air,water,and dogs 私が生きるのに必要なモノ
by la-brothers
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
www.flickr.com
notice!
このブログの登場人物♪

ヒロコ*
アタシです。
197△年3.30生まれ。
2013年3月29日に
ちょんまげを連れて
結婚しました。
現在のマイブームは
ぐったり、まったり。。。
最近は大好きだった
お菓子作り、パン作り、
フェルトや編み物も
全然やってない。
主婦業もやってないw
毎日バタバタしています。
やりたいことも、
やりっ放しも多い多動型。
0型牡羊座。

やまちん*
旦那さんです。
亭主関白な九州男児。
心根はとっても優しい人。
変な所細かく、
変な所おおらか。
アタシより早く仕事に行き
アタシより早く帰るので
慣れない晩ご飯作りを
頑張ってくれてます♪

一緒に暮らしてる犬たち

長男*
チョッパー 2003.3.17生

次男*
ゴロ 2003.6.8生


今は一緒にいない犬たち

lab*チロル 1996.4.17
       2012.5.18☆

jrt*マメ 1996.11.7 
      2011.12.15☆

jrt*ちょんまげ 2000.4.5
         2015.12.10☆
寂しくなりました・・・。


+ L I N K +

La-Brothers
アタクシのお店デス
のぞきに来てね♪

OKINAWA2002
犬たちと行った沖縄、座間味の思い出

Two for the Road
マメのお友達のぷらな

703語録
マメのお友達のK46と634

moro69の日記
ジャック友達のシャドーとメイ

MAYJULA週末日記
アジお友達のMAYちゃんとJULYくんのお家
新しくジューンが家族になりました

ネコノヒタイ(仮)
旧友のつれづれな日記

親父の独り言
若きmiyakuni父の独り言ブログ

ナナちゃんと!
大阪のシーズーのナナちゃんのブログ

亜符瑠邪無波無珂符恵
賑やかなあぷじゃむぱんかふぇ家のブログ

飯田史
弟A家の日記。ミックにも会えるが実はラーメン、ラジ日記ではないかと思う・・・

sucre' sale'
JRTの欧介とBCLの蒼太の日々を綴ったブログ

犬とクルマののほほんな日々
あこがれのワーゲンバスでクララとブビと旅して暮らすBUSBUSさんのブログ

肉のなみかた
米沢市にあるお肉屋さん
犬にあげられるバラエティ豊かな部位のお肉が沢山
もちろん人間が食べるお肉も美味しいよ

とり農園
鶏肉が沢山!
犬にあげられるお肉もあり
せせりとやげんが大好きで人間は必ず注文します

メッツゲライ・イケダ
富山にある手作りハム・ソーセージの専門店♪
お肉が美味しい~!
通販でもお買い物できます

DOG WASH SCOOP!
大阪のセルフシャンプー&トリミングショップ
ラブ友がいつの間にかシェパ友になってしまった(笑)
いつでもまじめに犬のことを考えてます

one's an ★☆美ら里日記☆★ vol.2
沖縄座間味島の情報で知り合ったちゅらくん☆
日々の生活を楽しんでいらっしゃるgoopeeさんのブログです。

天天快楽
パピヨンのイブくんとジャック・ラッセルのマリちゃん
2匹の楽しい日々のブログです☆

ライスのおかわり自由だじょ
JRTのメイ&ライス
ミックスのさつきちゃんのブログです☆
メイちゃんがかわいくって仕方ありません・・・♪














































































お気に入りブログ
☆なると兄弟
眠り病!?
本日まく日和
犬たちの通院記録
ぐうたら堂へようこそ
でかくろさんぽ
ワンコとギターに囲まれて...
Winky Winks
A*s (Atelier...
Herbie's Del...
R°105
もじ畑
イエノオト
S・Breeze
nanako*sweet...
三吉ごはん日記
Bow Bow 日記 別館
さんちゃんの弟たち♪
続 ひとりごと
あくびのひとりごと
カテゴリ
全体
agility
エクストリーム
dogs
life
travel
seminar
つれづれ
オシラセ
training
喜多方、裏磐梯
食べ物
event
なつかし写真

ソフトクリーム
銭湯
agi練
沖縄
AED
買い物
占い
AED設置場所
検索ワードランキング

あみもの
音楽
喜多方ラーメン
未分類
ライフログ
以前の記事
2016年 05月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
タグ
(264)
(239)
(121)
(97)
(87)
(86)
(74)
(70)
(56)
(55)
(55)
(52)
(41)
(40)
(40)
(38)
(35)
(31)
(27)
(18)
その他のジャンル
最新のトラックバック
介護老人保健施設と介護保..
from 介護老人保健施設と介護保険施..
子供の防犯について
from 子供の防犯
易者身の上知らず
from ぐうたら堂へようこそ
「味噌」のトラックバック..
from 「味噌」のトラックバックセンター
animal sex p..
from animal sex pic..
xxx zoo xxx ..
from xxx zoo xxx zo..
epskbrl
from epskbrl
xdnxcpb
from xdnxcpb
rcbrbbb
from rcbrbbb
hxviclm
from hxviclm
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:ライブ ( 40 ) タグの人気記事
亀の恩返し2013@武道館
c0071459_14564783.jpg
まさか自分がこんなに忙しくなってしまっているとは思わずに行く気まんまんだったライブ。
水曜日から4日間いわきでフル活動して土曜日夜に帰宅、日曜日朝から犬イベントの手伝い・・・。
んで、夕方からこちらのライブ。
正直、もー行くの辞めたいーーーーー!!って思っちゃいましたけど・・・。
頑張って行ってきました^^

こちらは、ベーシストである音楽プロデューサーの亀田誠治さんが企画しているライブ。
19日のゲストは、KREVA、いきものがかり、スピッツ、平井堅、秦基博。(敬称略)
これに亀田さんと、亀田さんのハウスバンドの皆さんがゲストの伴奏に加わってのライブです。
聞いてみたい人がいっぱいいたので、生音嬉しかった♪
でも、よぼよぼだったので早く到着することが出来ず20分ほど遅刻・・・なんと、もう大御所なスピッツが登場して数曲歌い終えちゃってました(涙)
もっと若い子いるのにぃ~っ

でも、ホントに聞いてみたい人の歌を沢山聞けたから嬉しかった♪
終わったら本気でグデグデになり、打ち上げ的に焼肉を食べて帰ったけれど疲れ取れず。
本日に至ります(笑)

さてまた明日はライブ。
ホント忙しすぎるのは・・・・なんでぇ???
重なるときには重なるもんです。
[PR]
by la-brothers | 2013-05-21 14:55 | 音楽
使う電力を選ぶということ
c0071459_16534498.jpg

昨日、まちゃんとやまちんとソーラー武道館に行ってきました。
きっかけはミーハーな気持ちだったけどね。
太陽光だけで武道館ライブ。
しかも、アコースティックじゃなくてロック!なのがいい。

ライブはすごくパワフルだった。
モニタいらずの近さだったのもあるけど・・・。
生音すごいね。
知らない人もいっぱいいたけれど、その人たちからもいっぱいパワーをもらった。
すごいね、オーラのある人って・・・そう思った。

気になった人だけ、ピックアップ。

salyuちゃん、毎度かわいかった・・・。

ラブサイケデリコ、すごいパワーだった!声が伸びる!伸びる!!

トライセラトップスの和田さん、んもうギター始まったらアタシの中の記憶がよみがえったー。
トライセラトップスな感じはトライセラトップスしかないんだよねー。

えー、この辺りでもまだ両隣のアタシのツレはしーん・・・。
おいおい、まだ付いて来れないのかね??

怒髪天の増子さん、何だかロックフェスでモッシュな妄想しかなかったので・・・。
ものすごいオーラと、観客のノセっぷりに感動!みんな引き込まれてたなー。超面白い!

グレープバインの田中さん、やーこれも「これこれ、これぞ!」って感じ。

浜ちゃん!!!たった一曲だったのが寂しいけれど・・・。みんな無言で引き込まれてたよ・・・。

charさん、おおおー!ギターがすごい!!!すごいかっこよかった。

吉川さん、ずっと見たかった!!役者なイメージが刷り込まれてたけど・・・一瞬時間が巻き戻された。

民生さん!!!!やっばー、すごいオーラとパワー。すんごいすんごい盛り上がった!

の、ここで奥田民生がギター演奏での・・・。

藤井フミヤ!ふむふむ・・・としか思ってなかったのにうかつにも生ANOTHER ORIONで泣いた・・・。

斉藤さんは、やっぱり絶対的な人気だな~。「歩いて帰ろう」「やさしくなりたい」は超盛り上がった!

CHABOさんは・・・ホントに詩を朗読してるように奏で歌ってた。

最後の「ありったけの愛」の大合唱はすごくキタ。
心に響いた。
なんか・・・いいライブだったよ、ホント。

セットリストはこちら

しかしねー。
そんなステキなライブだったのに・・・ルールを守れない人がいてさ。
斜め前の人がずっと、もうずっとスマホ出しっぱなし。
多分ね、ツイートしまくってるの。
隣の友達も。。。
しかもその画面がすんごい明るくてさ。
ステージ見ててもそのスマホの画面がすごく目に入って。
武道館は携帯は禁止。
なのにこれって、おかしい!
ちょっと様子を見ていたけど・・・段々スタッフに注意されないからかな?
ずっと携帯出しっぱなしなので、注意。
「スイマセン・・・」ってすぐにやめてくれたけど・・・。
なんかもやもやしちゃったなぁ。


More
[PR]
by la-brothers | 2012-12-21 16:53 | 音楽
ひさびさライブ
今週木曜日、20日はひさびさにライブに出かけます。
平日のライブは会社からダッシュで行く&ぷち早退しなくちゃいけないのが難点だよなぁ~。


THE SOLAR BUDOKAN

太陽光の電気だけでライブをやろう!という試み。
シアターブルックの佐藤タイジさん(実はほとんど知らない・・・)が発起人。
もちろん、あの武道館で開催です。
「太陽の力だけでできるんだという前例が未来の地球には必要なのだ。」
(THE SOLAR BUDOKANのホームページより転載)
反対するのはとても大変なことだと何かのページに佐藤さんの発言があった。
でも太陽の力だけでライブをする!というのは賛成の力なのだそうだ。
みんなで賛成。
なんだかちょっとステキな発想だな~ってミーハーで申し込んだのに思ったりして。

最初はミーハー気分で申込したのですが、なかなか太い骨のあるフェス系ライブになりそう。
賛同して一緒に出演するアーティストのみなさんもなかなかのものです。
アタシの一番の目的は、浜ちゃん♪
このライブを初めて知った時にはまだ出演が決まっていなくて。
齋藤和義さんが出てるから生で見て見たい~なんて思っていたのですが・・・。
浜ちゃんが出ることが決まったら、思わずポチってました。
といっても、そのポチするまでも・・・。
一般販売だったので、ログインすると既に席が出るのですが。
それがログインするたびに席が違うということに気が付き。
本当に「見るだけ見るだけ~」ってログインした時は2Fの最前列サイドで。
おおぉ!すげー席!!!って思ったけれど、まだ買わず。
数日たったら2Fの4列目位になっちゃってて。
その4列目もログインする度にセンターやらサイドやら変わって。
どこが見やすい~?と迷ったけれど、やっぱり「サイドは横でもアリーナ後方よりステージに近い!」
という持論のもと(笑)
かなり前方寄りのサイドをゲットしてます~♪
まだ生でライブを拝見したことのない人ばかり。
楽しみだな~。
以前生奥田民生さんのイージュー☆ライダーを聞いて涙したのを思い出します・・・。
アーティスト個々だけじゃなく、セッションもあるみたいだから楽しみ♪
でも、知らないアーティストさんも多いからなぁ・・・大丈夫かなぁ・・・。
うん、楽しもう♪♪

浜ちゃんに会うのはなんと1年ぶりかしら??
楽しみすぎます!
[PR]
by la-brothers | 2012-12-18 16:29 | 音楽
驚いた~!
カードの利用明細を見ていたら・・・って見たくないんだけど(笑)
「イ-フアンクラブドツトコム」なる所から¥3500の引き落とし・・・。

なんだ???
しかも「いい不安」ってあんだ???

全然思い出せず、心当たりもない。
金額的にも微妙・・・・。

あれこれ考えても思い当たらず。。。
カード引き落としなんだから、きっとネットで何か買ったんだろうと思って検索。
そしたら「アーティスト系のグッズ販売等」での引き落としってコトらしい。
また考えて・・・あ、わかった!!!

突然入ったミスチルのファンクラブだ~!!!!!
このおかげでチケットも無事1回で希望の公演取れたし~。
忘れちゃいかんかった。

5月にはもうライブ始まっちゃうし。
楽しみにしておかなくちゃ。
ミスチルなら、盛り上がれるかなぁ???
マメ連れて名古屋のライブにまで行ったコトもあったなぁ(笑)
[PR]
by la-brothers | 2012-03-27 17:35 | life
FKライブ「JOY!~一期一会」セットリスト
浜ちゃんのブログにセットリストが出てた~。
2012年1月15日にあった表題ツアー東京公演のセットリスト載せておきます☆

1.JOY!
2.我想う故に我あり
3.ユルギナキコト
4.一期一会のテーマ
5.炎(ファイヤー)
6.傘がない
7.毎日の日々
8.組曲HESOの下☆WORLD
(HESOの下☆WORLD~ア・ハ~ン♡~ハチミツ~あれの歌~快楽天国~
してきちゃいなよ~セクシーフレンド・シックスティーナイン~HESOの下☆WORLD)
9.今夜はブギー・バック(with BOSE)
10.SQUALL(with BOSE)
11.愛しさの中で
12.レクイエム
13.ちぎれぬ時間
14.ディスカバリー
15.心は言葉につつまれて
16.風の吹き抜ける場所へ ~Growin'Up,Blowin'In The Wind
17.LIFE WORKS JOURNEY
~アンコール~
18.僕であるために
19.ドマナツ
20.幸せであるように
21.エピローグ

大阪公演では、暗闇でキッスもやったんだって!!!なんでー??
東京でも聞きたかったなぁ。ぐす。

今聞くとまた違うライブの感想になるんだろうな。
もう少し楽しめるのかな。
違う曲が心にクルのかな。

浜ちゃんのブログによると、今年はFKはフェスにも出るそうです!
青空の下で聞くFKもきっとステキだと思う。
[PR]
by la-brothers | 2012-02-07 09:15 | 音楽
FLYING KIDS LIVE ”JOY!一期一会”
ボロ市1日目の15日、FLYING KIDSのライブを観に渋谷wwwまで行ってきました~!

もともとは。
9月に発売したアルバムについていたチケット先行販売でゲットしたチケットなので9月にゲット済み。
「何も予定なかったよな~」なんて思ってたんだけれど、思いっきりボロ市に被ってるのに気付いてなかったんですよね~(笑)
で、ボロ市を早退させて頂くこととして、ダブルブッキングを実行する予定になってました。

なのにギリギリになってマメのことがあったりして。
ちょっとやる気ゼロなのに、更にこのダブルブッキングって何~??とか自分を責めたい気持ちで。
でも体から動かそうって決めたから、この強行予定を乗り切ることにしました!
ボロ市を早退して、そのままちょんまげ載せて渋谷へ。
ライブ中、ちょんまげは車でお留守番してもらって・・・アタシだけライブに行ってきました♪

いつもだったら、なるべく浜ちゃんが見える位置に・・・とか、せっかく早い整理番号なんだから少しでも前に~なんてよこしま気分になるのですが。
今回は流されようと思い・・・ライブ始まっちゃってもいいや~くらいのゆるゆるで会場入り。
もうライブが今始まるってトコで、既に中は階段までみっちりだったからそのまま入り口で観ることに。
ほとんどステージは見えないけど・・・それも今回はヨシってことで、受け入れ流されるコトに。
でも始まってみたら、ウルトラサイドだけど加藤さんまで3メートル位だし、浜ちゃんもサイドまで来てくれた時は見えるし。
かえって目を瞑って聞いたりして、ゆるゆる楽しみました。
視覚から入るものが少ないから浸ってみたり、他の考え事してみたり、FLYING KIDSの生演奏をバックに贅沢なひと時を過ごしました。
やっぱりまだ心底楽しめなかったように思えるけど、行ってよかったと思ったし。
またちょっと前進したというか。
天に突き出して振る自分の手首を見れば、マメのチョーカーが巻いてあって。
ちょんまげは車でお留守番だけど、マメはアタシと一緒にFLYING KIDSのライブだなんて。
マメは自由になったもんだなぁ・・・と思ってみたり。

再結成したものの、全国ツアーは東京・大阪の2箇所でスタートで終わりなFLYING KIDSですが。
やっぱりパワーは健在。
どうしてみんなが聞かないか不思議でならない。
絶対啓蒙活動してみんなでライブとか行きたいよ。
アルバムで曲を一緒に歌ってくれていたスチャダラパーのBoseさんが今回ゲストで来ていて。
その曲だけのために来てくれたのかと思ったら・・・なんと、浜ちゃんと一緒に「今夜はブギーバック」を歌ってくれたりして。
フラキとはまた違う懐かしさがこみ上げました。
やー、オザケンとか聞いたし!ポンキッキーズとか思い出したし!
懐かしいねー。

ちぎれぬ時、僕であるために、沁みました。
また次回!その時は100%元気印で参加するぞーーー!!!
[PR]
by la-brothers | 2012-01-20 14:27 | 音楽
プレライブ行ってきた♪
とある日。
今年の夏、ミスチルに並ぶ位ヘビロテしたバンドがこの11月から全国ツアー的なライブを
することになり。
その公開リハーサルみたいな感じで「プレライブ」をするという情報を夜中にツイッターでゲット。
限定150席というプラチナチケットをめでたくゲットしました♪
ツイッター、やはりすごいのぉ。
そして16時に整理券配布しまーすというので、それまでに行こうと思ったのに・・・。
うっかり中央線乗り間違えて、1人遠足してあわてて戻ってきた。
さぶい中、先に着いた友が並んでくれて・・・・整理券は2と3をゲット。
会場の18時まで「いったいどこの席に座るべきか」のミーティング。(4時半からやってた居酒屋で)
c0071459_1862888.jpg

私が以前ポールポジションを取った時は恥ずかしすぎて顔が上げられなかったという経験があるので・・・。
2番に会場に入ったにも関わらず、前から3列目センターをゲット。
事務所のお姉さんかな?「○○くんはここに座りますよ~」なんて、超サービスで教えてくれるんだもん。
人物ファンの子たちは、大好きなアーティストさんのまん前とかゲットできて幸せそうだったな~。
アタシは全体が眺められたほうが落ち着くかも。
でも今までノーマークだったドラムの辻くんに目が釘付け。
超不思議な叩き方で手数も少なそうに見えるのに・・・どんだけ音が出てるのだ??
それは水面下の白鳥の足がごとく、見えないトコロでの足さばきか???
とにかくとにかく面白くってずっと見てました。
蔡くんの毒舌MCとか、森本さんのゆるゆるほわほわイメージとか。
一部ダンス覚えてきた新曲は、ちょっと弾き語り風なライブだったので誰も踊らず。
よかった・・・寝ずに全部覚えてきたりしなくて(笑)
ただ、「夕景スケーブ」では勝手に涙がボロボロ出てきて止まらなくなった。
お友達ワンコとうちの犬達を撮りためた写真をスライドショーで見るときのバックミュージックに
この曲を使ってて。
超かわいいけど、超泣きそう・・・って思ってたんだけど。
生音聴いたら涙腺決壊だったな。
あっという間の1時間半でした。
c0071459_1862854.jpg

さ、ライブツアー元気に行ってらっしゃい!
レッツゴー!
[PR]
by la-brothers | 2011-11-21 18:06 | 音楽
台風で・・・。

9月21日にPEACE DAY TOKYOというイベントが代官山のUNITというライブハウスであって。
俳優の伊勢谷友介がMCを務め、数組のライブがあり、その後伊勢谷さんのトークイベントと映画上映というものでした。
ライブハウスに1人で行くなんて。。。と思うけれど、UNITはFLYING KIDSのライブで何回か行ったことあるので1人でも行けるかも??

このライブに行きたくて。
ずっと楽しみにしていたのにまさかのチケット発売終了時間過ぎてから「あ!チケット!!!」と気づき・・・。
もう、行けない~(;>_<;)ビェェン
って思っていたのですが・・・・。
まさかの当日券発売があるってことで!
前日に電話予約してウキウキしていたのですが・・・。
まさかの台風直撃で(T.T)
電車がみんな停まり、代官山に行く術がなくなりました・・・。
わかってはいたけれど・・・ガクー。

お目当てのバンドは、夜9時頃からの出演だったので台風が過ぎた後行こうと思えば行けたのかも?
いや・・・やっぱり電車は動いてなかったから無理だよね。
しょぼん。

台風でもイベントやライブはやったのですが、多分人は少なかったんだろうな・・・。
仕方ないよね、ライブだって中止にしちゃったら赤になっちゃうし。
ただ、台風で来られなかった人にはチケットの払い戻しはありました。

同時刻、別のライブに行った友達は車で向かったらしい。
ライブはガラガラだったって言ってました。
やっぱりそうだよね。

でも・・・台風なのにライブがどうのなんて言っていられるのは、幸せなコトだよね。
[PR]
by la-brothers | 2011-09-21 15:16 | 音楽
Mr.Children STADIUM TOUR 2011 SENSE ~in the field~@日産スタジアム(ネタバレあり編)
9月3日、4日と、日産スタジアムで行われたMr.Children STADIUM TOUR 2011 SENSE ~in the field~のライブに行ってきました。
こちらはネタバレあり編です。
c0071459_13445111.jpg


ネタバレ記事にご注意!
[PR]
by la-brothers | 2011-09-05 13:44 | 音楽
Mr.Children STADIUM TOUR 2011 SENSE ~in the field~@日産スタジアム(ネタバレなし編)
9月3日、4日と、日産スタジアムで行われたMr.Children STADIUM TOUR 2011 SENSE ~in the field~のライブに行ってきました。
c0071459_138376.jpg


当日終わるまで台風の心配をしていましたが、被害のあった地域の方には本当に申し訳ないけれど横浜はライブ中止にならず、雨はほとんど降らずに2日間終えらました。

3日は前日夜に発表がある、当日引換券の先行予約で当たったんだけど・・・。
発券が突然セブンからファミマに変わったりしたせいか、夜中2時過ぎにようやく当落発表があって。
私は一緒に行く人が決まってたけど、チケット当たるかどうかもわからないのに「明日は一応◎時に集合ね」なんて外れたらむなしい約束をしておかなくてはならず。
しかも当日引換券の先行発表がまだにもかかわらず、当日券の窓口販売があるメールが来たり。
今回はちょっとチケットの売り方失敗してるんじゃないか?と心配になるような事態でした。

引きが強いというお友達が引替えてくれた席は、東側再度スタンドで、ステージのコバタケ側の一番サイドのサイドの席。
かなりサイドではあるけれど、ステージにはかなり近い席だったので嬉しい☆
ただホントに真横から見る感じだったので桜井さんは見えるけど、田原さん、ナカケーは前に出ていれば見えるかな?コバタケは見えず、JENは姿見えずドラム1個しか見えなかった・・・。
後、モニタも見えず・・・。ずっと桜井さんの横顔見てました。

始まる前にザーッとまたスコールが来たけれど・・・結局、ライブ中は1滴の雨にも降られず。
ホッとしました~。

ツアーグッズは、3日にすごく並んでいたので「明日も来るし~」なんて言ってたのが失敗(T.T)
この時買ってれば・・・と思いました。

3日は電車で行ったんだけれど、4日は4人のアジ友と行ったので車で。
立体駐車場に入ることも考えて、ルーフボックス載せてるオペ子でもなく、お友達のワゴンでもなく、セダンで準備万端出発。
開演時間の4時間半前の13時前に到着して、駐車場はあまり困らずラーメン博物館に入庫。
ここは上限¥1600で助かりました~。
高さも2.1mまで大丈夫なので、次回はここを最初から狙おう。。。
それでも、7Fと屋上までありそうな駐車場、既に7Fまで車がいっぱいでした。

開演時間が近くなるまで、駅ビルでランチとおしゃべり三昧して。
ツアーグッズを買いに開演1時間前には会場に行ったのに・・・すんごい並び。
私は友達に頼まれていたグッズもあったし、Tシャツも欲しかったのでみんなと並んだんだけど・・・。
全然進まず不安になるほどで。
(あ、でも待っている間に虹が出たんだよー!!!)
しかもTシャツはほぼ全滅な女子サイズ完売状況・・・みんな欲しい物買えなくなっちゃった(T.T)
結局、開演の17時30分ギリギリにみんなは先に会場に入って、私だけグッズコーナーに行って・・・桜井さんはいつも15分遅れだから!と思って何とか購入して間に合いました。
あー、焦ったー!
でも、頼まれたツアータオルは売り切れ、Tシャツだけ最後残っていた女子サイズを何とかゲット。
欲しかったけれど買えなかったデザインのTシャツは自作することとします(笑)
やっぱりツアーグッズは次回は通販にしよう!!!

4日の席はお友達が当ててくれた西側のサイドスタンド、3日の間逆の位置でモニタも見える位置だったから2日とも違うアングルから見えて嬉しかった♪
横が手すりと通路だったので、みんなで立って動くスペースが沢山あってゆったり楽しく見ることが出来ました♪♪
サイドスタンドは上から広々会場を見渡せるので、人の波がキレイ・・・って3日も4日も何度も感動して鳥肌たてた☆

ライブ後、すぐに車を出したものの・・・港北ICまでは大渋滞。
帰りは都筑まで行っちゃった方が空いてるのかも知れない・・・と思う。
そしてまさかの環八渋滞だったし(T.T)
ライブ後だったから、アドレナリン出っぱなしでみんなでライブの曲聞きながら帰ってきたから頑張れたけど・・・渋滞は辛かったなぁ。
それでも3日の電車と同じ位の時間に帰ってきました。

週末2日間、ずっと新横浜にいた気がする・・・(笑)
犬達はお留守番ばかりになっちゃったけれど、イイコにお留守番してくれてありがとう♪
犬達2日間預かってくれた両親にも感謝でーす(^^)
[PR]
by la-brothers | 2011-09-05 12:08 | 音楽