今日は勇気を出して入店。
ほ~、テーブル3とカウンター8ってトコロ?
想像以上にお客さんがいっぱいいました~。
メニューを見て「元祖ビリビリ麺」って書いてあったので、今回はそれに。
「汁なしですけど、いいですか?」といわれた。
汁なし坦々麺みたいなもんか?まぁ、いいや。
その他は地元の常連である年配の方が多いみたい。
まったくビリビリしないものを食べてる。(餃子とか焼きそばとか普通の中華料理のメニュー)
テーブルに座っている4人組は近所の大手会社の社員さんっぽい。
お店の人と「わ~、俺食べられるかな~」
「マイルドって出来ますか?」「どれがオススメですか?」と色々話をしてる・・・。
で、「ビリビリラーメン」にしてた。これがビリビリ系ではマイルドらしい。

んでもって、登場。
c0071459_14193271.jpg
ばばん。

c0071459_14193237.jpg
ばばばん。

汁なしのマーボー麺らしい。
汁がないのはいいんだけれど、麺は普通の黄色っぽい縮れた中細の中華麺。
水分ないのでくっつくし、マーボーだからあまり絡まらない。
むむむー。
引っ張ってバチンと麺が切れてマーボーが飛ぶ・・・をひたすら繰り返しました。
味は最初はまずまずと思ったんだけれど・・・。
想像以上にビリビリ。
山椒のビリビリで口が本当にじんじんとしびれてきて麻酔かけたみたい~。
そしてビリビリなだけじゃなくて味が濃い感じがする・・・しょっぱビリビリ?
思わずお水を飲んだら、こちらはなんとドブ臭く(笑)
飲めたものじゃない↓↓
スープはすんごくおいしくて、それと白飯だけがオアシスだった~。
半分ほどで胃袋的には満腹だったけれど、リミッタースイッチを使って何とか麺完食。
するとマーボーさんがかなり残ってしまった・・・。
それを半ライスで頑張って食べたけれど・・・ほんの少し残して限界。
お腹がいっぱいで残すことはないんだけれど、何だか体の拒否反応がすごくて(笑)
山椒好きだけれど、美味しいレベルは超えちゃってるよ~。
痛いんだもん、胃とかあちこち。
これ以上食べたらすぐ近くなのに会社まで戻れないかもとか思って。
ごめんなさいしました。

お支払いしたらお店の人に「辛いのお強いんですね~」って言われた。
そんな辛いの!頼むときにいうとか、メニューに書いておいてよぉ~。
辛さランクとか(笑)
全部残したりしないで食べられるレベルでホントよかったよ。
おそろしや~。

なんとも微妙な胃袋感だったので、思わずコンビニでピノ買って帰りました。
食べたらやっと生き返った気がしたよ~。
アタシはもう行かないと思うけど(笑)会社の人には話しの種に行ってみて~っていお♪
[PR]
by la-brothers | 2013-01-23 12:19 | 食べ物
初胃カメラやってきた!
去年11月の人間ドックで再検査がいくつもあったアタシ・・・。
貧血の原因と逆流性食道炎の確認ってことで、胃カメラを初体験!
覚書としてメモメモしておきます。

今回検査を受ける病院を選ぶに当っては、すごくネットで調べたり、周りのみなさんの口コミを聞いたりして悩んだのですが・・・。
再検査が多岐に渡っているので、会社のおじいちゃん社員さんのオススメなその後の治療等含めて面倒見てもらえる地元の病院にしました。
大きな病院で検査したこともあるけれど、先生に話を聞くのも大変なくらい時間に追われているし、毎回違う病院で検査も大変だし・・・。
こちらは胃内視鏡も下部内視鏡も麻酔を使って痛みのない検査をしてくれます。
前回の下部内視鏡は超大きな病院で受けたけれど、看護婦さんに馬乗りにされて七転八倒したからね・・・。
「痛くない」これだけはゆずれない~。

胃カメラは、今回は口から入れるデフォルトで。
経鼻もやってるようですが、アタシは鼻の穴が曲がっていて昔鼻からカメラを入れたときも痛くて卒倒しそうだったので・・・口でチャレンジ。
前日は9時までに消化のいい食事を済ませて、水分は普通にとってよしとのことでした。
悩んだ末、家族にメイワクが掛からないようにお鍋にして、食べられるものだけ食べた~って感じ。
お酒はダメって書いてなかったので普通に(笑)

朝は絶飲食、湯のみ1杯程度のお湯とか水とかは飲んでいいと書いてあったけれど・・・のまず。
検査後フラフラするので、車や自転車で来ないでと書いてあったので、実家に車を置いて、歩いて病院まで。
受付で予約表と診察券を出して待ってると・・・呼ばれて処置室で胃の泡を消す薬を飲む。
(なんかシャボン玉液みたいな変な液体だったよ~)
また待合室で待っていると呼ばれて今度は麻酔。
最初はゼリーみたいなものを口に含んで3分ほど我慢。
その後に先生が来てスプレー式のにっがい麻酔をシュシュッとな。
胃カメラにつきものらしい「オエ」ってのが来ても慌てないように、慌てないようにと看護婦さんには何度も念押しされた。
こ・・・こわい・・・「オエ」。
横向きに寝かされて準備している間に筋肉を緩める薬を静脈注射。
あっという間に検査が始まります。
正直、検査はあんまり覚えてないんだけど・・・。
口の中に管が入っている違和感と、それが体の中で動いている違和感はあるけれど・・・痛みはなかったなぁ。
心配していたオエもなかった(笑)
ただ、空気を入れて膨らますので苦しくなって・・・ガスが出て爽快感(笑)・・・っていうのを繰り返してた。
鼻呼吸だけになるとすごく不安になるんだけどそれも平気だった。
ただゴックンが麻酔のせいで出来ないので、自分のヨダレが飲めなくて苦しかったな~。
終わったら看護士さんに「お上手でしたね」って言われた。
自覚ないよ(笑)

検査後は、別室のベッドで休憩。
あっという間に寝てしまって、30分位立ってたな。
ふと気が付いたら看護婦さんがベッドの横に立っていて、心臓が止まるかとおもった。
それほど普段にはない深さで眠っていたみたい。
先生の所に結果を聴きに行くときはまだフラフラ。
「今日はボーっとしているから大事な話はしないで下さい。忘れちゃいますから。」って言われたけど、大丈夫かな(笑)
結果としては、出血の原因となるものはなくて、胃の中はすごくキレイだったそうだ。
や、自分で言うのもなんだけどキレイだったよ(笑)
小さな良性のポリープはあったけれど、年1回位の経過観察でOK。
逆流性食道炎のことは聞き忘れちゃった(笑)やっぱりボー?
診察室を出て、会計してきたら既に1時間位経過してて、やっぱりボー(笑)

結論としては、胃カメラは検査前の準備もそんなに大変じゃなく受けやすい。
費用負担も¥5000ちょっとだったような。
これならちゃんと毎年受けようって思えたもん。
問題は来月に控える恐るべし下部内視鏡検査だな~。
こちらは検査前の準備から大変でしんどいから・・・既に憂鬱。
でも、メンテナンスしっかりするって決めたから・・・頑張るぞ~!!!!!!
[PR]
by la-brothers | 2013-01-19 13:34 | life
2013年雪のボロ市
大雪の影響で、会場に着いたのは12時半になっちゃった・・・。
それでも、まだ来ていないお店や、来るのをあきらめちゃったお店もあったりして、お店の数も少ないし・・・人ももちろん少ない。
そりゃそうだ、家で雪かきしてるよね・・・きっと。

そんな中、何とか設営も終了して2013年1月のボロのはじまりはじまり~♪
今日はまめかちゃんととまこんさんと3人です。
ホント・・・人が少ないなぁ。

今年のお店はこんな感じ☆
c0071459_9434240.jpg
革首輪をオーダーで作ってるビンゴ家。
カラフルでかわいい首輪が今回もたっくさん♪

アタシはこんな感じ・・・。
c0071459_9451432.jpg
トートバッグがメインかな?
色は、白・赤・黒で白を3倍位作ってみた。
サイズはSとLの2種類。
c0071459_9421938.jpg
一番人気だった、黒のトートバッグ。
去年作った(そしてロゴを間違えた)この「setagaya」って入ってるデザインが一番売れた。

新作デザインのデザインは反応はなかなかヨシ。
c0071459_9454937.jpg
ただ完売には至らず~。
でも「一目ぼれしました!」って買ってくださった方がいて嬉しかったな~♪

15日はあっという間にバタバタと終わってしまった。
16日は、朝はまだ入谷インターは閉鎖していたけれど、皇居付近からは首都高に乗れたので・・・早く着きすぎた(笑)
昨日やるはずが雪で出来なかった5年に一度の代官行列も今日。
c0071459_945202.jpg
派手さはなく、みんな粛々と歩いていたな~。
どの人がお代官様だったのか、わからなかった(笑)

お昼からアル姉が来てくれて、とまこんさんと3人で。
いろんなお話して、食べて飲んで。
ボロ市のノウハウを毎回教えてもらうのが楽しい。

差し入れのおすそ分けを頂き、ボロ市食べ物を満喫しました。
今回は体調不良なこともあって、あんまり食べられなかったな~。
でもプラチノのカップケーキとシャーピンはしっかりと。
c0071459_9445449.jpg
こちら、シャーピン。
うっかりご馳走になってしまった!
お礼も言わずごめんなさい~、ありがとうございました。

海苔巻きも頂いた♪
c0071459_9442330.jpg


16日に差し入れて頂いた春巻きや玉子焼き、蒸しパンも美味しかった!
甘酒の差し入れも・・・温まったな~♪
写真撮る元気なかった~。

夜には何となくいつものボロ市の活気が戻ってきた気がした。
c0071459_942593.jpg
だって人も少ないし、雪でみんな凹んでる感じが漂ってたんだもん~。

夕方には両親とやまちんが。
両親は毎年楽しみにしていて、今年もゆっくり見物して帰ったようだったよ^^
やまちんは最後の撤収のお手伝い。
仕事後にわざわざ来てくれて・・・本当に助かっちゃった!ありがとう。

色々あって疲れるし寒いし、決して楽チンではないボロ市なんだけど・・・。
終わるとすぐに「来年は何出そうかな~」なんて考え出しちゃう。
楽しかったな~。
また来年!!!

ビンゴ家、アル姉、お世話になったみなさんありがとうございました!!!
[PR]
by la-brothers | 2013-01-16 23:42 | event
2013年ボロ市・・・・に辿り着くまで(笑)
毎年出店を楽しみにしているボロ市。
今年で・・・4年目かな?
色んなものを売って試して・・・段々とスタイルが決まってきて。
今年はトートバックを多く作って販売する、とは決めていました。
後は犬のおもちゃと、細かなもの。
準備万端で、14日の休日を過ごしていました・・・が。
朝から降り続く雨を心配していたら、いつのまにか雪に。
最初は雪に喜んで、「雪見ながらワイン飲みたい~♪」なんて話していたのですが・・・。
だんだんと笑えない状況に・・・。
車自体はスタッドレスを履いてるし、雪道も慣れているので心配していないんだけど・・・。
ボロ市の会場がどうなっているのか?心配で心配で・・・。
夜もあんまり眠れなかった・・・・。
(でも犬達との夜散歩は公園を大はしゃぎで雪遊びしちゃったけどね)

朝起きたら雪は止んでいて・・・。
ホッとしたのもつかの間。
6時前に日暮里を出発して、入谷インターに向かうと通行止め。
えー!ニュースでは言ってなかったのに!!!
そこから慌ててナビを設定すると環八に向かえと。
え?行き過ぎでしょ???
とは思ったものの・・・ナビの画面ではあちこちが通行止めの×マークでどの道で行けばちゃんと辿り着けるのかわからず。
ナビちゃんは、通行止めを考慮して環八コースを言ってくれてるんだ!と信じて環八コースへ。
ところが環八に入ったところで急にストップ。
側道で1時間数メートル位しか進みません。
結局、たいした坂じゃなかったけどのぼりでトラックが道を塞いでスタックして慌てて道路でチェーンを巻いてました。
重たい雪だったから、かなりつるつる凍っていて・・・私も1回スリップしました。
その時点でもうボロ市の搬入時間に間に合わなかったので、途中実家に戻り手運び用に台車を積んで・・・家から出ようとしたら練馬の雪深さでスタック。
そこからまた最寄の環八に戻ったら、陸橋でストップ。
何があったのかわからないけれど雪の事故に間違いはないだろうし・・・・。
やっとこ陸橋を越えて側道に逃げて・・・これでまた2時間経過。

もうね~、みんな車間空けてる?オートまでもローギア使ってる?
急発進急ハンドルしてない??
って聞きたいくらい・・・あちこちでスタックや事故。
ましてノーマルの人なんて走ってませんよね??って言いたいほどの数。
歩行者さんも・・・。
車だってギリギリで走ってる状況なので・・・轍が頼りで。
車がいない時はもちろんそこを歩いてもらって構わないんだけど・・・。
車が来ても避けない。
避けてくれないと、車だって今日は人を避けてあげられない。
避けたとしても、車から離れない。
車はこんな日は横滑りするから、そばにいられたら危ないのに・・・。
そして足元は革靴やパンプス、手にはスマホやたばこ。
もう少し危機感持って歩いたほうがいいんじゃないかな~。

車道を走る自転車も、道路の雪を避けてもはや無法地帯。
そこまでして今日車や自転車に乗る必要があるのかな。
(人のことは言えないけど・・・)
このパニック状態、ボロ市は辞めて家に帰ろうかと何度も考えました。
結局、そのまま向かってしまったんだけど・・・。
バイクや自転車の横転事故も沢山見ました。
震災の時のようなパニック感があったけれど・・・。
都市機能や都会に住む人たちの危うさを実感しました。

あっちこっちで通行止め、事故、スタックで動けず。
都内一般道が渋滞30kmってなに?
結局6時間半世田谷まで掛かりました。
ふ~。
グッタリです。
そこからまめかちゃんに手運びを手伝ってもらって・・・何とか搬入が完了!しました。
[PR]
by la-brothers | 2013-01-15 23:58 | event
もうすぐボロ市
今年もあっという間にボロ市。
毎年12月15、16日と1月15、16日に世田谷のボロ市通りで開催されているとっても歴史あるものなのだ。
大家さんの場所を家主さんが借りて、そこをまた私が借りるというスタイルでもう4年目かな?
寒さにも少し慣れた(笑)
今年も家主のビンゴ家と一緒に出店です♪
ビンゴはマメの異母兄弟(のはずぅ)~☆

毎年同じお店が同じ場所に出るので、顔なじみになったり毎年お買い物したいお店が出来たり。
楽しいです。
なんといっても、食べ物が美味しいし(笑)
もう来たことがない人はぜひ!来て頂きたい・・・。

残念なことに、今年から犬と一緒の出店はNGになりました・・・。
看板犬達がいないのです・・・さみすい。
でもでも、犬グッズや首輪・カラーがいっぱい♪
犬と一緒にご来場希望の方は、キャリーバッグのご用意と、通行途中の排泄には十分注意していらっしゃってくださいね♪
ボロ市本部からしょっちゅう放送がかかってます。
朝一、夜が人も少ないし、ゆっくり見られる時間帯です。
土日ほどじゃないですが、昼間はかなりの人出で人間だけ歩くのも大変だと思うので・・・。
ワンコ連れは時間帯もご検討下さいね!
でも商品の充実度は、初日15日の朝ですよ!
なんせ仕入れ品じゃない一点ものが多いボロ市なので・・・。
アタシも車を置きに行った後、開店前のボロ市を歩いているだけで荷物がどんどん増えちゃいます。
今年も2個¥1000のカゴ屋さんはチェックだな~、うん。
(あ、去年買ったのまだ使ってないのがあるやw)

ということで、みなさんのご来店をお待ちしております~☆
過去のボロ市の様子はこちら。

【場所】
世田谷線上町そば、世田谷通りの「世田谷一局」という郵便局のある信号をボロ市通りに入ります。
すると右手にセブンイレブンの看板が見えてくるので・・・。
その手前の左手、オリジン弁当の前が私達の出店場所です。
オリジン弁当の看板はその前にテントが立っていて見難いので、セブンイレブンが目印。
15、16日両日とも、朝9:00~夜8:00までです。
[PR]
by la-brothers | 2013-01-11 17:59 | event
新しい年
c0071459_14284272.jpg

今年の年末年始も、喜多方で家族と過ごしてきました。

More
[PR]
by la-brothers | 2013-01-08 15:01 | life