air,water,and dogs 私が生きるのに必要なモノ
by la-brothers
ブログパーツ
www.flickr.com
notice!
このブログの登場人物♪

ヒロコ*
アタシです。
197△年3.30生まれ。
2013年3月29日に
ちょんまげを連れて
結婚しました。
現在のマイブームは
ぐったり、まったり。。。
最近は大好きだった
お菓子作り、パン作り、
フェルトや編み物も
全然やってない。
主婦業もやってないw
毎日バタバタしています。
やりたいことも、
やりっ放しも多い多動型。
0型牡羊座。

やまちん*
旦那さんです。
亭主関白な九州男児。
心根はとっても優しい人。
変な所細かく、
変な所おおらか。
アタシより早く仕事に行き
アタシより早く帰るので
慣れない晩ご飯作りを
頑張ってくれてます♪

一緒に暮らしてる犬たち

長男*
チョッパー 2003.3.17生

次男*
ゴロ 2003.6.8生


今は一緒にいない犬たち

lab*チロル 1996.4.17
       2012.5.18☆

jrt*マメ 1996.11.7 
      2011.12.15☆

jrt*ちょんまげ 2000.4.5
         2015.12.10☆
寂しくなりました・・・。


+ L I N K +

La-Brothers
アタクシのお店デス
のぞきに来てね♪

OKINAWA2002
犬たちと行った沖縄、座間味の思い出

Two for the Road
マメのお友達のぷらな

703語録
マメのお友達のK46と634

moro69の日記
ジャック友達のシャドーとメイ

MAYJULA週末日記
アジお友達のMAYちゃんとJULYくんのお家
新しくジューンが家族になりました

ネコノヒタイ(仮)
旧友のつれづれな日記

親父の独り言
若きmiyakuni父の独り言ブログ

ナナちゃんと!
大阪のシーズーのナナちゃんのブログ

亜符瑠邪無波無珂符恵
賑やかなあぷじゃむぱんかふぇ家のブログ

飯田史
弟A家の日記。ミックにも会えるが実はラーメン、ラジ日記ではないかと思う・・・

sucre' sale'
JRTの欧介とBCLの蒼太の日々を綴ったブログ

犬とクルマののほほんな日々
あこがれのワーゲンバスでクララとブビと旅して暮らすBUSBUSさんのブログ

肉のなみかた
米沢市にあるお肉屋さん
犬にあげられるバラエティ豊かな部位のお肉が沢山
もちろん人間が食べるお肉も美味しいよ

とり農園
鶏肉が沢山!
犬にあげられるお肉もあり
せせりとやげんが大好きで人間は必ず注文します

メッツゲライ・イケダ
富山にある手作りハム・ソーセージの専門店♪
お肉が美味しい~!
通販でもお買い物できます

DOG WASH SCOOP!
大阪のセルフシャンプー&トリミングショップ
ラブ友がいつの間にかシェパ友になってしまった(笑)
いつでもまじめに犬のことを考えてます

one's an ★☆美ら里日記☆★ vol.2
沖縄座間味島の情報で知り合ったちゅらくん☆
日々の生活を楽しんでいらっしゃるgoopeeさんのブログです。

天天快楽
パピヨンのイブくんとジャック・ラッセルのマリちゃん
2匹の楽しい日々のブログです☆

ライスのおかわり自由だじょ
JRTのメイ&ライス
ミックスのさつきちゃんのブログです☆
メイちゃんがかわいくって仕方ありません・・・♪














































































お気に入りブログ
☆なると兄弟
眠り病!?
本日まく日和
犬たちの通院記録
ぐうたら堂へようこそ
でかくろさんぽ
ワンコとギターに囲まれて...
Winky Winks
A*s (Atelier...
Herbie's Del...
R°105
もじ畑
イエノオト
S・Breeze
nanako*sweet...
三吉ごはん日記
Bow Bow 日記 別館
さんちゃんの弟たち♪
続 ひとりごと
あくびのひとりごと
カテゴリ
全体
agility
エクストリーム
dogs
life
travel
seminar
つれづれ
オシラセ
training
喜多方、裏磐梯
食べ物
event
なつかし写真

ソフトクリーム
銭湯
agi練
沖縄
AED
買い物
占い
AED設置場所
検索ワードランキング

あみもの
音楽
喜多方ラーメン
未分類
ライフログ
以前の記事
2016年 05月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
タグ
(264)
(239)
(121)
(97)
(87)
(86)
(74)
(70)
(56)
(55)
(55)
(52)
(41)
(40)
(40)
(38)
(35)
(31)
(27)
(18)
その他のジャンル
最新のトラックバック
介護老人保健施設と介護保..
from 介護老人保健施設と介護保険施..
子供の防犯について
from 子供の防犯
易者身の上知らず
from ぐうたら堂へようこそ
「味噌」のトラックバック..
from 「味噌」のトラックバックセンター
animal sex p..
from animal sex pic..
xxx zoo xxx ..
from xxx zoo xxx zo..
epskbrl
from epskbrl
xdnxcpb
from xdnxcpb
rcbrbbb
from rcbrbbb
hxviclm
from hxviclm
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:チロマメちょん ( 52 ) タグの人気記事
今年もお世話になりました。
年の瀬に宝物の旅立ちとか、ありましたが。
みなさま今年もお世話になりました。
つたないブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
とりあえず、年末年始は犬達引き連れて山にこもって静かに過ごすつもりです。
ブログやメールへのお返事も滞る予定です。


犬達はかわいく。
老いてきた今も。
今までで今日が一番かわいい♪と毎日思っています。


来年も・・・。

チロルと
c0071459_1137233.jpg


ちょんまげと
c0071459_11383649.jpg


あぶと
c0071459_11393259.jpg


んでもって、
c0071459_11375854.jpg
このコの思い出と一緒に。

元気に楽しく過ごしていきたいと思います。

みなさま、心温かな年末年始をお過ごしください。
お世話になりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

165+犬たち



イヒ。

c0071459_11373199.jpg

[PR]
by la-brothers | 2011-12-29 21:33 | つれづれ
うだうだ一週間
ほんと何にもしない(出来ない)一週間でした。
体力奪われると、気力も奪われるんだねー。
もっと早くタミフル使えたら、あそこまで酷い目にあわなかったのかなー。

発症前日、まさか次の日からインフルと思わずあぶと散歩。
よかったねー、散歩出来て。
汗だくで走り回っていたアタシだったんだよね。
相変わらずカメラ構えるとあからさまにイヤな顔してこっちから目をそらせる。
あぶちゃん、今のカメラは魂を抜き取ったりしないから!!
c0071459_1501143.jpg

熱でうんうん唸っていた時、ふと横を見ると・・・アタシの枕を使って非常にだらけた犬が・・・。
枕から頭だけ落っこちて、ぐでーん。
マメはうちで一番寝相が美しい犬なので、ここまでだらけて寝るのは珍しい。
c0071459_1501196.jpg

週末は、tammy不在だったため自力でご飯作成。
山盛りチャーハン(タタキ梅干し入り)を作ったけど、本当にすごい量で。
残そうか、食べちゃおうかと迷っていたのに・・・気が付いたら食べてしまった。
しかしどうにも食欲だけは戻ってこないんだよなぁ・・・。(あんなに食べたのに!!!)
c0071459_150114.jpg

ポッカポカの土曜日。
ちょんちゃんが窓の前でコロンって転がってた。
ほんと、コロンって。
c0071459_1501154.jpg

そして足下ではチロルがコロンって寝てた。
平和な穏やかな休日。
アタシがインフルエンザってこと以外は(笑)
c0071459_1501117.jpg

[PR]
by la-brothers | 2011-03-01 15:00 | dogs
ひさびさのアジ練
マメの体調不良から、ずっと離れていたアジ&エク。
そろそろマメの体調が良い時はお留守番してもらって、出かけてみようかな~?
と、久々あぶと走り回ってきました♪♪
10日はエクの練習会もあるし。
まったくの付け焼き刃だけど頑張らないとね~!!!

既に全身筋肉痛な気がするけれど・・・楽しかったー!!!
写真は楽しくて撮り忘れた。
練習風景はいつも写真を撮り忘れるのはなぜなんだろうか。

少しずつ、病気のマメとご老体のチロル、10歳だけどまだ遊びたいちょんまげ、まだまだ手を掛けたい若いけどまったりなあぶと・・・上手に折り合いを付ける方法を考えないとな~。
165家、現在節目の時です(笑)時代が変わる気がしてます。
犬も人も、いつまでもずっと今を続けてはいられない。
上手に、上手に、過ごしていかないとね。
現在マメにほとんどを費やしてますが・・・他の子だって、人生の中での同じ大事な時間。
ちゃんと考えてますからね。

寒くなってきたので。
マメさん、サブベッドでもふもふに埋もれて幸せそう。
このもふもふ、趣味の悪い柄ですが(笑)
チロルが子犬の時からうちにある布で、みんなこの布が大好きで取り合ってます。
でも、なんでうちにこの布があったのか?誰も記憶がないんですけど・・・。
c0071459_049203.jpg

c0071459_0492143.jpg

c0071459_0492152.jpg


[PR]
by la-brothers | 2010-09-26 00:49 | agi練
今年のワクチン
c0071459_1410697.jpg
今までは、毎年ワクチンを打つことに大きな疑問はなかった。
犬達に何も問題がなかったということもあり。
毎年、打ってきたのですが。

今年、調子が悪いのでマメだけワクチンが打てないまま。
いつになったら打てるの?もしやずっと打てないかもなのかな??
と、思い・・・。
どうせしょっちゅう血液検査してるんだから、抗体検査ってのに出してみるか!と、思いつき。
マメだけ抗体検査に出しました。
出した内容は、パルボ、ジステンパー、アデノウィルスです。
一週間程度で出てきた結果は・・・十分、抗体があるってことで。
「今年1年打たなくても、一気に必要以下まで下がることはないでしょう」という理解でいい程度でした。

ってことで、マメは今年うたないにけってーい!!!!
弱っている体に必要以外のコトはしたくないもんね。

チロルも来年は15歳だし。
来年はチロルも抗体検査にしてみようかな~。
[PR]
by la-brothers | 2010-08-20 14:16 | dogs
弟の結婚式で軽井沢@犬たち編
軽井沢なんて、行ったことなーい!!!
って、直前に不躾ながらお友達にメールしてオススメのお店を教えてもらってから行ったモノの。
やっぱり子供中心になり、行きたいお店と場所には行けず・・・でした。
でも、子供が楽しければ犬も楽しい訳で♪異論はなし!

まずは、一緒にオペ子で行った両親と、軽井沢に着く前に軽めのランチをして夜に備えよう!!と話していて。
悩んだ末、軽井沢の一個手前、妙義松田ICで降りて、横川の釜飯食べよう!!!ということになり。
降りて行ってみたモノの・・・外席がなくて、買ってどこかで食べようかどうしようか・・・。
弟A家族に電話するとすぐそばの碓氷湖で散歩しているというので、そこまでデリバリーしてみんなで釜飯ランチに決定!!!
ということろで、重大な忘れ物を思い出した。


ま、いつものことなのですが。




犬達のリードを忘れました。




車掃除して予備は全部降ろして洗濯しちゃった。


玄関前に車を停めてラゲッジに犬をそのまま積んだから・・・「忘れそうだな~」と思ったんだけど。


やっぱり、忘れた。


父が、「そこの配送所でロープもらってこい!」というのですが。
これからホテルの写真館での記念撮影があるから、それだけは勘弁して欲しい。
途中、どこかで購入することに。


とりあえず、まったく使えないロングリードが入っていたのでそれを使って犬達は碓氷湖を散歩。
暑かったね~。

その後、超時間がないまま宿泊するプール付のホテルに向かう途中、アウトレットを発見し。
時間は30分という中で、コールマンショップで、¥4200→¥1200に値下がりしているマルチリードを1本購入。
マルチなので、ナスカンが2個付いてるから上手にアレンジして、2頭引きリードにリメイクしました。
これでリードは準備できたけれど、ヨボヨボチロルと元気なちょんまげが2頭引きなのも微妙、超ドレッシーなお洋服なのに思いっきりアウトドアっぽいリードなのも微妙。
ま、ないよりマシってことで。
その後、チェックインにホテルに向かう時にホームセンターを見つけてしまい・・・ガックリ。
安いけどしっくり来るリード買えたかも~。

ま、やむなし。
忘れるヤツが悪いのだ。

父の希望で、碓氷峠を走ることに。
アタシ・・・山道苦手なんだけど・・・。オペ子ちゃんで峠を攻めるハメに。
なんとカーブの数が200近くもある碓氷峠、肩が凝りました~。
チロルがラゲッジに寝ているので、途中何度も「チロル転がってない~???」って父に見てもらったけど。
チロルは無事だったけれど、ラゲッジの荷物が全部チロルの方に転がっちゃってグチャグチャになっちゃってたよ(笑)

まずは、宿泊するアクシオンホテル軽井沢にチェックイン~。
下調べが悪くて誰もプールがあるとはしらなんだ。
水着持ってくればよかったねぇ・・・。
c0071459_12442499.jpg
チロルさんは、記念撮影しようにも、もはやプールの方しか見ません・・・。
c0071459_12442483.jpg


お部屋はツインのシングルユースです。
犬グッズはあらかた揃ってます。古いけれど、清潔なホテルでした。
犬への敷居は高かったけれど、その方がうちは安心。
でも、チロルの大きなケージを入れてしまうと部屋はかなり狭くなっちゃった~。
もう一部屋、犬OKの部屋があってそこも泊まっているはずなんだけれど、犬の鳴き声も姿もまったく見ず。
うちの犬達も吠えることは1回もなかったけれど、吠えないといるかどうかもわからないね~。
c0071459_12442485.jpg


翌日の朝は、ホテルレストランでの朝食。
犬達は部屋のケージでお留守番です。
マメがいたら無理だと思うけれど、ちょんまげとチロルはケージにいても吠えないので安心。
ゆっくり朝ご飯を堪能しました。

チェックアウトした後は、すぐそばの雪窓湖というところに子供と犬のガス抜き。
c0071459_13175937.jpg


弟Bは車がホテルのチェックイン時に壊れたので、近くで修理中(笑)
c0071459_12442473.jpg
お天気がよかったし、湖面がガラスのようでキレイでした~。

c0071459_12442461.jpg
チロルなんて、超ウキウキしちゃって。
上の茂みから湖面に向かって突然ダイブ!!!!
してみたけど、湖面に届かず、途中の草むらに着地してました・・・。
気持ちはわかるよ、気持ちは。
でも、それはもう無理だよ~。
そんな気持ちもないくせに、石段を歩いていたちょんまげは、足をすべらして湖に落ちて、頭の先までどんぶりと濡れちゃってましたが・・・。
c0071459_13165282.jpg
気持ちがいいね~。

c0071459_13172015.jpg
ちょんまげとチロルで、釣りをしている男の子にロックオン。
浮きを見てるのが楽しかった模様。

この後、お昼を佐久のお蕎麦屋さんで食べて、ダッシュでマメのお迎えに帰ってきました。
土曜日の昼過ぎだっていうのに、関越上りが玉突き事故ですごい渋滞で・・・。
マメのお迎え時間には大幅に遅れてしまったけれど。
c0071459_13181138.jpg
マメさん、大喜びなんてもんじゃなくて。
すごいすごい喜んでチロルの上よじ登ってゴシゴシしてました。←意味がわからない行動に喜びが溢れてる感じ

イイコでお留守番していてくれて、ありがとう♪
元気そうで何よりだよ!
[PR]
by la-brothers | 2010-08-09 12:44 | dogs
病院DAY
犬たち、病院DAYでした。
4匹狂犬病の予防注射です。
玄関の真ん前に車を停めて慌てて4匹車に突っ込んだので。
リードを全員分忘れました・・・。
2本は普通のリードで、2本は超小型犬用のフレキシリード・・・・。
このフレキシでチロルつないでいたら、ゆげちゃんに笑われました。

ドキドキ。。。。
c0071459_13385141.jpg

ドキドキ。。。。
c0071459_13385194.jpg


マメさん、へんてこりんな顔になっちゃって。
c0071459_13385121.jpg


ワラワラ。
c0071459_13385190.jpg

みんな、落ち着きゼロ。
いつもまったり寝ているチロルさえも、みんながワタワタしてるから立ってるし。
チロルさんだけは、膀胱炎から4週間、尿検査して細菌がいるかどうかのチェック。

細菌は少しはいますが、まぁ大丈夫。
ただ、尿の中に本来はこんなに無いはずの膀胱の組織が剥がれて出ていたり、過去炎症があった証である赤血球が混在してます。
これは今は膀胱炎じゃないけれど、またなりやすい環境のままということで。
また臭いが出てきたら、治療・・・の繰り返しになりそう。
これも「やむなし」ってことで。

ここ2週間ほど、マメが時々激しく走った後舌が青くなるのが気になると先生に行ったところ。
「激しいってどれだけ?」っていうので・・・。
「バーとかのジャンプを含めて1分以上の全力疾走」(って感じのこと)を言ったんだけど。
でも、週3位の自転車引き1km位じゃそんな舌が青くなったりしないんだよね・・・。
原因としては、「気管支の石灰化(老化)」「肺の機能低下(老化)」「肺の腫瘍」などが考えられるそう。
体の血圧とは別に、肺に血液を送る血圧を急激にあげて酸素を送ろうとするけれど、送れない・・・となって舌が青くなったりするよう。
やる気はあっても、体が付いていかないっていうことなのだと思うけれどそれは様子を見ればいいそうで。
腫瘍の心配を消すには、レントゲンと血液検査が犬に負担無くすぐ出来る検査だけれど、4月にやったばかりなので半年くらい経ってからまた実施することに。

先生からはすごい身体能力をマメは持っていると言うようなコトを言ってもらったんだけれど、アタシもマメの体力を落としたくないから出来る限り運動は続けてやらせてあげたいと思ってることを伝えた。
辞めたらきっとあっという間に魔法が解けたおばあちゃん犬になっちゃうと思うんだ。
そんなマメもかわいいに違いないけどね♪
[PR]
by la-brothers | 2010-06-27 13:38 | dogs
朝はほのぼの。
今朝も朝からいいお天気!
暑くなりそうな日差しです。

斜め前のお家のワンちゃんが吠えているので、厳重警戒中な犬たち。
c0071459_11223276.jpg

マメさんのフセ、後ろ足が伸びております。
c0071459_11223241.jpg

ちょんまげのフセ、こちらも後ろ足が伸びております。
c0071459_12531961.jpg

親子だよねー。
あぶちゃんの後ろ足がこんなへんてこりんになってるのなんて、見たことないし。
c0071459_14424040.jpg
変な顔はよく写真に撮れちゃうんだけどね(笑)

そしてこちらはチロルのフセ。
c0071459_11223268.jpg
股関節が悪い分、足首の関節はもんのすごい!柔らかく、駆動域も広いです。
なので、ぺろりと後ろに出てます。
c0071459_11223243.jpg
でも、このフセの状態からいきなり立ち上がるのがチロルさん流なので・・・。
ヨボヨボの今では、スクワットをするようで大変きついようです。
思いっきり勢い付けて立ち上がったせいで、立った瞬間よろけて尻餅ついたり。
やむなし、やむなし。


今日は月曜日なので、ベーグルマンデー(ベーグルどれでも¥120!!)なkenさんでベーグルをランチ用に購入して出勤。
迷いに迷って、3個選んで買ったんだけど・・・。
1個半でギブアップっっっ
kenさんのパン、でかすぎます~~~!!!
[PR]
by la-brothers | 2010-06-07 11:22 | life
秋が瀬散歩
今週は日曜日の練習はお休み。
昨日の飲みすぎを引きずって、二日酔いはないものの疲れすぎでぐったり。
お昼間近、犬達を連れて秋が瀬散歩へ。
お友達がディスクに出るのでその応援(?)へ♪

犬達を順番こに出して遊びました~。

c0071459_21414363.jpg
毎度おなじみ、がちゅんとチロ遊び。

c0071459_21414329.jpg
最近、めずらしくチロはがちゅんを遊びに誘うんだけど、がちゅんが乗らない・・・・。
老人の恋愛って難しいわぁ。

アジとは違ってディスクの大会は、普段会えない人にも会えてうれしかった♪
お店やっていた頃に尋ねてくださったお客さまが声を掛けてくれたり、古いお客さまが声を掛けてくださったり。
誰かの心の中に残っててくれるって、うれしいな。
ありがとうございます♪♪

写真ばっかりだから折りたたみ♪
[PR]
by la-brothers | 2010-05-09 21:41 | dogs
秋が瀬犬散歩
御前崎から夜中帰ってきて。
ちょっと寝坊したので、午後から犬達と散歩に。
目的は1匹ずつ車から連れ出してトレーニングと遊びが出来るところ・・・。
秋が瀬周辺をウロウロして、やっと空き地発見。

まずは軽くボール投げして。
それから1匹ずつね♪
c0071459_20214010.jpg
びゅーん!!

ちょっと目を離したスキに「どぼん」という音が聞こえて・・・。
c0071459_20214082.jpg
あーあー。
やってくれちゃったよ、この子ったら。
暑かったから危険かな~と思ったんだけど・・・・やっぱりね。
側溝に飛び込んじゃったよ。
んで、その後地面でごろんごろんしまくっちゃったので・・・すごいことに。
フロントライン、朝してきたばっかりなので洗えないじゃないのぉ~。

c0071459_20214015.jpg
3匹でフセしてみたり。

c0071459_20214090.jpg
チロルはのんびり別行動。

c0071459_20214069.jpg
楽しいね~。
相変わらずフセられないけど(笑)

ボール投げして遊んだり、TTの練習したり。
暑かったから犬たちの集中はイマイチだったけど。
楽しく遊べたからヨシとしましょう♪♪
[PR]
by la-brothers | 2010-05-04 20:21 | dogs
GWの始まりは
家でまったりスタート!
休日に予定が入っていないって・・・何ヶ月ぶりだろう?
両親も今日はいなかったので、ホントに好き勝手過ごしました。
といっても、するのは溜まった掃除洗濯と犬の散歩だからいつもと同じなんだけどね。


c0071459_11393061.jpg
チューリップ、今年は寒かったからまだ咲いてます。
まだつぼみの子もいるよ。

c0071459_11393051.jpg
背景が汚い所で寝てるチロちょん。
ちょんまげ、ぶたさん蚊取り線香入れ倒しちゃってるじゃない~。

c0071459_1139303.jpg
朽ち果てたデッキもなんとなく雰囲気があるように見えなくもないような・・・。
一昨年の大晦日に父が歩いていて底が抜け、手すりを壊してそのまんま・・・。
犬たちが飛び出ない幅で手すりつくったのに、倒れちゃってたら意味ないじゃーん。

c0071459_11393097.jpg
大好きで庭にいっぱい残しているカモミール。
スラロームとバーを置くために相当根こそぎ移動しちゃったから今は少ないけど・・・。
春が楽しみなほど大好きな花。
なんとなく、1ヶ月ほど例年より遅れているような。

c0071459_11393085.jpg
マメは日向での我慢大会が大好き。
絶対に家の中に入らない~って最後まで寝たふりしてねばってました。
日向、大好きだよね。

ほのほのと。
いい休日です。
[PR]
by la-brothers | 2010-05-01 11:39 | dogs