air,water,and dogs 私が生きるのに必要なモノ
by la-brothers
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
www.flickr.com
notice!
このブログの登場人物♪

ヒロコ*
アタシです。
197△年3.30生まれ。
2013年3月29日に
ちょんまげを連れて
結婚しました。
現在のマイブームは
ぐったり、まったり。。。
最近は大好きだった
お菓子作り、パン作り、
フェルトや編み物も
全然やってない。
主婦業もやってないw
毎日バタバタしています。
やりたいことも、
やりっ放しも多い多動型。
0型牡羊座。

やまちん*
旦那さんです。
亭主関白な九州男児。
心根はとっても優しい人。
変な所細かく、
変な所おおらか。
アタシより早く仕事に行き
アタシより早く帰るので
慣れない晩ご飯作りを
頑張ってくれてます♪

一緒に暮らしてる犬たち

長男*
チョッパー 2003.3.17生

次男*
ゴロ 2003.6.8生


今は一緒にいない犬たち

lab*チロル 1996.4.17
       2012.5.18☆

jrt*マメ 1996.11.7 
      2011.12.15☆

jrt*ちょんまげ 2000.4.5
         2015.12.10☆
寂しくなりました・・・。


+ L I N K +

La-Brothers
アタクシのお店デス
のぞきに来てね♪

OKINAWA2002
犬たちと行った沖縄、座間味の思い出

Two for the Road
マメのお友達のぷらな

703語録
マメのお友達のK46と634

moro69の日記
ジャック友達のシャドーとメイ

MAYJULA週末日記
アジお友達のMAYちゃんとJULYくんのお家
新しくジューンが家族になりました

ネコノヒタイ(仮)
旧友のつれづれな日記

親父の独り言
若きmiyakuni父の独り言ブログ

ナナちゃんと!
大阪のシーズーのナナちゃんのブログ

亜符瑠邪無波無珂符恵
賑やかなあぷじゃむぱんかふぇ家のブログ

飯田史
弟A家の日記。ミックにも会えるが実はラーメン、ラジ日記ではないかと思う・・・

sucre' sale'
JRTの欧介とBCLの蒼太の日々を綴ったブログ

犬とクルマののほほんな日々
あこがれのワーゲンバスでクララとブビと旅して暮らすBUSBUSさんのブログ

肉のなみかた
米沢市にあるお肉屋さん
犬にあげられるバラエティ豊かな部位のお肉が沢山
もちろん人間が食べるお肉も美味しいよ

とり農園
鶏肉が沢山!
犬にあげられるお肉もあり
せせりとやげんが大好きで人間は必ず注文します

メッツゲライ・イケダ
富山にある手作りハム・ソーセージの専門店♪
お肉が美味しい~!
通販でもお買い物できます

DOG WASH SCOOP!
大阪のセルフシャンプー&トリミングショップ
ラブ友がいつの間にかシェパ友になってしまった(笑)
いつでもまじめに犬のことを考えてます

one's an ★☆美ら里日記☆★ vol.2
沖縄座間味島の情報で知り合ったちゅらくん☆
日々の生活を楽しんでいらっしゃるgoopeeさんのブログです。

天天快楽
パピヨンのイブくんとジャック・ラッセルのマリちゃん
2匹の楽しい日々のブログです☆

ライスのおかわり自由だじょ
JRTのメイ&ライス
ミックスのさつきちゃんのブログです☆
メイちゃんがかわいくって仕方ありません・・・♪














































































お気に入りブログ
☆なると兄弟
眠り病!?
本日まく日和
犬たちの通院記録
ぐうたら堂へようこそ
でかくろさんぽ
ワンコとギターに囲まれて...
Winky Winks
A*s (Atelier...
Herbie's Del...
R°105
もじ畑
イエノオト
S・Breeze
nanako*sweet...
三吉ごはん日記
Bow Bow 日記 別館
さんちゃんの弟たち♪
続 ひとりごと
あくびのひとりごと
カテゴリ
全体
agility
エクストリーム
dogs
life
travel
seminar
つれづれ
オシラセ
training
喜多方、裏磐梯
食べ物
event
なつかし写真

ソフトクリーム
銭湯
agi練
沖縄
AED
買い物
占い
AED設置場所
検索ワードランキング

あみもの
音楽
喜多方ラーメン
未分類
ライフログ
以前の記事
2016年 05月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
タグ
(264)
(239)
(121)
(97)
(87)
(86)
(74)
(70)
(56)
(55)
(55)
(52)
(41)
(40)
(40)
(38)
(35)
(31)
(27)
(18)
その他のジャンル
最新のトラックバック
介護老人保健施設と介護保..
from 介護老人保健施設と介護保険施..
子供の防犯について
from 子供の防犯
易者身の上知らず
from ぐうたら堂へようこそ
「味噌」のトラックバック..
from 「味噌」のトラックバックセンター
animal sex p..
from animal sex pic..
xxx zoo xxx ..
from xxx zoo xxx zo..
epskbrl
from epskbrl
xdnxcpb
from xdnxcpb
rcbrbbb
from rcbrbbb
hxviclm
from hxviclm
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:アジリティ ( 86 ) タグの人気記事
アジあれこれ
たっぷり溜め込んであるアジ動画ですが・・・。

いいもんだけ、アップしちゃいます(笑)
後は忘れるぜw


2月11日OPDESモジとのAG2初挑戦。
ドッグウォークのタッチをぶっ飛び、失敗1。
クリーンだと思って浮かれてゴール避けられそうになる危機(笑)


2月11日OPDESちょんまげとのスーパーベテランズ。
直線でバーを落としちゃったけど・・・まさかの1席。
わーお。


3月3日OPDESモジとのAG2、まさかの1席!
バーとバーの間抜きとかあるけど、まさかの股抜き?っていうシーンもありましたが・・・。
拒絶は取られず・・・セーフ。
いやー、公式戦で人生初めて。
ん?↑のちょんちゃんも一応公式戦だけど・・・まぁ、スーパーベテランズだからね。
マメと長くアジをやってきて、どんなに完走してもタイムだけはどうにもならなかったけど。
走れる子となら、アタシのハンドリング次第でどうにかなるのか?とワクワクしました。
一応これで3度昇格です♪
これからも謙虚に頑張っちゃうよ~ん。


うちにはJKCのロゼッタ、クラブのアトラクション5席(しかもデビュー戦)しかありません。
世の中ね、こんな人もいるんですよ(笑)
それでもアジが楽しかったし、やめなかったしつこい飼い主でした。

こっそりJKCの埼玉ブロックにアトラクションで出てたんだけど~。
雨でウルトラ撃沈だったので記憶から消し去りました・・・。
んもう、ひどかったの。
それでもあぶはノービス2は6席だったかな・・・あれで・・・なほど、雨でみんなひどかったんだと思う。

それ以外の動画や、みんなの動画は例の場所にアップしてあります。
お時間ありましたらご覧下さいまし。
[PR]
by la-brothers | 2012-03-13 17:27 | agility
週末あれこれ
この土日はなかなかのハードスケジュールでした。
車の壊れた友達とその犬達も乗せてオペ子ちゃんも重労働でした(笑)

土曜日は秋ヶ瀬でOPDESでした。
JKC組の人たちも沢山出ていて、お会いしておしゃべりできて楽しかった~♪
結果は動画と共にアップするとして。
モジもあぶも元気よく走りました~~~!
ただ、何だかいつも気持ちに落ち着きがない上にさらになくて。
順番間に合わなかったり、人としてありえないミスばっかりで・・・へこんでおります。
でもさ。
そんな中、ちょんまげにご褒美が♪
c0071459_15412410.jpg

出走数3匹というミニマムなスーパーベテランズというクラスだったけれど(笑)
それでも、ちょんちゃんにしたらえらい!
今回完走させてOPDESは出走多くて忙しいからもう出るの辞めようと思っていたのに・・・。
ハードル落としちゃったので(たった10cmなのに~)また次回出ようかな。
でもあぶとモジ入れて4走はなかなか気ぜわしい・・・悩みます。

で、明けて12日はチームテストでした。
私は受けないのですがみんなのを見にいったんだけれど・・・。
沢山の知り合いやお友達が受けていて、見ていても楽しかったな~♪
お友達が学科試験受けている間に犬達引き連れて散歩。
ちょんまげは、大好きな獣臭を捕らえて大盛り上がりしてました。


すごい小さい1m位の長さの土管の上に鉄骨が乗せてあって・・・。
その隙間が気になるみたい。
気になるわ~。
c0071459_15412441.jpg


超気になるわ~。
c0071459_15412449.jpg


スポッ
c0071459_15412414.jpg


一瞬毛穴がドバッて開きましたが、中を確認して出てきました。
あービックリ。
でも土管に頭突っ込んでちょんまげが吠えてると、1m先の土管の出口でメガホンみたいに「ワンワンワン」って吠える声が聞こえてきて超おかしかった。
ヒートのあぶはお留守番だったけれど、お友達の犬とブッシュに入って遊んで。
不思議なもんで、いつも超弱虫キャラのちょんまげがこういう所に来るとがぜん元気になっちゃって。
「ついといでー!」ってお友達ワンコを引き連れて走って行ったり。
川に飛び込んで行ったり。(寒いのにねぇ・・・)
意外でしたー。
でも途中でハタと気がついた。
アタシとちょんまげが草の種いっぱい藁だらけなのはいいとして。
お友達の犬・・・どうしよ???
幸い勝手に汚してきちゃったけど怒られませんでした~(笑)

何だか怒涛の週末だったけど・・・。
お天気もよくて楽しかった。
たまにはいいね、こんな週末も~。
[PR]
by la-brothers | 2012-02-13 15:41 | dogs
春らしいお酒
お正月に喜多方の小原酒造に行ってお土産用のお酒を購入。
そんな中、超かわいいビジュアルのお酒をめっけたので自分用に購入♪
一合あるのかな?で、¥500でした☆
本当は、お正月にお泊りに来てくれたお友達と飲もうと思ったのに日本酒NGだっていうので(笑)
ずっと冷蔵庫の中・・・・。
本日、晩御飯が海鮮丼だったので、開けちゃうことに。
c0071459_13552731.jpg

c0071459_13552721.jpg

桜色の萩焼の大きめお猪口に入れてみた。
かわゆいぃ~。

最近さぶいせいか酒量が増えてる・・・。
ビールの後、これ、でもってラムのストレートをこのお猪口で飲んで・・・。
できあがり(笑)
そこにまた電話なんて掛かってきちゃったのだけれど、ちゃんと話が出来てたのでしょうかアタシ。

今月は、OPDESとJKCに出ます。
ちょんまげは12歳になるし、あぶはJKC持ってないしでアトラクションだけの出走だけど。
先月、OPDESでアジに復帰してからトップギアな日々になってます。
正直自分でもこんなにすぐに、マメと10年近くを過ごしたアジの世界に戻るのは自虐的過ぎるんじゃないかと思ったり。
色々悲しい気持ちになったり辛い気持ちになるのもわかってて飛び込むのはどうなんだって思ってるけど・・・。
マメと築いてきた世界だから、離れるわけにいかない。
泣いちゃってもいいや~。
だって、好きなんだからさ~。
マメもアジも。

って思ってます。
JKCは2年弱ぶり???
顔ぶれも変わってるんだろうな~。
ハンドリングの流行も変わってるのかな??
とっても楽しみにしてます。
ジメジメしてるアタシを見つけたら、ハリセンでお願いします(笑)
[PR]
by la-brothers | 2012-02-03 13:55 |
アジ練行ってきた!

いいお天気だった日曜日、アジ練に行ってきました~。
風は強かったけど、2ヶ月弱ぶりのアジ練・・・体動かすのは楽しかった☆
犬が来るのを待たずに動けるようになるために、一生懸命練習中。
ダッシュで走りまくったので今日は体ガタガタ、首が痛いのはムチウチでしょうか・・・。(転んだ)
c0071459_15264183.jpg
6年ほど前に沖縄にチロルだけ連れて行く時に沖縄に連れて行くために作ったマメちょん人形。
本に作り方が載ってた軍手製のジャック。(金森さんだったかな?)
マメだけ最近、車に乗せていたんだけど・・・ちょっと痛い人になりそうなので、ちょんまげも同乗。
ちょっとファンシーな車になってます(笑)

マメのことで泣かない日はありません。
どっちかというと、気がついたら瞬間湯沸かし器みたいに涙が流れちゃってる感じでしょうか。
アジの話とか、イタズラ武勇伝話してたりするのは全然平気なんだけど・・・。
病気になってからのマメを思い出すと、どうにもこうにも。
元気に走り回ってるのに苦しくてニコニコな顔しながらも「あ、あれぇ??」って困惑してるマメの顔をついつい思い出してしまいます。
最期の日、病院から帰る時にガラス越しに見たマメのニコニコ顔とか。

腎臓を悪くしてからは、頭の筋肉が落ちちゃってすごく小顔ちゃんになってたけど・・・。
昔の写真を見たら頭がこんなにでかかったのか!ってビックリしたりとか。

それでも、体を動かすのは楽しい!
あぶと走る、モジと走る。
マメのために習ったハンドリングを他の子の中で生かす。
私のアドバイスを誰かが聞いてくれる。
その人が自分の犬に教える。
そうやって連綿と繋いでいけたらいいな。
犬と人間でリレーです、リレー。
[PR]
by la-brothers | 2012-01-29 15:26 | dogs
OPDES@秋が瀬に参戦!

いろいろある日々ではありますが・・・。
えーい!とOPDESに申し込んで走ることにしました!

が。

えっと・・・諸般の事情からか、予報は曇りのち雨から、雨やら雪やら・・・。
不安な不安な予報でしたが・・・。
蓋を開けてみれば地面はヌタヌタ田んぼ状態だったものの、雨には降られず済みました☆

そんな中・・・朝一の競技はかわいそうに、ちょんまげ(笑)
でも、ちょんまげ気にせず元気に走ってました。

相変わらず怪しげな動きだけれど、アタシも何だかすっかり色々忘れちゃってて。
丁寧さに欠けるわ、地面滑ってヌタヌタだわ・・・でなんともまぁギクシャクですが。
無事完走!
最後のバーを跳ばせる詰めが甘く・・・2席となりました。
ちゃんと飛ばせてあげれば、ダントツ1席で表彰だったのにね~(笑)
ってことで、結果は2/3席でした(笑)
わはは~。

次はまたヌタヌタなリンクであぶとNV2を走りました。

久々だったけど、よく走ってくれました。
スタート前にテンションアップアップ♪してくれてたSPありがとう。
足場が悪いってのに、先行エアプレーンばっかり検分で入れたアタシ。
バックスイッチが出来ないちょんまげですら、フロントあきらめて全部バックスイッチにしたのに~。
あぶで攻めていこうと思ったけど、やっぱり無理だったね。
トラップに引っかかったところもあるし。
検分ミスミスでした。ええい。

そして最後はモジとのAG1。
メモリ残量なくて、アタシのこの走りだけナシ。
スタート前にマテマテごっこやりすぎたせいか、タッチはバッチリ確実だったけれどとろりんこ。
スラロームは難しい進入角度だったので、1回失敗したらすぐに入りやすい側からやりなおすって決めてたのに・・・それでも出来ず、スラローム1本目でチーンと固まるモーちゃん。
アタシだったら、スラ失敗と拒絶2回位手をあげたい感じだったけれど、1回目の失敗以降上がらず。
もたもたした分タイムロスが大きかったけれど、それも標準タイムやさしいOPDES・・・沢山のOPDESルールに助けられて無事1ミス完走。
2度への昇格権をゲットしましたー!!!
よかったよかった。
次から2度走るぞーい。

業務連絡
みなさんの走りは例の場所にアップ済みでやんす。


More
[PR]
by la-brothers | 2012-01-22 15:48 | agility
平日のお昼は・・・。
c0071459_15563932.jpg
誰もいない平日のお昼。
冷蔵庫の中身と相談してベーコンとほうれん草のパスタ。
頂き物の美味しい手作りタバスコがあるから、ペペロンにはせず。
普段なら入れないニンニクだって、今日は入れちゃったもんねー。
くー、うまいっ☆

裏庭を貸していた方から言われ、今年は庭野菜が作れなくなっちゃった。
去年の今頃は小松菜、春菊、ほうれん草、ブロッコリーと冬の葉っぱがいっぱいだったのになぁ。
庭からちぎって持ってきてパスタにするのが美味しかったんだけどなー。
またいつか。っておめーは畑何もしないだろーという声が聞こえてきそう・・・

ごちそうさまでした♪

アジコン動画例の場所にとりあえずアップしましたー。
ちょっと盗撮ありだったので、勝手に編集しちゃった(笑)
今のyoutubeって便利だね~きゃはっ

[PR]
by la-brothers | 2011-12-14 15:56 | 食べ物
アジコン行ってきた☆
12月10日土曜日、つくばのアジコンに行ってきた。
さっぶーいアジコンだったけど・・・。
チロルとマメとちょんまげと、んでもってお友達とお友達ワンコも乗せて久々に
さして遠くもないのに遠征気分です♪

朝、つくばに向かう道中、車の気温計はどんどん下降。
0℃になっちゃったよ~。
c0071459_16365145.jpg

フィールドにも巨大な霜柱が。

日中は暖かく。
みんなでハンドリング考えたり、あれこれいいながら競技みたり。
他のアジコンに来てるお友達とおしゃべりしたり。
超楽しかった~。
アタシはへっぽこハンドリングだったけれど、嬉しい結果がついてきてお米いっぱいもろた~。
やた~♪♪
(ハンドリングは別として5個出て3個1席もらっちゃったぁ~☆参加者少なかったんだけどね^^)
チロルもみんなにナデナデしてもらったり、ちょんまげはいつも以上にコロンコロン回り。
マメはみんなにご褒美おねだりして沢山ゲット☆してました。
よかったね~、楽しかったね~。
あぶとモジでいっぱい走ったよ~。

c0071459_16365111.jpg
帰りは恒例のミニストップでおしゃべり。
川越シェフのソフトクリーム、ごちそうになりました~☆
ちょっと盛り付けがアレじゃない?これ。
どうもありがとう~!
アタシの貸しもお支払いしなくてはだね~!!

帰りは常磐道が事故渋滞。
チロルがチッチを朝から我慢してたから守谷SAに寄ったんだけど・・・これが失敗。
SAの中まで合流できない車が止まっちゃって、動けなくなっちゃった~。
でもでも楽しい楽しい1日でした。
この日、こうやってみんなとワイワイ過ごし1日にぎやかに過ごしたこと。
ステキなステキな思い出がひとつ増えました。
どうもありがとう~!

ちょっと色々ありまして。
みんなの動画も沢山撮ったんだけど、アップもブログも滞ると思います。
そのうちアップするからね~。
ごめんね~。

[PR]
by la-brothers | 2011-12-10 16:36 | agility
OPDES参戦
よく晴れた土曜日、あぶとOPDESノービス2に参戦して来ました~!!!
1年前の競技会では、まだまだ挙動不審で・・・。
スタートしても走らないんじゃ??っていうくらい、集中力がなくて不安な気持ちで
アタシも走ってたけど・・・。
今年はそんな心配なし!
ずいぶん大型犬がそばにいても自信持っていられるようになったね~。
そういった面では大進歩です☆

動画は・・・なんか、LUMIXのイチデジで撮ったんだけど・・・。
動画はカメラ上では見れるのに、PCにSDカードつないでもデータの存在が確認できないという
謎症状があり・・・。
まだアップ出来ず。
すまんね~。
多分、前回の動画はノートPCで問題なくアップできたからそっちと繋いでみます。
※ハイちゃんもそんな訳でちょっと待ってね。

で、次の日は・・・。
[PR]
by la-brothers | 2011-11-14 15:45 | agility
ひさびさアジリティ☆
秋晴れの文化の日、つくばのアジリティ楽校に行ってきました。
楽校は・・・何年ぶりだろう?
1回目は自分で検分して走り、その後コース全体のアドバイスがついて・・・のちもう1走するというのが楽校の流れ。
そしてエク最終予選までは夏のオフもあったりして・・・6月からアジ競技会はお休みしてたから。
なんか、アジ忘れてそう~(笑)
JKCから離れて1年以上・・・コース攻略を楽しめるコース久々に走りました!

今日はばぁさんずも全部車にのせてつくばへ。
お天気がいいから、チロルを芝生に転がして置いてあげようって思って。
きっと気持ちがいいだろうから。
刺激になるといいなぁ。

ほんとに転がって過ごしてたチロル。
前日位から立ち上がりたくても立ち上がれなくなっちゃってて。
あ。元気も食欲もあるんだけどね!
でも、芝生だから足も滑らないし、転んでも痛くないもんね♪
c0071459_15345793.jpg
みんな、チロルのお世話手伝ってくれてありがとう。

さて、練習の成果ですが・・・あったと思います!
ただやっぱりハンドラーのスキルがどうしてもあがっていかない。
後輩なみんなに抜き去られないように、先輩として頑張らなくっちゃね~。
あぶとはよりグダグダだけど、モジと走らせてもらうのはホント楽しい。
難しいコースを攻略する醍醐味を味あわせてもらってます。
いつもありがとう。
モジ、この調子でOPDESの世界大会まで頑張っちゃおうね~(笑)

グダグダ動画なので畳みます。
[PR]
by la-brothers | 2011-11-03 15:35 | agility
20110515アジコン行ってきた!
GWの競技会は雨ばっかりだったけどぉ・・・。
今日のアジコンはピーカン!!
暑いくらいだったけれど、超気持ちがいい1日でした♪
なので、犬達の写真いっぱいだよ^^

ほら、超気持ちいい!!
緑に白い犬達が映えます♪
c0071459_20491663.jpg


ボール投げでぶっ飛びコムギ。
c0071459_20492778.jpg


舌をぺろりんなハイガ。
c0071459_20494215.jpg



ミソシマも気持ちよさそう~♪
c0071459_20495045.jpg


3匹好き勝手にうごうご。
シマはスフィンクスになって動かず・・・えらい。
c0071459_20502047.jpg


うちのしろいぬたち。
c0071459_20523316.jpg


今日は茶犬も連れてきたので、車椅子で走り回らせてあげました。
家に帰ったら、足が立たず・・・。
そんなに歩いてないでしょうにぃ。

あぶはカメラ向けると目を半目にする。
c0071459_20512321.jpg


何度撮っても半目。
c0071459_20505150.jpg


今日はニッコニコアジも遊びもしてたのにねぇ・・・・。
どうして半目なんだよ???
c0071459_20514723.jpg


あ、かわいい!
すっ飛んできます♪♪
超ハイテンションなあーちゃんでした。
c0071459_20523950.jpg


全員の写真、撮れなかった~。
あまりに緑がまぶしくて、車の写真撮ったりして。
なんか、ウキウキしちゃいました。

で。アジのほうですが・・・。
[PR]
by la-brothers | 2011-05-15 20:58 | agility