air,water,and dogs 私が生きるのに必要なモノ
by la-brothers
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
www.flickr.com
notice!
このブログの登場人物♪

ヒロコ*
アタシです。
197△年3.30生まれ。
2013年3月29日に
ちょんまげを連れて
結婚しました。
現在のマイブームは
ぐったり、まったり。。。
最近は大好きだった
お菓子作り、パン作り、
フェルトや編み物も
全然やってない。
主婦業もやってないw
毎日バタバタしています。
やりたいことも、
やりっ放しも多い多動型。
0型牡羊座。

やまちん*
旦那さんです。
亭主関白な九州男児。
心根はとっても優しい人。
変な所細かく、
変な所おおらか。
アタシより早く仕事に行き
アタシより早く帰るので
慣れない晩ご飯作りを
頑張ってくれてます♪

一緒に暮らしてる犬たち

長男*
チョッパー 2003.3.17生

次男*
ゴロ 2003.6.8生


今は一緒にいない犬たち

lab*チロル 1996.4.17
       2012.5.18☆

jrt*マメ 1996.11.7 
      2011.12.15☆

jrt*ちょんまげ 2000.4.5
         2015.12.10☆
寂しくなりました・・・。


+ L I N K +

La-Brothers
アタクシのお店デス
のぞきに来てね♪

OKINAWA2002
犬たちと行った沖縄、座間味の思い出

Two for the Road
マメのお友達のぷらな

703語録
マメのお友達のK46と634

moro69の日記
ジャック友達のシャドーとメイ

MAYJULA週末日記
アジお友達のMAYちゃんとJULYくんのお家
新しくジューンが家族になりました

ネコノヒタイ(仮)
旧友のつれづれな日記

親父の独り言
若きmiyakuni父の独り言ブログ

ナナちゃんと!
大阪のシーズーのナナちゃんのブログ

亜符瑠邪無波無珂符恵
賑やかなあぷじゃむぱんかふぇ家のブログ

飯田史
弟A家の日記。ミックにも会えるが実はラーメン、ラジ日記ではないかと思う・・・

sucre' sale'
JRTの欧介とBCLの蒼太の日々を綴ったブログ

犬とクルマののほほんな日々
あこがれのワーゲンバスでクララとブビと旅して暮らすBUSBUSさんのブログ

肉のなみかた
米沢市にあるお肉屋さん
犬にあげられるバラエティ豊かな部位のお肉が沢山
もちろん人間が食べるお肉も美味しいよ

とり農園
鶏肉が沢山!
犬にあげられるお肉もあり
せせりとやげんが大好きで人間は必ず注文します

メッツゲライ・イケダ
富山にある手作りハム・ソーセージの専門店♪
お肉が美味しい~!
通販でもお買い物できます

DOG WASH SCOOP!
大阪のセルフシャンプー&トリミングショップ
ラブ友がいつの間にかシェパ友になってしまった(笑)
いつでもまじめに犬のことを考えてます

one's an ★☆美ら里日記☆★ vol.2
沖縄座間味島の情報で知り合ったちゅらくん☆
日々の生活を楽しんでいらっしゃるgoopeeさんのブログです。

天天快楽
パピヨンのイブくんとジャック・ラッセルのマリちゃん
2匹の楽しい日々のブログです☆

ライスのおかわり自由だじょ
JRTのメイ&ライス
ミックスのさつきちゃんのブログです☆
メイちゃんがかわいくって仕方ありません・・・♪














































































お気に入りブログ
☆なると兄弟
眠り病!?
本日まく日和
犬たちの通院記録
ぐうたら堂へようこそ
でかくろさんぽ
ワンコとギターに囲まれて...
Winky Winks
A*s (Atelier...
Herbie's Del...
R°105
もじ畑
イエノオト
S・Breeze
nanako*sweet...
三吉ごはん日記
Bow Bow 日記 別館
さんちゃんの弟たち♪
続 ひとりごと
あくびのひとりごと
カテゴリ
全体
agility
エクストリーム
dogs
life
travel
seminar
つれづれ
オシラセ
training
喜多方、裏磐梯
食べ物
event
なつかし写真

ソフトクリーム
銭湯
agi練
沖縄
AED
買い物
占い
AED設置場所
検索ワードランキング

あみもの
音楽
喜多方ラーメン
未分類
ライフログ
以前の記事
2016年 05月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
タグ
(264)
(239)
(121)
(97)
(87)
(86)
(74)
(70)
(56)
(55)
(55)
(52)
(41)
(40)
(40)
(38)
(35)
(31)
(27)
(18)
その他のジャンル
最新のトラックバック
介護老人保健施設と介護保..
from 介護老人保健施設と介護保険施..
子供の防犯について
from 子供の防犯
易者身の上知らず
from ぐうたら堂へようこそ
「味噌」のトラックバック..
from 「味噌」のトラックバックセンター
animal sex p..
from animal sex pic..
xxx zoo xxx ..
from xxx zoo xxx zo..
epskbrl
from epskbrl
xdnxcpb
from xdnxcpb
rcbrbbb
from rcbrbbb
hxviclm
from hxviclm
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:マメ ( 121 ) タグの人気記事
もう1年。
c0071459_12121378.jpg

早いものです。
二度と思い出したくない日だけど忘れられるはずもなく。
小さなお花を買いました。
素敵なお花も届きました。
ありがとう。
少しでもアタシは進んでいるのかな。
[PR]
by la-brothers | 2012-12-15 12:06 | dogs
ざわざわと・・・。
c0071459_1758405.jpg
今までは来るのが楽しみな日だった…。
でも今回からは、心がざわざわする日になった。
それでもいろいろ思います、な…本日。
[PR]
by la-brothers | 2012-11-07 17:59 | life
あっという間に
もう8月も終わり。

忙しく遊び、生活する中で時々ふと「あ~もうこんなに月日が経ったんだ」ってマメやチロルのことを思い出します。
携帯カメラで撮ったマメやチロルの晩年の写真が多くあるので不意打ちで見てしまわないようにあまり写真は見ないようにしています。
でも、携帯のメモリーが減ってきているので仕事で撮った写真を削除しようと思って・・・1年分の写真を見直すことになっちゃった訳です。
あちこちフォルダを開けてみているうちに、マメが突然肺の病気になって亡くなるまでの数日の動画を見つけちゃったんです。
撮っただけで1回も見ていません。
もちろん、今日だって見なかったのに・・・スイッチが入ってしまい1人会社でPCのモニタ見ながら号泣してます。

気持ち的には、マメとチロルとちょっと違う所があります。
チロルにはやりきった感というか、ゆっくりゆっくりその時を迎える準備をして行って。
安らかに安らかに送ってあげられたと思っているのですが・・・。
マメは輸血が必要だった程、死に近づきはしましたが・・・点滴をしつづけてゆっくりゆっくり回復してようやく普通のおばあちゃん生活が送れるようになったところでした。
そこからまだしばらくゆっくり過ごして行けると思っていたのに・・・。
ある晩寝て朝起きたら呼吸が苦しくなってしまっており。
思いつく治療は尽くしたのですが、たった5日で亡くなってしまいました。
確定診断は出来ていませんが、ARDSという病気でした。(ちょっと言い方に御幣がありますが)
それが理解できないというか、その5日間にもっとしてあげられたことがあったんじゃないかとか。
肺に異常があってどんどん呼吸が苦しくなるマメの最後は、息が出来なくて苦しんで死ぬしかないのは明白だったので・・・。
その最後をどうやって過ごさせてあげたらいいのか。
昼間病院で治療していたから治るなら何とかしてあげたいけれど、そうじゃないなら家で看取ってあげたい。
その決断はいつしたらいいのか。
脳みそが沸騰するような5日間でした。
最後はマメはとても苦しそうでしたが・・・チキンを頬張り、ありがたいことに私の腕の中で逝かせてあげられたので本当にいろいろなコトに感謝しています。

でもねー。
やっぱりマメのコトだけは、大きく私の心の中を占めている。
最後にいい悪いなんてないし、望むとおりの死をみんなが迎えられるわけじゃない。
その迎えた最後の時が、最高の最後の時であったと思いたいのだけれど・・・。
やっぱりね。
どうしてもね。

性格が雑なので、マメやチロルのモノがあちこちに散乱したまま埋もれていってしまってる気がする。
今度時間を作って片付けしながら整理しなくちゃな~。
[PR]
by la-brothers | 2012-08-24 17:14 | つれづれ
いろいろと。
まだ半年なのか、もう半年なのか。
まだ1ヶ月なのか、もう1ヶ月なのか。
気持ちとしてはどちらもあるし、いろいろと思うのですが。
マメさんが亡くなって半年、チロルさんが亡くなって1ヶ月経ちました。
どちらにしても、まだなんだか現実味を帯びてない感じです。
本当にいっぱい腐るほどあげたいほど邪魔なほど楽しかった思い出はあるのですが。
一番最後に出来た思い出は、亡くなる瞬間なので・・・。
どうしてもどうしても、その時ばかり思い出してしまいます。

やーね。
そんな思い出ばっかりを思い出したい訳じゃないのにねー。
頭に浮かんじゃうのよねー。
自虐的な性格のせいなのかしらん?

相変わらず右へ左へ蛇行を続けておりますが。
1mm位ずつ前に進んでるんじゃないのかな。


c0071459_1315818.jpg
アタシはいつだって幸せよー。


c0071459_1305961.jpg
お供えのオヤツすくないんじゃないのー?

写真はお気に入りの去年の熊谷エクストリーム最終予選なの♪
[PR]
by la-brothers | 2012-06-19 13:16 | dogs
元気にしてます^^
なんだかあっという間の2週間でした。
まだたった2週間しか経ってないの???って思ってしまうほど、マメの時とは違って平穏に日々がやってきています。
それはチロたんが老衰で、安らかに生き抜いてくれたからかな~って思っていたのですが・・・。
それもあるけれど、それとは違う気持ちがあるようです。
胸の中の黒い塊のような処理できていない気持ち?が密封されているような・・・。
マメの時から積み重ねてきたそんな気持ちが、さらに上からチロルへの気持ちが乗っかって、漬物石のように心を重くしているようです。

日々は普通に元気に過ごしてるんですが・・・。
犬のコトに関しては、もはや思考停止のようです。
何をどう考えたらいいのかわからないし、パタンって蓋をしちゃいたくなります。
まだ元気な犬たちもいるので、んなことしてたらダメなんですけど・・・。
ごめんね、ほんのちょっとだけゆっくりさせてね。

とかいいつつも。
もう、来週は御前崎のエクじゃーーーーーーーーーーーーーん!!!!
頭と心が着いていきませんが・・・。
来るものは来ます(笑)
がんばるじぇ!
[PR]
by la-brothers | 2012-06-01 14:25 | life
パンちゃんも12歳♪
ちょんまげと同じくマメっこのパンちゃんも、4月5日に12歳になりました~☆
c0071459_13344072.jpg
ずっとずっとかわいがってくれてありがとう~♪
マメっこたちは、みんな幸せもんだ~。(約1名名実ともに音信普通がおりますが・・・。)

c0071459_14521324.jpg
このね、一番右がパンちゃんなの。
一番左がちょんまげ、その隣がパンちゃんと瓜二つなプルム@音信不通なんだよ~。

パンちゃんはお友達の獣医さんがマメをすごくかわいがっていてくれて・・・。
マメに子供が生まれたら飼う!って言ってくれて・・・。
「生まれたよ~」って連絡したら、「一番マメに似てる♀」だけ言って一度も子犬の顔も見ないで決めちゃった~!!
でも、その日からずっとずっとかわいがってくれてます。
今はご夫婦で♪よかったね~、パンちゃん。

パンちゃんは、マメと同じで体は色がなくて真っ白。
耳だけ茶色だったので、食パンの「パンちゃん」です。
かわいいお名前♪
マメよりちょっと小さくて、ちょんまげとの中間位。
でも、体はマメよりむっちむちでしっかりしてる感じ~。
パパ譲りなのかな~♪

マメとちょんまげとパンちゃんとで、井の頭公園で3匹並んで起立した写真は宝物です~。
今度、写真載せなくっちゃ~。
c0071459_1334407.jpg

食いしん坊なのは、遺伝でしょうか(笑)
c0071459_13344099.jpg


親子会は出来なくなっちゃったけど、今年は子ども会したいな♪
パンちゃん、また遊ぼうね~!!!
[PR]
by la-brothers | 2012-04-06 13:34 | dogs
アタシの最近
なんとなく意識することを恐れて考えないようにしているんだけど・・・。
「15日」という日付を見てしまうと、冷や汗が流れるような感覚になる。
忘れていたいのに、意識しないでいたいのに、12月15日を思い出してしまうから。
この日のコトだけは、多分これから先どんなに時間が経っても思い出せば涙腺が決壊するんだろうな。

日曜日も昨日も、マメの話をする機会があった。
最近意識してないつもりなんだけど・・・あまり口にしないようにしていたのかな。
久しぶりに名前を出したな~ってハッとした。
昨日は、誰にも言えなかったコトを口にしたからやっぱりオイオイ泣いた。
たまたま去年同級生15歳の犬を亡くした3人が揃ったんだけれど・・・。
みんなそれぞれ後悔もあるだろうし、もっとこうしてあげたかった、違う獣医さんに行けばどうなっていたか・・・。
そんなコトに蓋をしながら、今の犬達と過ごしているんだなって感じた。
それはアタシもそう。
そして、それは前に向かって進むためには必要なコトなのかなと思う。
後悔し続けたって、前には進めないから。

昨日天気がよかったので。
ずっと洗えないでいたマメのものを1つ洗った。
少しずつしか進めないけど、少しずつでも進んでる。
それでいいかと思う。
まだ洗えないもの、触れないもの、見れないものが沢山ある。
だってまだ3ヶ月しか経ってないんだもん。
もっともっと長い月日が経っていたと思ってた。
まだたった3ヶ月。
ホントにマメはどこにいるんだろうねぇ。
だんだんと、その匂いとか手触りとか重さとかが薄れてくる。
ちょんまげじゃ小さすぎ、あぶじゃでかすぎ、で?マメは??
ずっと抱いていたから、マメが一番しっくり来るんだよね・・・やっぱり。

犬を飼っている限り、あの身をちぎられるような日がその頭数分来るんだろうな。
出来るだけ後悔の少ないお別れが出来るように、日々を過ごさなくちゃ。
結局そこに至る。

マメの骨壷を置いてある辺りをちょっと整理した。
このマメの実物の最後の形を、これからどうしようか・・・。
そろそろ考えなくちゃ。
魂は勝手について歩いてるかもしれないし、思い出や思い出のモノは連れて歩けても、
この抜け殻の最後の形は連れて歩けない。
一番最後の最後まで、マメの実物だったはずなのに・・・。
抜け殻の最後の形よりもマメの使っていたモノとかの方が思い入れがあるのかな。
そこにマメがいないっていう現実が寂しいからそう思うのかな。
その辺りの気持ちがどうしても整理できずにもやもや・・・。

色々落ち着いたら・・・ちょっとゆっくりしたいな。
犬達連れて喜多方でも行ってこようかな。
[PR]
by la-brothers | 2012-03-21 14:49 | dogs
HAPPY WEDDING♪
2月の平日、ディズニーシーのホテルミラコスタでの結婚式にお呼ばれして行ってきました♪
結婚するのは、マメっこを飼ってくれている獣医さんと動物看護師さん。
私がマメを飼った時にマメのことをすごくかわいいかわいいって言ってくれて。
社員の名札に好きな写真を入れるのにマメを使ってくれたり、マメを家に連れて帰ったりしてくれてた獣医さん。
マメに子供が生まれたら、一番マメに似てる♀が欲しい!って私のチョイスお任せで渡した子をずっとずっとかわいがってくれてます。
だからもう・・・15年近いお付き合いになりますでしょうか・・・^^
そんな2人の結婚式に参列できて、とっても嬉しい限りです♪

まずはチャペルでのお式。
司祭さん?神父さん?というのでしょうか・・・。
そこから既にディズニーのテーマパークとしての役割があるというか・・・。
アトラクションのようにその世界に引きこんでくれる・・・そんな挙式でした。
終始嬉しそうな新郎とかわいすぎてビックリしてしまう新婦にもう既にうるうるしてました・・・。

その後、場所を移して披露宴です♪
新郎新婦が入場するまでの間、2人のプロフィール映像がスクリーンに映されていたのですが・・・。
子供の頃からの写真と共に、飼っている犬たちの写真と・・・マメが。
もうね、披露宴の最初から泣いてました。
マメを、マメっこを本当に大事にしてくれてありがとう。
いよいよ2人が入場してきて一気に華やかに♪
c0071459_177564.jpg
何度みても新婦がかわいすぎる・・・。
いつもかわいいけど、ドレスもお化粧もヘアスタイルもすごく似合っていて本当にかわいい・・・うっとり。

頑張ってデジイチ持って行ったのに、望遠レンズじゃなかったので残念ながら2人の写真は少ないのですが・・・。
お料理の写真だけでも(笑)

前菜。バジルソースがとっても美味しかった~!
c0071459_1754367.jpg


早速イベリコ豚は撮り忘れて・・・。

ホワイトアスパラのポタージュだったかな?ポテトのイカリがかわいい。
c0071459_1755614.jpg


手長えびちゃん。かわいいペコロスの下は紫芋のマッシュ。
c0071459_17689.jpg


フィレステーキ。謎の食べ物(notニンジン)がミッキー♪
c0071459_1761857.jpg


この辺りでもうお腹がはちきれそう・・・。

そしてリゾット。ゼリーのようなものがすんごいかわいいんですけど・・・。
c0071459_1762850.jpg


デザートのソルベ。
c0071459_1764255.jpg


そして超かわいいデザート。
c0071459_1771871.jpg


パカッ
c0071459_177083.jpg
中にはまんまるのゼリーやフルーツ。そしてひんやりスイーツ。
下のピンクのハートはベリーの粉末??美味しかった~。
そしてもちろん、器もホワイトチョコで食べられるのでした。

さっきケーキカットしたケーキも♪
c0071459_1773023.jpg


途中何度もお祝いに駆けつけてくれたディズニーのキャラクター達だけれど・・・。
最後は、2人だけのためにレビュー!会場超盛り上がりました。
c0071459_1782248.jpg


ミッキー達はもちろんテンションあがるけど・・・。
何よりこの2人の幸せそうな雰囲気にはかなわなかったな~。
本当にかわいい2人でした。
銀座のママがアタシです(笑)
c0071459_1781040.jpg


久々に会ったぺっぺともいっぱいおしゃべりできて楽しかった♪
昔の会社でお世話になった会社の方にもお会いできたし・・・。
念願かなって新郎の妹さんにも会えた♪
アタシのことを「パンちゃんの実家」ってみなさんにいつも話してくれてるようで・・・嬉しかった。

どうかお2人お幸せに♪♪
またちょんまげと一緒にお散歩しようね~!
[PR]
by la-brothers | 2012-02-28 17:04 | life
アジ練行ってきた!

いいお天気だった日曜日、アジ練に行ってきました~。
風は強かったけど、2ヶ月弱ぶりのアジ練・・・体動かすのは楽しかった☆
犬が来るのを待たずに動けるようになるために、一生懸命練習中。
ダッシュで走りまくったので今日は体ガタガタ、首が痛いのはムチウチでしょうか・・・。(転んだ)
c0071459_15264183.jpg
6年ほど前に沖縄にチロルだけ連れて行く時に沖縄に連れて行くために作ったマメちょん人形。
本に作り方が載ってた軍手製のジャック。(金森さんだったかな?)
マメだけ最近、車に乗せていたんだけど・・・ちょっと痛い人になりそうなので、ちょんまげも同乗。
ちょっとファンシーな車になってます(笑)

マメのことで泣かない日はありません。
どっちかというと、気がついたら瞬間湯沸かし器みたいに涙が流れちゃってる感じでしょうか。
アジの話とか、イタズラ武勇伝話してたりするのは全然平気なんだけど・・・。
病気になってからのマメを思い出すと、どうにもこうにも。
元気に走り回ってるのに苦しくてニコニコな顔しながらも「あ、あれぇ??」って困惑してるマメの顔をついつい思い出してしまいます。
最期の日、病院から帰る時にガラス越しに見たマメのニコニコ顔とか。

腎臓を悪くしてからは、頭の筋肉が落ちちゃってすごく小顔ちゃんになってたけど・・・。
昔の写真を見たら頭がこんなにでかかったのか!ってビックリしたりとか。

それでも、体を動かすのは楽しい!
あぶと走る、モジと走る。
マメのために習ったハンドリングを他の子の中で生かす。
私のアドバイスを誰かが聞いてくれる。
その人が自分の犬に教える。
そうやって連綿と繋いでいけたらいいな。
犬と人間でリレーです、リレー。
[PR]
by la-brothers | 2012-01-29 15:26 | dogs
FLYING KIDS LIVE ”JOY!一期一会”
ボロ市1日目の15日、FLYING KIDSのライブを観に渋谷wwwまで行ってきました~!

もともとは。
9月に発売したアルバムについていたチケット先行販売でゲットしたチケットなので9月にゲット済み。
「何も予定なかったよな~」なんて思ってたんだけれど、思いっきりボロ市に被ってるのに気付いてなかったんですよね~(笑)
で、ボロ市を早退させて頂くこととして、ダブルブッキングを実行する予定になってました。

なのにギリギリになってマメのことがあったりして。
ちょっとやる気ゼロなのに、更にこのダブルブッキングって何~??とか自分を責めたい気持ちで。
でも体から動かそうって決めたから、この強行予定を乗り切ることにしました!
ボロ市を早退して、そのままちょんまげ載せて渋谷へ。
ライブ中、ちょんまげは車でお留守番してもらって・・・アタシだけライブに行ってきました♪

いつもだったら、なるべく浜ちゃんが見える位置に・・・とか、せっかく早い整理番号なんだから少しでも前に~なんてよこしま気分になるのですが。
今回は流されようと思い・・・ライブ始まっちゃってもいいや~くらいのゆるゆるで会場入り。
もうライブが今始まるってトコで、既に中は階段までみっちりだったからそのまま入り口で観ることに。
ほとんどステージは見えないけど・・・それも今回はヨシってことで、受け入れ流されるコトに。
でも始まってみたら、ウルトラサイドだけど加藤さんまで3メートル位だし、浜ちゃんもサイドまで来てくれた時は見えるし。
かえって目を瞑って聞いたりして、ゆるゆる楽しみました。
視覚から入るものが少ないから浸ってみたり、他の考え事してみたり、FLYING KIDSの生演奏をバックに贅沢なひと時を過ごしました。
やっぱりまだ心底楽しめなかったように思えるけど、行ってよかったと思ったし。
またちょっと前進したというか。
天に突き出して振る自分の手首を見れば、マメのチョーカーが巻いてあって。
ちょんまげは車でお留守番だけど、マメはアタシと一緒にFLYING KIDSのライブだなんて。
マメは自由になったもんだなぁ・・・と思ってみたり。

再結成したものの、全国ツアーは東京・大阪の2箇所でスタートで終わりなFLYING KIDSですが。
やっぱりパワーは健在。
どうしてみんなが聞かないか不思議でならない。
絶対啓蒙活動してみんなでライブとか行きたいよ。
アルバムで曲を一緒に歌ってくれていたスチャダラパーのBoseさんが今回ゲストで来ていて。
その曲だけのために来てくれたのかと思ったら・・・なんと、浜ちゃんと一緒に「今夜はブギーバック」を歌ってくれたりして。
フラキとはまた違う懐かしさがこみ上げました。
やー、オザケンとか聞いたし!ポンキッキーズとか思い出したし!
懐かしいねー。

ちぎれぬ時、僕であるために、沁みました。
また次回!その時は100%元気印で参加するぞーーー!!!
[PR]
by la-brothers | 2012-01-20 14:27 | 音楽