air,water,and dogs 私が生きるのに必要なモノ
by la-brothers
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
www.flickr.com
notice!
このブログの登場人物♪

ヒロコ*
アタシです。
197△年3.30生まれ。
2013年3月29日に
ちょんまげを連れて
結婚しました。
現在のマイブームは
ぐったり、まったり。。。
最近は大好きだった
お菓子作り、パン作り、
フェルトや編み物も
全然やってない。
主婦業もやってないw
毎日バタバタしています。
やりたいことも、
やりっ放しも多い多動型。
0型牡羊座。

やまちん*
旦那さんです。
亭主関白な九州男児。
心根はとっても優しい人。
変な所細かく、
変な所おおらか。
アタシより早く仕事に行き
アタシより早く帰るので
慣れない晩ご飯作りを
頑張ってくれてます♪

一緒に暮らしてる犬たち

長男*
チョッパー 2003.3.17生

次男*
ゴロ 2003.6.8生


今は一緒にいない犬たち

lab*チロル 1996.4.17
       2012.5.18☆

jrt*マメ 1996.11.7 
      2011.12.15☆

jrt*ちょんまげ 2000.4.5
         2015.12.10☆
寂しくなりました・・・。


+ L I N K +

La-Brothers
アタクシのお店デス
のぞきに来てね♪

OKINAWA2002
犬たちと行った沖縄、座間味の思い出

Two for the Road
マメのお友達のぷらな

703語録
マメのお友達のK46と634

moro69の日記
ジャック友達のシャドーとメイ

MAYJULA週末日記
アジお友達のMAYちゃんとJULYくんのお家
新しくジューンが家族になりました

ネコノヒタイ(仮)
旧友のつれづれな日記

親父の独り言
若きmiyakuni父の独り言ブログ

ナナちゃんと!
大阪のシーズーのナナちゃんのブログ

亜符瑠邪無波無珂符恵
賑やかなあぷじゃむぱんかふぇ家のブログ

飯田史
弟A家の日記。ミックにも会えるが実はラーメン、ラジ日記ではないかと思う・・・

sucre' sale'
JRTの欧介とBCLの蒼太の日々を綴ったブログ

犬とクルマののほほんな日々
あこがれのワーゲンバスでクララとブビと旅して暮らすBUSBUSさんのブログ

肉のなみかた
米沢市にあるお肉屋さん
犬にあげられるバラエティ豊かな部位のお肉が沢山
もちろん人間が食べるお肉も美味しいよ

とり農園
鶏肉が沢山!
犬にあげられるお肉もあり
せせりとやげんが大好きで人間は必ず注文します

メッツゲライ・イケダ
富山にある手作りハム・ソーセージの専門店♪
お肉が美味しい~!
通販でもお買い物できます

DOG WASH SCOOP!
大阪のセルフシャンプー&トリミングショップ
ラブ友がいつの間にかシェパ友になってしまった(笑)
いつでもまじめに犬のことを考えてます

one's an ★☆美ら里日記☆★ vol.2
沖縄座間味島の情報で知り合ったちゅらくん☆
日々の生活を楽しんでいらっしゃるgoopeeさんのブログです。

天天快楽
パピヨンのイブくんとジャック・ラッセルのマリちゃん
2匹の楽しい日々のブログです☆

ライスのおかわり自由だじょ
JRTのメイ&ライス
ミックスのさつきちゃんのブログです☆
メイちゃんがかわいくって仕方ありません・・・♪














































































お気に入りブログ
☆なると兄弟
眠り病!?
本日まく日和
犬たちの通院記録
ぐうたら堂へようこそ
でかくろさんぽ
ワンコとギターに囲まれて...
Winky Winks
A*s (Atelier...
Herbie's Del...
R°105
もじ畑
イエノオト
S・Breeze
nanako*sweet...
三吉ごはん日記
Bow Bow 日記 別館
さんちゃんの弟たち♪
続 ひとりごと
あくびのひとりごと
カテゴリ
全体
agility
エクストリーム
dogs
life
travel
seminar
つれづれ
オシラセ
training
喜多方、裏磐梯
食べ物
event
なつかし写真

ソフトクリーム
銭湯
agi練
沖縄
AED
買い物
占い
AED設置場所
検索ワードランキング

あみもの
音楽
喜多方ラーメン
未分類
ライフログ
以前の記事
2016年 05月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
タグ
(264)
(239)
(121)
(97)
(87)
(86)
(74)
(70)
(56)
(55)
(55)
(52)
(41)
(40)
(40)
(38)
(35)
(31)
(27)
(18)
その他のジャンル
最新のトラックバック
介護老人保健施設と介護保..
from 介護老人保健施設と介護保険施..
子供の防犯について
from 子供の防犯
易者身の上知らず
from ぐうたら堂へようこそ
「味噌」のトラックバック..
from 「味噌」のトラックバックセンター
animal sex p..
from animal sex pic..
xxx zoo xxx ..
from xxx zoo xxx zo..
epskbrl
from epskbrl
xdnxcpb
from xdnxcpb
rcbrbbb
from rcbrbbb
hxviclm
from hxviclm
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:イベント ( 74 ) タグの人気記事
ちょんまげお誕生日
c0071459_16305156.jpg
















ちょんまげさん、4月5日に15歳のお誕生日を迎えました。この1年、急激にシニアの道を走って行くちょんまげについていくのがやっとで、ぜいはぁと息を切らしてついてきた気がします。
でも、いろいろな方々にサポートして頂き、なんとか1年過ごすことが出来ました。
今調子よくいてくれるちょんまげがずっと続くわけはないのもわかっていますが、ちょんまげの寿命をちょんまげがちょんまげらしく全うできるように、一緒にそばを歩いて行きたいなって思ってます。
c0071459_16424378.jpg
















しかしすごい寝相。

c0071459_16315493.jpg
















黒ゴマで15の文字を書いてみたよ・・・。
いっそ、腎臓用の墨サプリで書けばよかったかな、よく見えない(涙)

c0071459_16343479.jpg
















ちょんまげはおかまいなしにいつもと同じご飯をガツガツ。
胃腸が悪いからね、ケーキとかはなしよ。
c0071459_16353535.jpg
















トンガリ帽かぶってごきげんにガッツリ。

c0071459_16300771.jpg














同胎の妹パンちゃんも、なんとか体調よくなってお誕生日を迎えられました。
パンちゃんはボケてもないので、すんごいテンションで走り回っててかわいかった~
パンちゃん、外見も中身もベビーだね(笑)
とってもセレブなお誕生日会をしてもらったようです。

7月にまた会えるといいな・・・がんばろうね、お互い1日ずつだよ♪


先にお空で待ってる3番目ちゃんも、朱里も、プルムも。
みんなお誕生日おめでとう。

ゆうべ、ちょんまげの寝言がすご過ぎて何度も飛び起きたんだけど・・・。
きっと夢の中でみんな揃ってパーティーしてたんだろうな♪



[PR]
by la-brothers | 2015-04-06 16:56 | dogs
今年もボロ市あります!
ちょんまげの体調も落ち着いているので、今年もボロ市に出店する予定です。
ただ、ちょんまげは実家に預けるのですが、心配症の私は少しでも預ける時間を短くしたいので、出店も短縮営業になります。
不在の時間もあるかもしれませんが、ボロ市はとっっても楽しいのでぜひぜひ遊びに来てください!

c0071459_1726563.jpg


日時:2015年1月15、16日の両日
時間:朝9時から夜8時まで
場所:世田谷線上町駅周辺
    ※周囲は車両の規制もあったり、大変混雑します。
     大きな買い物の予定があれば車が便利ですが、
     電車で来れば、お酒飲んだり食べたりも気楽です。
     公共機関での来場をおすすめします。
オリジン弁当上町店さんの真ん前で出店しています。
オリジン弁当上町店さんを目印に来て下さいね!
私は今年もボロ市トートを製作しましたので、これを販売予定!
私は出店しているBYJ家に間借り出店です。
BYJ家は、手作りの犬の革首輪やリードを沢山扱っています。
わんちゃんのサイズで作ってもらえるので、お手持ちの首輪などを持って
来場されると便利です。
すごい人混みなのと、色んなものが落ちているので、ご近所の方以外は
犬はお留守番の方が安心です。
どうしてもな方は、キャリーバッグやカートがあった方が安心です。
犬連れ注意の放送が流れた年もありました。

ボロ市といっても、今は新しいものを売っているお店も多いです。
骨董やアンティーク、古い着物など、色んなモノが売ってます。
食べ物屋さんも多いから楽しいですよ!
過去のボロ市の様子は以下にまとまって見れるので、
どんなもんかなと覗いてみて下さい。

とにかく寒い!ので、温かい格好と、大きめのエコバッグを持ってくると
おみやげが増えても安心ですよ☆

ジャックのトートも少しだけ(笑)
c0071459_1726947.jpg

[PR]
by la-brothers | 2015-01-13 17:26 | event
お達者倶楽部招集のお知らせ
昨年5月に実施したシニア会。
今年もやろうやろうと話していたのにもう秋になってしまった・・・。
あれこれやりたい要望もあるのですが、とりあえず冬になるまえにやらなくちゃ!ってことで、お達者倶楽部のみなさんを招集します!

詳しくはこちら☆

前回の様子はこちらあたりから読んでもらえたら☆

お達者倶楽部代表のぷっちゃんは、11月15、16日の両日秋ヶ瀬ウロウロしているそうですが、私は11月15日に行こうと思ってます。
10時頃目標に行って・・・お昼位まではいるかな~
ハイパーフライトの大会も開催中なので、駐車場はちょっと苦労しそうかも。
早めに来てくれたほうがいいと思います☆
場所は秋ヶ瀬公園の西洋庭園。
場所取りは、ぷちまま・・・またお願いしてもいい?→業務連絡(笑)

東京の東側に引っ越しちゃったら、ぐんと足が遠のいてしまった秋ヶ瀬公園。
たまには懐かしの秋ヶ瀬でのんびりしたいなぁ♪

シニアじゃなくても、ジャックじゃなくても、犬飼ってなくても、近くじゃなくても。
懐かしい人、会いたい人、犬触りたい人、誰でもOK!
出来れば、こちらのコメンとかFBでメッセージや参加表明してくれると嬉しいです☆
変更中止の時は、FBとこのブログのリアルタイム更新でお知らせしますね^^

ちょんまげ、最近はちょっと体調いいです。
でも当日朝でもキャンセルしたくなる体調が多いのが現状。
当日行けなかったらごめんなさい!
雨が降ったり、寒過ぎたら日曜日に変更するかも・・・。
でもでも、ぜひ土曜日秋ヶ瀬でお会いしましょう☆
日曜日ならってお友達が多かったら、日曜日にしようかと悩み中・・・。
どうしよう~(悩)
[PR]
by la-brothers | 2014-10-23 17:36 | オシラセ
今年もボロ市
熊本旅行記の途中ですが、先週のボロ市の記録を残しておこうっと。
c0071459_12522820.jpg


毎年、12月と1月の15,16日に世田谷区上町周辺である「ボロ市」。
私は1月15,16日を担当しております(笑)
ご縁があって、出店させて頂くようになりはや・・・なんと6回目!!!!
自分でもビックリ、もうそんなに経ったのか~!

ボロ市といっても、アンティークや骨董ばかりでなく、激安品や、植木盆栽、きねうす、刃物、着物、それから食べ物屋さんまでたっくさん出店してます。
朝8時から夜8時まで、とっても寒いけど、知恵をしぼってみんな暖をとりつつお店を楽しんでます。

今年の私の重ね着度は、下から・・・5本指靴下、ウールのハイソックス、ヒートテック(下)、起毛スパッツ、ジーンズ、ロング腹巻き(笑)、ヒートテック(上)、フリースタートルネック、ネルシャツ、フリース、キルティングベスト、ダウンジャケット、ニット帽でございます(笑)
着すぎ!
それでもアスファルトから上がってくる冷気は想像を絶するので、今までに数回あまりの体温低下で遭難しかけたことも・・・。
暖かくして悪いことはないのだ!
あ、でもシルク5本指ソックスの偉大さはボロ市でも発揮。
ぜひ寒がりのみなさん、重ね履きの一番下はシルク5本指でよろしくね。

商品を置くテーブルをダンボールで囲って、足元もダンボールを敷いて。
だんだんホー○レスみたいになって来てますが・・・知識なかった初年度に比べたら格段快適に過ごせるようになりましたよん♪

c0071459_12522558.jpg
以前は、犬店やっていた残りのジャンク品を売ったり、犬グッズが多かったのですが・・・。
去年、ちょこっと作ったら意外に反応がよかったトートバッグを大量制作してみました。
ボロ市って書いてあるのと、「ボ」って書いてあるのと、去年までメインで作っていた英語バージョンの在庫品と追加で作った小さいロゴバージョン。

c0071459_12522622.jpg
お店はこんな感じ~
オリジン弁当の前なので、わかり易い場所です。
むかって右側はオリジナルの首輪を作ってくれるBYJ家です。
首輪たちがキレイですよ~
今年も本当に2日間お世話になりました。
ぺちゃくちゃ喋りながらワイン飲んて、あっというまに時間が過ぎちゃいます。

でもって、忘れちゃいけないシャーピン。
c0071459_12522616.jpg
今年は1日1回食べました(笑)
c0071459_12522748.jpg
しかもアッツアツで舌が焼けちゃった(汗)

BYJ家のお友達のよっし~さんが差し入れてくれた朝ごはん。
c0071459_12522869.jpg
めちゃうま~!
しみじみ~~~!!!!!

ボロ市って、面白いの。
いきものみたいな感じというか・・・。
今売れてたものが突然売れなくなったり、何年も持ち歩いていただけのものが突然売れたり。
人がわーって来たり、誰もいなくなったり。
1日目売れたものが2日目売れなかったり。
不思議なもんなんです。
トートバッグはなぜか1日目は英語バージョンと赤いトートが売れた。
なのに赤いトート追加で今年作ったの、全部作った実家の作業場に忘れてきちゃった(泣)
なので、ボロ市終わった後にへろへろになりながら実家に取りに行ったの・・・。
でも翌日は赤の需要があんまりなかったりと・・・。
ボロ市、不思議なもんです。
毎年、いろんなものをとっかえひっかえ売っていた私。
今年初めて「来年もやってる?」とか、「来年もトートある?」って聞いてもらえたりした。
5個も買ってくれたり、すごく悩んで買ってくれたりした人もいた。
あー、このトートはボロ市に根付けるな・・・っていう実感があった。
気合入れて来年はボロ市用にトート作るよ!
お客さんからの要望やアイディアも頂いたもんね♪
とにかく、楽しんで今年も1月15,16日の私のボロ市が終了したのでした。


で。


夜は遅く帰る私のために晩御飯やデザート、暖かいお風呂を用意してくれていたやまちんに焼き肉でお礼。
c0071459_12522964.jpg
焼き肉に興味がなかった私が大好きになっちゃった焼肉屋さん。
とうがらしの使い方が、すっごくツボ。
じゃりじゃり言うとうがらしが、ホントに美味しいんだよ!辛すぎないの!
で、このセンマイとミノの継ぎ目だという「ヤン」ってところが食感もよくてウマウマ!

c0071459_1252298.jpg
でもって、コムタンクッパ!これもまた、うんまいんだよ~

いつもは私の厳しい管理下でオーダーさせられるのに、今日は無礼講!
めいっぱい食べて、飲んだくれて、楽しい打ち上げになりました。

お留守番してくれていた犬達もありがとうね♪
[PR]
by la-brothers | 2014-01-22 13:23 | event
ブランチオフ開催♪
西洋庭園じゃなくて、希望の国グランドにテント張りましたー!

c0071459_11152555.jpg

いや~毎日とにかくいいお天気!!!!
夏になったら暑いし、犬とのお出かけも楽しめなくなっちゃう・・・ってことで。
ブランチオフを開催します!

本来は、JRTCJの第29回ファンデーを開催予定でしたが、申込者少数だったため申し訳ございませんが中止とさせて頂きました。
見学を楽しみにしていらっしゃった方も・・・申し訳ございません。
どれくらいのジャック達が集まるかわかりませんが、よろしければ一緒におしゃべりしましょう♪
ファンデーに参加申し込みや見学予定だった方以外の方ももちろんどうぞ^^

日時:2013年5月26日(日) 8:00~11:00頃まで
場所:埼玉県秋ヶ瀬公園内希望の国グランドにテント張りましたー!

暑くなりそうなので私は早集合早撤収を予定していますが、他の皆さんはもっとのんびりしても大丈夫です!
お好きな時間に来てお好きな時間にお帰りになって下さいね^^

といいましても。
特に何かする予定はありません。
朝ごはん食べてきた方にブランチを強要する訳でもありません。
ただ、秋ヶ瀬で過ごすなら食べ物があったらいいな、という・・・それだけの理由です。
落ち着いたらむしゃむしゃ開始しちゃおっかな(笑)
テントとテーブル2は私が持っていきます。
イスやレジャーシートはあると快適に過ごせると思いますよ♪
差し入れは特に必要ありませんが、よかったら交換こしながらわいわいご飯やおやつしましょう!

当日行ってみて場所や状況が変わるようでしたら、現地からこちらのブログにてお知らせしまーす^^
ゲリラ参加も大歓迎ですが、よろしければこちらにコメントで参加表明よろしくお願いします!

当日皆様にお会いできるのを楽しみにしていますね^^♪
[PR]
by la-brothers | 2013-05-22 13:06 | event
いよいよシニアオフ会♪
雨女のアタシなのに、みなさんのお祈りが効いたのか日曜日のお天気が晴れになってきました♪
やったーーーーー!

再度、リベンジ!シニア会のお知らせです。
現在、ぞくぞく集まってまーす!!!

日時:2013年5月12日(日)ぷちままの誕生日w
    午前9時半~3時頃までいるつもりです。
    獣医さんに行きたいので少し早めに帰るかもっ
    雨が残ってたらスタートはのんびりするかもっ
場所:埼玉県 秋ヶ瀬公園 西洋庭園
    いつもJRTCJのイベントをやる希望の国広場の駐車場を挟んだ隣です。
    ※すでに希望の国広場は駐車場がいっぱいになってます。

     臨時の駐車場が西洋庭園手前に開いてるのでそちらに停めてね。
目印:ぷちままが朝ロゴスのクイックタープをたててくれてます。
    風船が付いてますが、暑さで割れてます(汗)
隣に青いキャプテンスタッグの簡単タープが建ってます!
基地の写真はこちら
c0071459_1052422.jpg


やること、なんも決まってません。
ゆるゆるっと好きな時間に集まって好きな時間に解散です。
お昼やおやつを持ってきたり、みんなでのんびりしましょう。
のんびりする方は、イスやテーブル、レジャーシートがあると快適かな?
秋ヶ瀬は自販機がそばにコインしか使えないのが1台あるだけだから、
買ってきたほうがいいかも。

沢山お友達が来るといいなぁ~。
個人的にはゴロちゃんの親戚ワンコさんも来て下さるそうなので、
それがとっても楽しみ!
沢山のみなさんのお越しをお待ちしています♪
   
[PR]
by la-brothers | 2013-05-10 16:01 | event
「亀の恩返し2013」チケット発券した!
全然犬ネタじゃないので、興味がない方は何がなんだか?かと思いますが。
5月19日に「亀の恩返し2013」というライブが武道館でありまして。
音楽プロデューサーの亀田誠治さんにゆかりのあるアーティストが集結して行うイベント的ライブなのです。
スピッツ、KREVA、平井堅、いきものがかり、秦 基博とアーティストも盛りだくさん♪
スピッツと平井堅と秦さんが好きなやまちんにはもってこい!なライブ。
生音好きなアタシはもちろん異論なし☆
なぜかチケットに余裕がありそうだったので、なぜか「きっといい席♪」と期待盛りだくさんで抽選に申し込んで・・・。
昨日、やっとこチケットを発券してきたら↓
なんとまぁ、2階席で・・・。しかも列が「V列」!!!!!
大雑把に言うと、ステージと同じ並びにアリーナ席があって、そこよりちょっと高い1F席があって。
A列から始まって、B列が2列目、C列が3列目・・・ってなっていて、横は数字で何番っていうのが武道館の席。
でも1Fの後ろの方には2F席の前の方が屋根みたいに乗っているので、1Fの後ろなら2Fの前の方がいい席かな~っていう印象なのです。
なのに2F席V列って!!!A,B、C、D・・・・22列目!!!!!!!
むかぁ~し「W列」っていうの経験があるけど、振り向けば出口のドアがあってさ。
もう一番ステージから遠い辺りには間違いなし。
ガックシ~↓
なんか、いい席で見られる!っていう思い込みの妄想があっただけに・・・。
ショックがでかい。
大御所いっぱいでチケットも安くなかったので余計に凹むわぁ・・・。(手数料入れると1人¥9500だもんなぁ)
でも同じ空間で生音聞くのが楽しみで行くんだから!
楽しんじゃおう♪
んでもって、22日はさいたまスーパーアリーナでMr.Childrenです♪
こちらのチケットに期待☆しよっと。
[PR]
by la-brothers | 2013-05-09 09:50 | 音楽
シニア会とJRTCJファンデー!
先日こちらでお知らせしましたリベンジ!シニアオフ会ですが・・・。
みなさんスケジュール空けてくださってます?
ます?ます?
5月12日(日曜日)で、アタシは9時半位から3時位まで秋ヶ瀬の西洋庭園にいます^^
好きな時に来て、好きなようにお過ごしましょう。
おやつ食べたり、ランチ食べたり、お散歩に行ったり。
ゆるりのらくらと開催予定なので、特にお申し出は不要ですが。
「行きまーす!」って参加表明して頂けたらアタシの楽しみが増します♪
でも、なんだかまたまた雨の予報が出てますよ・・・・。
今回は無事に開催出来るのでしょうか??
不安です、とっても不安です。
中止や変更の際もゆるゆるが基本のシニアオフ会ですので、ブログでお知らせするのみとさせて頂きます。
参加表明してくださっている方で携帯等わかる方には直接お知らせしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします^^

そしてそして、5月26日(日曜日)は、JRTCJのファンデーです!
現在申込み受付中!
http://www.jrtcj.com/
ぜひぜひ、ご参加下さい!
JRTを飼ってる人、好きな人も見学自由です♪
どんなイベントなの?気になるからこっそり見てみたい!なんて方もお気軽にどうぞ^^

この他にもアタシ的にはライブが2個あって、お仕事旅行が2泊3日であって大忙し!
5月は活動的に行きますよ~♪
[PR]
by la-brothers | 2013-05-07 17:00 | event
シニアオフ会♪@秋ヶ瀬編
シニア会、雨天決行しましたーーーー!!
でも晴れ女のhabimamaのお陰で、午前中秋ヶ瀬でちょびっとお散歩したけれど
雨に降られなかった♪
晴れ女さん、素晴らしいーーーーーーー!

参加メンバーは・・・。

ゴロちゃん
c0071459_12255657.jpg


チョッパー
c0071459_12254441.jpg


ちょんまげ
c0071459_12253977.jpg


オスカー
c0071459_12255287.jpg


ぷちは・・・かわいいお写真がなかったから、ドッグラン編で紹介する!

レイラ
c0071459_12583199.jpg
アタシ、よく考えたらレイラと遊んだの初めてな気がする・・・。

んで、newfaceなケイト
c0071459_12581271.jpg
カメラ向けるとすごい勢いで近づいてきてくれるので・・・アップでかわいい写真がなかった(泣)

で、みんなで秋が瀬の中をわらわら。
c0071459_12254329.jpg


わらわら。
c0071459_12255344.jpg


わらわらわら。
c0071459_12255539.jpg
ちょんまげとチョッパーの足がシンクロしててかわいい(笑)

マメやチロルともこうやって秋ヶ瀬の中をいっぱい歩いたなぁ・・・。
懐かしい・・・。
犬達は匂いくんくん、脳や五感に沢山の刺激を受ける。
こういうのが、楽しいんだと思う!
アタシも大好き。

で、ぷち記念撮影。
c0071459_12255532.jpg
ケイトとレイラは何してたんだっけ???

そろそろ、成増にあるドッグランに移動しよう~!って話してたら。
ばばん。
c0071459_12254584.jpg
まくちゃん登場ー!
いやん、ニコニコすりすり・・・かわいい!

c0071459_1225563.jpg
ぼく照れちゃうよー。

おいちいかわいいチョコレートも差し入れに頂いてしまった。
まままさん、どうもありがとう!

More
[PR]
by la-brothers | 2013-04-06 12:21 | event
シニアオフ会決行します!
みなさまおはようございます。
シニアオフ会・・・春の嵐だそうで。

すいませんっっ、ほんと!すいませんっ
雨女(滝涙)

でもでも!
とりあえず気持ちが収まらないのでシニアオフ会は決行します!
でも、ちょっと予定は変更します。
雨の予報になってしまったら・・・幹事が増えました(笑)
こちらのブログもご確認下さい。

一応、9時半位に秋が瀬の西洋庭園にハビ家が行って遊んでる予定。
私は予定済ませてから合流するかなー。
そして、13時~15時はぷちままが見つけてくれた↓を貸切予約しているので移動。
bellechien
成増にこんな所があったとは!!!知らなんだ!!!!
お店には駐車場が3台分はあるようですが、足りないので・・・。
調べました。
こちらは1時間¥100で15台あります。
こちらは30分¥100だけど、35台分あります。
お店のパーキングもお店からは離れてるし、歩くのはおんなじってコトで。

現在、5家族11ワンコが参加表明しているそうです。
仲良しワンコもそうじゃない子も無理がないように交代しながら上手に遊ばせられたらって思ってます。
どちらかでも来られる方、ぜひゲリラ参加して下さい。
このメンバーで次のリベンジシニア会の予定、考えておくねー!

ではではみなさん、明日楽しみにしてますぞ!
[PR]
by la-brothers | 2013-04-05 09:25 | event